また来るね

  • 榎本くるみ 公式ブログ/また来るね 画像1
名古屋のラシックサテライトスタジオへ遊びに来てくださった皆様雨の中ありがとうございました


ラジオでは新曲2曲流して頂きました


ストロベリーシャンティー
そして
あなたに伝えたい




名古屋でもまたライヴしたいですが、今のところ東京で集中的にやる予定です。

今からやばい予感をしてます



ぜひ今どこにいても、観に来ていただきたいです!


来週からまたライヴ頑張ります




帰り道に久々にナナちゃん人形を見かけました


この人形見るとなんかほっとします




 
  • コメント(全29件)
  • 螢火潮 
    10/5 21:33

    頑張ってください
    援してます

  • あや 
    10/5 21:33


    新曲聴きたいですー

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    10/5 21:37

    楽しみです


    絶対にライブ行きま


    東京から盛り上げて、いざ全国へ!です

  • 颯帷 
    10/5 21:37

    頑張って下さ

  • 月影+ナルト&カカシ+放置気味*  
    10/5 21:38


    頑張って下さ

    応援してます

  • ピッピ 
    10/5 21:39

    応援してます

    これからもファイトです

  • ニコラス三世 
    10/5 21:41

    ライブ行ってみたい

  • 小町 
    10/5 21:44

    応援しております

    東京、チケット取れるかなぁ…
    すっごい楽しみにしていますので、お身体に気をつけて頑張って下さい

  • 恵令奈依存 
    10/5 22:00

    そういがー(笑)
  • 流浪之謎仮装師*凛@微放置 
    10/5 22:12

    頑張ってくださいねヾ(=^▽^=)
  • ごめんね、ごめんね〜♪ 
    10/5 22:30

    頑張ってください♪
  • つよがり 
    10/5 22:39

    今日は仕事終えてからすぐ着替えて栄に向かいました


    張り切りすぎて、また初めて公開収録に足を運んだので間違えてエグザイルの列に並んでしまい、ちゃっかり見ちゃいました。


    今日は雨で風もありパーカーを着てても寒かったです
    でも間近でくるみさんを見れて幸せでした。ちょっとしたエピソードも聞けて貴重な時間でした。

    実際にご本人を目の前にすると固まってまともにしゃべれなくなっちゃう僕ですがこれからもくるみさんにご迷惑をおかけしない程度に応援していきたいです

    また自分も大好きな音楽を続けていきたいです
    久しぶりに名古屋に来てくださって本当に嬉しかったです。

    くるみさんもお体にはじゅうぶんお気をつけてお仕事を頑張ってください



    あー上京したい。泣
  • †翠蘭† 
    10/5 22:47

    応援してます
    張ってくださ

  • NOTEBOOK☆ 
    10/5 22:49


    関西は



  • 義左エ門 
    10/5 23:46

    ファイト〜一

    頑張って、そして楽しんでくださ

  • (^O^) 
    10/6 00:14

    頑張って下さ

  • たあ〜つ 
    10/6 00:23

    大阪は当分無しですか?

  • 三毛猫@焼きそばパン買って来いよ 
    10/6 00:32

    大阪の私はただ涙をながすのみ(´;ω;`)
  • ハマ〜 
    10/6 01:24

    頑張って下さい。

    またいつでも名古屋に帰ってきて下さい

  • R 
    10/6 05:34

    これからも頑張ってください♪

    また近くで見たい^^
  • 流れ星 
    10/6 11:52

    お疲れさまでした

    東京のライヴ観に行きたいです

  • SATO-P 
    10/6 12:26

    いつでも待っとるで、たまには帰っておいでん


    そうそう昨日のZip、いつの間にか話が出来る子になってて、ビックリしたよ
    成長したなぁ(^o^)
  • くま 
    10/6 17:23

    日曜日楽しみにしてます
    (・∀・)〜

  • ニック 
    10/6 17:57

    で、でかい

  • 葉月 
    10/6 18:40

    これからもじゃんじゃん頑張ってくださ

  • いた 
    10/7 01:01

    こんばんわ〜
    「あなたに伝えたい」のPV見ましたよ


    メッチャいい曲やね


    PVからもくるみさんの伝えたいことがしっかり伝わってきたよ


    早くライブで聴きたいな。。。
    でも、東京中心にライブ活動なん
    ・・・・。

    たまには広島にも来てなぁ

  • )まさ(夢中 
    10/7 08:05

    見にいけないが頑張っての
  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    10/8 19:53

    早く新曲聴きたいで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)