朝フルーツ

  • 榎本くるみ 公式ブログ/朝フルーツ 画像1
朝は果物をなるべく食べるようにしてます


ビタミンが体の中へ染み込んで吸収されていくのがなんかわかるのです☆

スッキリ!


今日も一日頑張るぞ!

 
  • コメント(全31件)
  • お疲れさまでした@ヒカル 
    6/9 14:10

    果物は朝が1番いいらしいですからね

    健康的でいいですね

  • ゆたか[地雷でネコ口調] 
    6/9 14:20

    頑張ってください

  • 流浪之謎仮装師*凛@微放置 
    6/9 14:26

    いいですね(*´∇`)

  • トム・来る〜ズ 
    6/9 14:33

    私は、朝トマト食べました

  • jupiter そら 
    6/9 14:41

    健康的でぃぃですね
    んばってくださいね

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    6/9 15:01

    健康的ですね


    そう言えば最近果物食べてないか


    なかなか買う機会がないんですが採らなきゃダメですよね

  • えっぴぃ 
    6/9 15:10

    ファイトです(^ω^)/
  • ミュウミュウ 
    6/9 15:58

    頑張っ

  • リリィ 
    6/9 16:41



    果物おいしいですね

    私は今日の朝、さくらんぼ
    食べました

  • キリク 
    6/9 17:14

    キゥイは美味しいですよね


    久しぶりに食べたくなりました。
  • ヘ@゚ン☆ma-d゚シ@ン*チュ☆。ウ 
    6/9 17:38

    キウイいいな

    アタシは今朝、家の畑で栽培しているとりたてのイチゴ
    食べました


    フルーツ大好きです

  •  夜  
    6/9 17:39

    ヨーグルトをかけても美味しいで

  • 恵令奈依存 
    6/9 17:50

    甘いキウイだったかな?
    俺は、少し酸味が残ってるのも好
  • --あか-- 
    6/9 18:21

    あたし朝なんも食べません

    フルーツ食てみようと思います

  • †カシオペア† 
    6/9 18:25

    朝にフルーツ食べると、めっちゃサッパリしますよね

    目も覚めるし最高で
    (-^〇^-)

    特に私は、グレープフルーツとかレモンが好きです


    部活で運動した後に、レモンを皆で食べるんで
    の酸っぱさにはもう慣れました


    話は変わりますが、くるみさんは『リンゴ焼き』を食べたことありますか
    私の家では定番のおやつで、リンゴを丸ごと焼いて砂糖をかけて食べるんです
    しだけ焦がすと美味しいのです…


    昨日、みかん焼きにチャレンジしましたが… 不味かったのでやめました(笑)

    けど朝はそのまま食べたいですね

  • R 
    6/9 18:42

    良いですね〜

    フルーツ食べたくなりましたw
  • くま 
    6/9 18:47

    最近
    真夜中のヨーグルト
    ハマってる


    お腹の調子は
    すこぶる好調

  • 流れ星 
    6/9 18:59

    ヘルシーで良いですねっ
    テないように
    頑張ってねっ

  • Sho−N 
    6/9 19:13

    俄然フルーツグラノーラ派ですo(^-^)o
  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    6/9 19:27

    朝は何にも食べないせいか風邪などにかかりやすいで


    最近は食欲も無くなって1日一食っていうときがあります(笑)
  • たあ〜つ 
    6/9 19:39

    朝は睡眠優先なもので、、

    朝食をバランスよく、しっかり取ると、元気でいられるそうです。

    くるみさんを見習わねば。

  • †翠蘭† 
    6/9 19:57

    朝フルーツいいですよ
    私も朝よく食べています
  • こぶ次郎 
    6/9 22:22


    バナナとみかんを食べてる


    朝からフレッシュ

  • k2 
    6/9 23:01

    自分も
    ルーツ大好き、生野菜あまり食べないせいか、
    ルーツは食べてます。ビタミンCで、風邪予防、喉が痛い時は梨やサツマイモが痛みをやわらげる

  • やさ゚+。・シュウ 
    6/9 23:05

    学校のある朝は必ずご飯を食べます!

    腹持ちが良いので…

    あと最近は起きたら麦茶飲んでます!

    スッキリして目が覚めますよ(^^)
  • 無期限活動停止中アイキチ 
    6/9 23:19

    そう、朝だけでも食べていれば昼夜抜いても大丈夫だそう。ライヴまで体調管理に気を付けて頑張ってリハしてね。お〜い!はに丸世代より
  • 神威蘭丸 
    6/10 10:07

    フルーツ嫌いな僕が此処に

  • 加治リョウジ 
    6/10 10:51

    マジっすか


    俺も明日から朝からフルーツた〜べよっ

  • 雪の菜 
    6/10 21:52

    フルーツはちょっと苦手で

    最近、オリジナルカップスープにはまってます
  • 寛子 
    6/11 18:20

    キゥイフルーツはネコパンチの犠牲に遭います何故かしら

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    6/18 00:40

    くるみちゃんもビタミン補給を心掛けてるんすねぇ

    わわっ
    ュウイやぁ
    たいもこの前職場からキュウイフルーツ貰った
    日はメロン食べやしたぁ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)