夢チカライヴ終えて。

北海道は、とっても楽しくて、濃い時間を過ごしました


昨日は、
夢チカLIVE
vol.50
に出演して来ましたよ



榎本を初めて見る方が多いなかで、お客さんからの手拍子がわーっと返って来たときは、本当に感動しました




「夢チカ18」のプロデューサー、福屋さんも非常にハートの熱い方で、その日は出演者の北海道在住、natsuさんと夢チカのスタッフさんと、メンバーとで朝方まで語り明かしました。


やるべきものがある事の幸せを感じました。


北海道に行けて、本当に良かった!


夢チカ18に出会えて本当に良かった!


またライヴで必ず行きたいです。


そんな事を思いながら、今東京です。



ただいま〜


 
  • コメント(全38件)
  • のどピラフ 
    4/26 22:06

    ライブお疲れ様です

    わたしもいつ
    北海道いってみたいです

  •   ありがと!さよなら‥ @ 梨 憂 . 
    4/26 22:07



    お帰りなさい^^*
    お疲れ様ですっ★+'。



  • 芽衣 (まったり 
    4/26 22:07

    お疲れさまでした

  • キリク 
    4/26 22:07

    お疲れ様でした!!


    北海道から東京…大変ですが体調管理にはお気を付けて頑張って下さいね!!

  • 閃光の勇者・キョウリュウシルバー 
    4/26 22:08

    おかえ
    ドナルドも、首を長くして待っていたんだよ

  • GREE管理人により削除されました 
    4/26 22:08

    ライブ、お疲れ様

  • けんじ 
    4/26 22:08


    はわぁ

    北海道いいですね


    新潟にもきてください(≧∇≦)
  • '・ω・` 
    4/26 22:11

    お疲れさまで

  • 虎太郎丸吉 
    4/26 22:12

    お疲れさま


    いいな北海道


    早く、岡山でくるみさんのライブ見たい

  • 神田ユウ(家出中) 
    4/26 22:13

    ライブお疲れ様です
    また来てくださいね
  • いちき/今までありがとう。 
    4/26 22:14

    お疲れさまで

  • ††Velonica‡‡ 
    4/26 22:29


    俺も生きたいです

  • カズマ 
    4/26 22:30

    お疲れさんね

  • 愛〆信長〆 
    4/26 22:34

    今度は兵庫に来てください

  • 氷神卍雹扨 
    4/26 22:45

    お疲れ

  • 小町 
    4/26 23:00

    お帰りなさ〜


    実りの多い遠征(?)で良かったですねぇ

    くるみさんの強い想いと歌声は、きっとどこへ行っても人の心をうつ強さがある思います。

    お疲れ様でし

  • 坊☆ 
    4/26 23:09

    お疲れ


    お帰りなさい

  • あまねる子 
    4/26 23:12



    お疲れ様です

  • 奈々(銀河美少年) 
    4/26 23:18

    お疲れです

  • みかん。 
    4/26 23:28

    おかえりなさ

  • あめり 
    4/26 23:58

    お疲れ様です。私もライブに行ってみたいのですが人混みがダメでいけないのでテレビやCDなどで楽しみますね。頑張って下さ

  •  
    4/27 00:07

    夢チカライヴとって
    よかったです!!!!!><

    また札幌きて下さい
    !

  • い〜りん 
    4/27 00:46

    ライブおっかれさまでした。行きたかったのですが都合がつかず…またよかっら札幌〜北海道へいらしてくださいね。おっかれ様でした。
  • --あか-- 
    4/27 00:52

    お疲れ様でし

    ライブいきたいなぁ

  • こぶ次郎 
    4/27 01:29

    お疲れ様です



    北海道までは距離的に難しかったので…大阪は楽しみにしてます。
  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    4/27 01:55

    おかえりなさ

    ライブお疲れ



  • くま 
    4/27 02:13

    お疲れ


    周りの雰囲気を見た感じで
    くるみさん目当てが多かったよ

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    4/27 02:57


    北海道とても楽しく熱く素晴らしいライブや時間になって良かったですね


    お疲れ様でし



    おかえりなさぁい




  • ゆたか[*僕口調*] 
    4/27 06:48

    お疲れさまでした

  • たあ〜つ 
    4/27 06:57

    お疲れ様でした!


  • 無期限活動停止中アイキチ 
    4/27 07:37

    ウワァ〜、くるみちゃん充実してるなぁ
    。そんな時はカラダも疲れを感じない筈
    さぁ、このキモチをエネルギー源
    創作活
    張って

  • トム・来る〜ズ 
    4/27 10:29

    旅行で北海道は行った事が有りますが、いい人多いですね

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    4/27 11:23

    おつかれさまです&おかえりなさ


    すごい素敵な雰囲気なイベント&出会いだったんすね


    榎本さんを知らなかった人たちにも歌が届いたんです


  • ニック 
    4/27 12:22

    何か発見出来ていいですね

    なかなか成長出来ないから、僕は少しずつ成長していきたいです

  • ケームズ 
    4/28 07:25

    北海道のライブお疲れ様
    るみさんはとても楽しいライブだったと思いま


    これからも頑張ってくださ

  • 雪の菜 
    4/28 22:06

    ぜひぜひまた来てください
    楽しみに待っていますよ


    札幌を少しでも気に入っていただけたら嬉しいです。
    私はくるみさんの歌を間近で聴けて幸せでした


    札幌はもうすぐ桜の季節で

  • k2 
    5/6 22:34

    ライブで歌っ曲は、リアル、冒険彗星、未来記念日、と一曲わからない?↑当たってるかな、本当にいいライブでした
    帰りにNOTEBOOK 冒険ノート中買いました。ゴールデンウィーク中は
    ライブのお供に、今ハマってるよ

  • 鵐▲襯肇螢↓鵝iam…》 
    5/8 17:55



    お疲れ様〜


    私も 一人の歌手として

    ライヴ頑張りますよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)