名古屋

  • 榎本くるみ 公式ブログ/名古屋 画像1
名古屋のライブを観に来てくださった皆様ありがとうございました!

今日ライブした久屋公園はわたしの生まれた場所のすぐ近くで、いろんな意味で思い入れの深い場所でできて楽しかったです


今回からライブも新メンバーになりました!


奏でる音がとっても気持ち良くて幸せを感じてます。


終わった後は地元の知り合いオススメの「串よし」でたらふくおいしいお料理を食べさせて貰いました。


また名古屋でライブやる時はぜひ観に来てくださいね!


5日はzipfm「ビートニックジャンクション」に18:25から生出演します。

栄のラシックのサテライトスタジオです。

名古屋の人はぜひ聴いてください

 
  • コメント(全25件)
  • ケチャンダル 
    10/4 16:29

    行きたかったのに
    いけなかったし(ρω;)
    また今度来て下さい

  • シックス 
    10/4 16:31

    知らなかった

    名古屋から近いから
    行きたかった



  • あや 
    10/4 16:32


    ライブいきたーい(ノд<。)゜
  • ピッピ 
    10/4 16:42

    これからも頑張って下さい


    近くのライブなら観に行きます

  • くま 
    10/4 16:44

    お疲れ様でした〜


    パキーンと晴れたから、なおのこと歌いやすかったですか?

    新曲も良かったよ

    ストロベリーシャンティーが特に好きだなぁ


    また来週の渋谷DUOで!
    (`・ω・´)ノ

    音響的にDUOとクアトロは聴いてみたかったから楽し

  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    10/4 16:47

    こんにちは。
    お久しぶりですね
    お元気ですか。
    ちなみに、今日は 名古屋まつりですよ。
    久屋公園は、すごい人になっていますよね。
  • MATA 
    10/4 17:05

    お疲れさまでした

    Live一度でいいから観てみたいで

    九州にも来てくださいね

  • 月影+ナルト&カカシ+放置気味*  
    10/4 17:13


    お疲れ様でした!
    ライブ見たいです(ToT)
  • ヒルカズ 
    10/4 17:33


    久しぶりの書き込みです♪

    音は聴けませんでしたが、仕事場から見てましたよ。くるみさんがスゴく小さかったですけど・・・(笑)

    またライヴ行きますね!


  • ハマ〜 
    10/4 17:59

    見に行けれなくて残念です

    次は絶対見に行きたいのでぜひライブは名古屋でお願いしま

    ラジオ絶対聞きます

  • ナヤ 
    10/4 18:50

    お疲れ様でした!

    名古屋は遠くて行けませんでしたが、近くでやる時は絶対行きます

    ラジオ聴けないかも

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    10/4 18:53

    お疲れさまでした〜


    すごい仲良しな空気が伝わる写真ですね

    GREEのプロフィール画面も変わって、少しミステリアスな感じがする。。

    ライブ成功おめでとうございます



    『串よし』是非とも行ってみたいです

  • 恵令奈依存 
    10/4 18:59

    そういがー(笑)
  • 義左エ門 
    10/4 19:36

    直前で行けなくなりました

    ものすごく残念でなりませ

    次の機会を狙うことにしま

  • R 
    10/4 19:55

    新曲良かったですよー!!

    意外と小さな場所で、くるみさんと近かったのでドキドキでしたo(^-^)o


    CDも楽しみにしています!
  • カズマ 
    10/4 20:21

    お疲れさんね

  • つよがり 
    10/4 20:45

    昨日はお疲れ様でした!!昨日は会場に一番乗りで着きました!!
    朝六時に着きました。スタッフさんより早く来たので来るスタッフさんたちが全員でじーっと僕の様子を伺ってました。
    本当に一番前で応援できてよかったです。髪型もすごく似合ってますよ
    装も素敵でしたよ!

    ほかの方が歌われているときに舞台袖でくるみさんが覗きにきたときはついついくるみさんを見てしまいましたよ。笑

    自分も音楽に対して悩んでいて、なかなか理想通りには行かず現実と理想の差に落ち込む毎日で(そんな暇はないのですが)
    昨日はくるみさんにパワーをもらおうと仕事終わってから眠らずに朝4時にギアのないチャリに乗って地下鉄の駅まで行って、始発に乗っていきました。

    大好きな愛すべき人や新曲を3曲も聴けてとても幸せな時間でした
    本当に新しい榎本くるみっていう印象をうけました

    すごく魂がこもっていて、くるみさんが僕を見る目も力強かったです。
    本当にパワーを貰っちゃいました

    僕もへこたれずに大好きな音楽をがんばって尊敬するくるみさんと競演できる日が来ればいいなと思っています。待っていてくださいね!!

    明日の生放送はめちゃくちゃ行きたいのですが仕事が早くからあり、行けそうにありません。本当に残念です。仕事休んででも行きたいのですが

    明日もお仕事頑張ってくださいね!!素敵な音楽をありがとうございました!!
  • --あか-- 
    10/4 21:59

    私も行きたかった

  • 蓮音-ひぐうみのみ活動中 
    10/4 23:00


    お疲れ様です


    私も行きたかったです(>_<。)

  • つよがり 
    10/5 02:25

    あれ?8:20分からだと思ってた。笑

    明日行けます!!絶対行きます!
    初めて公開ラジオ見る!!嬉しい
  • たあ〜つ 
    10/5 08:15

    名古屋ライブ、お疲れ様でした。


    行きたかったよ〜。

  • Nana 
    10/5 10:15

    名古屋行ったよ〜!
    やっぱし最高の歌声でした


  • SATO-P 
    10/5 18:12

    久々のライブ、感動で鳥肌&フリーズしてまったがね
    やっぱ、おみゃあさんはスゴいっ


    新メンバー、これはこれで新鮮味があってなかなか。
    エレキやドラムバージョンにもなったりするんかね?
    新しい展開、楽しみにしとるよ


    新曲もかなりキテるね、CD発売が楽しみじゃ〜!

    会場で濃い〜2人にも会えたし、楽しいライブだったな。

    また名古屋に帰って来てちょーす

    楽しみに待っとるよ〜♪

  • ニック 
    10/5 18:14

    お疲れ様です

    元気そうでなによりです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)