カスピ海

  • 榎本くるみ 公式ブログ/カスピ海 画像1
このヨーグルトかなり気に入ってます


生きたヨーグルト菌がたくさん含まれていて、普通のヨーグルトよりも体に良さそう


 
  • コメント(全40件)
  • 流浪之謎仮装師*凛@微放置 
    6/17 17:32

    今度食べてみ

  • けんじ 
    6/17 17:32

    今度食べてみます

  • ぁー(´・ω・`)退会しまーす 
    6/17 17:33

    食べてみる

  • ありまチャン 
    6/17 17:37

    おなかヘっタ

  • Sho−N 
    6/17 17:39

    やはり朝食りんごヨーグルト派ですかな

  • ゆずき 
    6/17 17:43

    わたしもこれ好きで

    脂質0のもありますよね

  • らめる 
    6/17 17:47

    カスピ海ヨーグルト飲料なら…飲んだことあります。
    独特な風味がありますよね。気のせい(´∀`)?
  • りき(。・_・。) 
    6/17 17:48

    おいしそ〜

  • あーで∬勝手にきれば。 
    6/17 17:52

    じゃ、私も食べてみたーい(´∀`*)
  • サヨナラは悲しい言葉じゃない-♪ 
    6/17 17:52

    うまそう。

    腹減ってきたー。
  • 恵令奈依存 
    6/17 17:59

    見たこと無いな〜(笑)
  • --あか-- 
    6/17 18:09

    初めて見まし


    今度あったら食べてみます

  • アル(紘)【そろそろ行きますね】 
    6/17 18:18

    お店で見かけたら買いたいです

  • ゆたか[地雷でネコ口調] 
    6/17 18:26

    食べたい!!
  • つよがり 
    6/17 18:26

    ガストに見えた。笑
  • NOTEBOOK☆ 
    6/17 18:49

    かすぴ

  • りこ@テニミュ愛 
    6/17 18:52

    食べてみたいです〜

  • たあ〜つ 
    6/17 19:12

    お腹の健康のために、よくヨーグルト食べます


    おいしい情報ありがとうございます。
    っそく探しに行ってきます

  • 義左エ門 
    6/17 19:17

    ヨーグルト、体のためにいいんですよね

    無糖派ですか
  • 加治リョウジ 
    6/17 19:35

    ヨーグルト好きやけどカスピ海は食べたことないなぁ


    今度買って食べてみよかな

  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    6/17 19:40

    最近ヨーグルト食べてませ
    (笑)
  • カズマ 
    6/17 19:41

    うまそうだね

  • R 
    6/17 19:43

    健康的ですね
  • †カシオペア† 
    6/17 19:57

    知ってるー


    昔、母親がハマってました

    乳酸菌がたっぷりなんですよね


    カスピ海ヨーグルトは粘り気が強いのが特徴らしいで



    そもそも、予防医学者の「家森幸男」という方が日本に持ち帰ったことがきっかけとなり、口こみで全国各地に伝わって大人気になったそうです


    家森幸男さんに感謝(笑)
  • ケチャンダル 
    6/17 20:14

    体にいいかも

  • みね 
    6/17 21:52

    10年くらい前かな…はやっ

    うちでも作ってた
    なりの家から少しもらって、これに牛乳入れておくと…ヨーグルトが完成

    で、少し残してコレにまた牛乳入れると…なんとまたヨーグルト
    ってや

  • †翠蘭† 
    6/17 21:55

    おいしそう

  • みかん。 
    6/17 22:01

    カスピ海ヨーグルト
    に良い分普通のより高いんだろう


    今度食べてみようと思いま

  • ニック 
    6/17 22:56

    僕もまだ若いですが、体に気を使った食べ物とか、健康を考えていきたいです

  • ヒロFD7※しばらくお休みしますm(_ _)m 
    6/17 23:32

    体調を整えるのにヨーグルトは有効ですよね

    私はLGくらいで済ましてますけ
  • ともみ 
    6/17 23:55


     美味しそう

  • アキラ君 
    6/17 23:57

    美味しそうですねー
    度、食べてみ
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    6/18 00:48


    くるみちゃん
    ーグルト食べとるんやねっ

    よしっ
    いじゃアタイも明日からヨーグルト買って食べてみるっぺ
    タイの中ではみのもんたより断然くるみちゃん効果が強いのらすっ
    日からスーパーではヨーグルトが売り切れ間違いなしっす

  • くま 
    6/18 09:53

    ここ2ヶ月
    毎日ヨーグルトを
    平均2個食べてる


    めっちゃ調子良い
    (・∀・)b

    カスピ海見つけたら
    買ってみる

  • グリーンシード 
    6/18 10:10

    トロントロンの食感で美味しいですよね

    ちょっと高級品ですけど

  • k2 
    6/18 23:38

    普通のヨーグルトしか食べたこと無いから、今度食べてみよ
     くるみさんは牛乳、チーズとかも大丈夫なんですか
  • こぶ次郎 
    6/19 10:44


    そのヨーグルト菌で腸を"かもして"くれてる

  • 流れ星 
    6/19 17:19

    身体に良さそいですねっ
    体を大事に頑張ってくださ
    ヨーグルトLG21もいいみたいですよっ〜

  • 無期限活動停止中アイキチ 
    6/20 22:51

    くるみチャンもめくるめくヨーグルト世界に足を踏み入れたんですね。ヨーグルトはもう6年くらい食べてるけど、今年になって背が伸びたんだよね。影響ゼロじゃないはずだからくるみチャンも頑張れ〜(≧▽≦)。
  • chocolla(しばらくお休みします) 
    6/22 23:21

    初書き込みです。
    カスピ海ヨーグルト
    べてますよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)