暑くて気持ちいい!

  • 榎本くるみ 公式ブログ/暑くて気持ちいい! 画像1
  • 榎本くるみ 公式ブログ/暑くて気持ちいい! 画像2
今日の東京はすごく晴れましたね!

太陽がジリジリする暑さです


ランチはネパールカレーです。

今日は辛口を頼んでピリッと汗をかきました

爽快。


 
  • コメント(全36件)
  • ピロ 
    6/3 13:13

    大分県は、

  • まーぼう 
    6/3 13:18

    インド系はカレーの宝庫ですか。
  • 流浪之謎仮装師*凛@微放置 
    6/3 13:19

    名古屋は曇ってます



  • †カシオペア† 
    6/3 13:26

    本当に東京は暑いで


    私は今、部活が終わったところで友達とアイスを食べながら歩いてます


    けど、アイスが溶けて半分以上も道に落としてしまいました
    (ガリガリ君ですが


    新曲、楽しみです
    んどん暑くなってゆく一方ですが、くるみさんも暑さに負けず、歌い続けて下さいね


    私も部活頑張ります


  • p≡tsuru≡q( ´ ▽ ` ) 
    6/3 13:41

    カレーの写真を見たら
    シンガポールのチャンギ空港で食べた
    チキンカレーを思い出しました


    スープカレーっぽい感じ
    とても美味しかった

  • ミュウミュウ 
    6/3 13:50

    こっちは雨だ

  • minimum(・ω・´) 
    6/3 13:56

    青森は雨降りそうで

  • フィーロ 
    6/3 14:31

    滋賀わ雨ですねぇ

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    6/3 14:40

    暑いですねー


    都心部はさらにでしょうね


    ネパールカレーうまそう

  • 義左エ門 
    6/3 15:07

    おいしそう
    べてみたい

  • ハマ〜 
    6/3 15:08

    名古屋はくもりです

    カレーおいしそう

  • アル(紘)【そろそろ行きますね】 
    6/3 16:10

    北海道は晴れていま


    カレー美味しそうですね

  • あーで∬勝手にきれば。 
    6/3 16:20

    宮城は蒸し暑いです〜、汗がたららー゚ω゚

  • 奈々(銀河美少年) 
    6/3 16:32

    おいしそう


    長崎は雨でし

  • サヨナラは悲しい言葉じゃない-♪ 
    6/3 16:42

    岐阜は、曇りです。そろそろ雨降るそうです。
    カレー食いてー
  • きっと会えるからね! 
    6/3 17:04

    いいですね

    愛媛は
    ってま
  • りこ@テニミュ愛 
    6/3 17:08

    大阪は曇っててあまり暑くありませんでした


    カレーめっちゃ美味しそうです

    真ん中のナンですよね?
    食べたいです


  • くま 
    6/3 17:10

    おいらも昼飯はカレーだっ


    バターシュリンプマサラ辛


    デブまっしぐらのおいしさ


    とどめにクリーム白玉あんみつも

  • アリス[CreoEnLaSuerte]おじ様萌え。 
    6/3 17:15

    そうなんだ


    東京は東京でも、高尾は
    した

  • グリーンシード 
    6/3 17:36

    ネパールカレーってどんなカレーだろう?写真で見るかぎり、スープみたいにサラサラしてそう。食してみたい

    ナンはくるみちゃんの顔の倍ぐらいあるね〜

  • 恵令奈依存 
    6/3 18:37

    今日の新潟は、どんより曇り空だった
    今日、仕事中に火傷したしヒリヒリ痛い

  • たあ〜つ 
    6/3 19:25

    朝・晩は涼しくて、ちょうどいいけど、日中は暑いね

    暑いなかでカレー、汗むっちゃかくけど、それもまたいいよね!

  • R 
    6/3 19:30

    暑い中で辛いもの!
    良いですね♪


    アジサイも綺

    曲作り、頑張ってくださいo(^▽^)o
  • カズマ 
    6/3 20:18

    そうなんだあ

  • ともみ 
    6/3 20:50


     カレー美味しそう

  • 雪の菜 
    6/3 21:32

    カレーってなぜか無性に食べたくなったりしますよね
    札幌はどよんとした天気でしたよ
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    6/3 22:02


    暑い時のカレーもめちゃめちゃ美味しいですよ

    冬に残ったカレーの中に餅を入れてカレー餅してみたら意外と美味しかったです


    ネパールカレーってまたまた洒落た珍しいものを食されてますねぇ



    紫陽花綺麗




  • 達磨 
    6/3 22:32

    お疲れ様です

    今日は凄い暑かったですよ



    今日は仕事が終わってからゴルフの打ちっぱなしに行ってきました


    でもゴルフは難しいです



    けど上手くなりたいです

  • まさたろう 
    6/3 23:02

    オヤジも昼御飯カレーライス!まずかったわ〜
  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    6/3 23:14

    カレーの辛口はめちゃくちゃ美味しいで


    最近は辛口じゃもの足りなくて、大辛っていうのも食べたんですが、やっぱりもの足りなくて
    今は『LEE』
    て言うレトルトカレーの20倍にスパイスをかけて食べてま



  • k2 
    6/3 23:19

    暑い時
    いものいいですよね
    !自分てきには、キムチとかOKです。   
    スープカレー大丈夫なら札幌、琴似のらっきょさん有名です。札幌に来た時は。       
    くるみさん、
    好きですよね。俺も花好きです、お気に入りはアサガオの紫

  • Sho−N 
    6/4 11:21

    辛いのを食べるのは好きだが連続で食えない
    いの好きだけど苦手
    僕は今日の昼飯はキムチとおしんこという漬け物野郎ですww
  • こぶ次郎 
    6/4 11:32


    味覚がお子ちゃまなので辛いものはNGで



    辛くないカレーで夏を乗りきる

  • 無期限活動停止中アイキチ 
    6/4 12:47

    ネパールカレーはインド寄りだからカレーの味もインド寄りかな?。タイカレーもオススメどすえ〜
  • ニック 
    6/4 13:44

    辛いのは得意ではないですけど、自分に合った程よい辛さはいい汗かけば、痛快ですよね(´ー`)
  • 流れ星 
    6/5 08:39

    ネパールカレー食べた事無いんですけど
    美味しそうですねっ
    今度食べてみます〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)