やきとり〜!

  • 榎本くるみ 公式ブログ/やきとり〜! 画像1
たまに無性に食べたくなるのがやきとりです…☆☆

一時期本当ハマってました。

何か雰囲気が好き。
焼いてるのがおじさんっていうのがすごく大事。


みなさんが無性にこれまでハマった食べ物があったら教えてください

 
  • コメント(全50件)
  • アリス[CreoEnLaSuerte]おじ様萌え。 
    6/4 20:10

    馬刺しとかかな?ww
  • 海音@童顔イガグリ 
    6/4 20:11

    ユッケですかね?
  • 月影+ナルト&カカシ+放置気味*  
    6/4 20:11

    私は…刺身

  • Pまなみq・ω・*) 
    6/4 20:11

    ヨーグルトかな∀
    焼き鳥食べたい!
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    6/4 20:12

    おじさんが焼いてないとダメなんですね


    そういう「こだわり」わかります


    自分は「ほうれん草」にハマってます!!!
  • らめる 
    6/4 20:14

    あぼかど(・∀・)です
  • p≡tsuru≡q( ´ ▽ ` ) 
    6/4 20:16

    やきとり-

    (笑)

    最近ハマったのは、
    メロンパ

  • ミスター・ブシドー「SUSANOWO」 
    6/4 20:18

    焼き鳥は良いですよ

    自分が無性にハマったのは
    ラーメン
    餃子
    炒飯
    かな


  • きっと会えるからね! 
    6/4 20:19

    みたらしだん

  • 義左エ門 
    6/4 20:23

    吉野家の牛丼
    CoCo壱番屋のカレー
    スガキヤのラーメン(愛知県人なら、わかってもらえるかな?)
    が、時々無性に食べたくなります


    焼き鳥なら、断然塩味です

  • 姫寂/松本乱菊†ペア画 
    6/4 20:24

    やきとり大好きです
    一時期…メロンパンとお豆腐にハマってました(笑)
  • シアン 
    6/4 20:26

    キャラメル-


    無性に食べたくなるのゎ
    チョコとかぐらいデス

  • Sho−N 
    6/4 20:32

    砂肝ですかな
    〜やはり人間だれしもはまってしまいますょ


    あとナタデココなんかも食感が

  • 梅太郎 
    6/4 20:33

    インドカレーにチーズナンが、至近ではまりましたね。。
    週末必ず食べに行ってたときがありました。。

    あとチャイ。

    美味しいもの食べて、、素敵な歌を歌ってくださいね
  • たあ〜つ 
    6/4 20:38

    焼鳥大好き!今もはまり中


    でも今はまってるのは、普通の串で刺した直火焼きのじゃなくて、熱した石の上で焼く焼鳥。

    柔らかくてジューシーで、むっちゃうまいよ。

  • 流浪之謎仮装師*凛@微放置 
    6/4 20:46

    やきとり大好

    特にかわが好

    無性に食べたくなるのは
    お好み焼きか

  • くま 
    6/4 21:04

    う〜ん
    (ーー);

    やっぱ
    チョコレートかなぁ


    ただ...太るね

  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    6/4 21:10

    やきとり〜

    美味しいそう

    去年の文化祭を思い出します〜



    うなぎにはまって、財布がピンチになった事が(笑)
  • †カシオペア† 
    6/4 21:17

    私も焼き鳥は無性に食べたくなりますっ


    美味しいですよね


    私は、「レバー焼き鳥」が好きで
    あと、もつとか!


    私が無性に食べたくなる食べ物は

    焼き鳥/さけるチーズ/さきイカ/フランクフルト/たこ焼き/焼き肉

    あと、無性に飲みたくなるのは…

    コーラ/タピオカ

    です


    タピオカは本当に美味しいので、オススメです


    原宿の竹下通りとか下北沢とか、新宿とか渋谷とかのタピオカ店が有名で



    ちなみに… 私が無性に歌いたくなるの

    榎本くるみさんの「昨日の未来」と「メリーゴーランド」と「冒険彗星」です

    あと、BUMP OF CHICKENとか
    BUMP OF CHICKENは今年の夏フェスやツアーは見合わせることになってしまいましたが、新曲が楽しみです
    原さんの作る詞は最高ですし、心に響きますよ
    つか、声がカッコイイ


    それと同時に、榎本くるみさんの歌声は綺麗で独特な美しさだし、歌詞も優しい感じなので大好きで
    新曲、楽しみです
    新曲が出来たら、またミュージックステーションに出てくれますか


    話がだいぶハズレてしまい、申し訳ないです



    ということで、タピオカ、もし飲んだことなかったら飲んでみて下さい

  • masa(zaku) 
    6/4 21:17

    麺類です。
  • ††BALLON‡‡ 
    6/4 21:31


    焼き鳥イイですよね


    旨いし安いし


    おじさんが気前いいからまたサイコー(笑)

    特にハラミか

  • R 
    6/4 21:40

    夕飯、焼き鳥でしたー!
    いつ食べても美味しいし飽きないですよね♪



    ほうれん草のおひたしが無性に食べたい…(o*゚∇゚)o
  • 恵令奈依存 
    6/4 21:49

    ブルーチーズ
  • ☆りょう☆ 
    6/4 21:54

    クッピーラムネはヤバい

  • 無期限活動停止中アイキチ 
    6/4 22:18

    自家製カレー
    イラ風。他は昔ハマったくるみパ
    (ベタでゴメンねゴメンねぇ〜

  • 安藤 
    6/4 22:49

    焼き鳥美味しくて大好きです。
    一時期、ホットケーキハマってよく作って食ってました。
  • --あか-- 
    6/4 22:52

    焼鳥おいしそうです

    私はホットケーキが無性に食べたくなります

  • アル(紘)【そろそろ行きますね】 
    6/4 22:58

    母が作るカレースープが好きです

  • ひよころ 
    6/4 23:02

    私はポッキー食べたくなります!てか今食ってます(笑)
  • カズマ 
    6/4 23:41

    やきとり旨い
    手羽先美味しいよ

  • こぶ次郎 
    6/5 01:49


    焼き鳥は美味ですな


    鶏皮が好き

  • ハマ〜 
    6/5 02:14

    焼き鳥大好きです

    砂肝やハツが好きで


  • 菜摘  
    6/5 06:38

    大森の焼き鳥屋さん「鳥城」、
    週に3回は行ってしまいます。
    レバーの塩焼きにハマってます。
  • 流れ星 
    6/5 06:59

    焼鳥美味しそうですねっ
    マると言うか居酒屋で必ず食べたくなるのは鶏の唐揚げですっ〜

  • しん 
    6/5 08:58

    おいしそう
    は、三重県のスタミナ定食

    大きめのトンテキなんです

    一度御賞味あ

  • 華洲弥 
    6/5 09:25

    焼き鳥ならなんでも好きですよ
    あ、今朝冒険彗星の着うたで起きました
  • みっちぃ闇 
    6/5 09:30

    壺付け肉w
    焼き肉にしたらめっちゃうまいw

    いろんな野菜・果物で漬け込んであるw
  • ニャンコ先生 
    6/5 10:17

    ハマると言ったらカレーッ


    バリエーション豊富すぎで飽きな

  • ニック 
    6/5 14:00

    串かつです(´∀`)ノ
  • つよがり 
    6/5 14:52

    焼き鳥美味しいですよね。


    タレが好きで

    食べたくなってきた。笑
  • 雨降り恒ちゃん 
    6/5 15:22

    八ッ橋

  • hide 
    6/5 18:19

    変な飴ドロップ、沖縄限定とか〜いろいろ。
    飴じゃないけど、有名なのは北海道のジンギスカンキャラメ

  • Geroメジャーデビュー!\(☆∀☆)/ 
    6/5 20:10

    卵かけごはん

    たまに食べるとやたらハマって、何日か食べ続けます(笑)
  • Melo 
    6/5 23:57

    ナタデココ

  • 雪の菜 
    6/6 09:24

    焼き鳥もいですねぇ
    私は、餃子とケーキかな。

  • すずね 
    6/7 18:32

    やきとりは、はまっちゃいますよね!食べたくなってきた…!

    デザート系のものとか、ですね…
  • 波テコリン 『不可能なんて有り得ない』 
    6/7 21:56

    カッパえび煎

    止められない

    止まらない〜

  • 夜一 
    6/8 09:45

    上前津のローズコートガーデンホテルの裏にある焼鳥屋旨いぜ。
    焼鳥屋だけどイカクチの串とが絶品あとプチトマト串も地元で時間があればつれてくよん。
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    6/18 00:22


    焼き鳥屋での飲食すんごくいいっすよね
    かりやすぅ
    っちゃん温かいぃぃ
    心地よいぃん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)