大きな福

  • 榎本くるみ 公式ブログ/大きな福 画像1
最近「雪見だいふく」にハマってます。

小さい時は大好きでよく食べていました


大人になって久しぶりに買ってみたら…

懐かしさと変わらないおいしさで、ますますハマってしまいました



雪見だいふくは冷凍庫から出して五分後くらいが、食べ頃だそうですよ



少しの間ハマりそうです。

ゆ…夢にときめけ!

き…君のがんばりが

み…実を結ぶはず!


うん。(*^_^*)

 
  • コメント(全22件)
  • したか 
    4/6 11:01

    うまそう〜

    僕ももちもちしていて大好きです

  • 美雨 みう#゚ 
    4/6 11:02

    私も雪見だいふく
    大好きです//
    美味しいですよねっ
  • ミスター・ブシドー「SUSANOWO」 
    4/6 11:09

    小学校以来食べてないです

    「雪見大福」って名前も久しぶりに聞いた気がします



  • あき@East零 
    4/6 11:12

    雪み大福はすごくおいしいですよ

  • たあ(´ω`) 
    4/6 11:22

    雪見だいふく美味しいですよね


    久しぶりに食べると感動します

  • ハラコON 
    4/6 11:27

    おぉ〜
    手〜

    雪見だいふく美味しいですよね

    真冬もコタツ入りながら食べてまし

    最近色んな味が出てるのでまた買おうっ

  • アユミ 
    4/6 11:29

    雪見だいふく最高で

    好きなアイスbest3に入ります

  • ムーミン(疲れたョ〜 
    4/6 12:13

    さすが
    すね〜好きですよ…美味しいですよね
    みだいふく〜
  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    4/6 12:21

    今日食べました〜(^_^)v

    もはや、詩ですね

  • 義左エ門 
    4/6 12:22

    いつも冷蔵庫から出して速攻で食べてたから、中のアイスが硬かったのを覚えてます

  • さや|ω・) 
    4/6 12:47

    雪見だいふく…たまに無性に食べたくなります

  • たあ〜つ 
    4/6 13:12

    雪見だいふくは、アイスなのにあったかなイメージがあります。

    俺も大好きです。

  • ママ 
    4/6 13:25

    今、限定で「雪見だいふく」の黒蜜味がありま

    みんなは食べた事ありますかぁ〜??

    案外おいしいですよ

  • まいこ 
    4/6 13:51

    “ふく”の文字だけデカくなってるんですね

    初知り
  • 岡島緑郎 
    4/6 14:42

    雪見だいふくの黒蜜味もイケます


    ぜひ食べてみてください

  • ミニーちゃん 
    4/6 15:10

    私も雪見大福大好きです

  • くらりん 
    4/6 16:49


    雪見だいふくってすごいおいしいですよ

    うちも好きで

  • カズマ 
    4/6 17:17

    美味しいよね

  • Pまなみq・ω・*) 
    4/6 18:23

    食べたくなったぁ

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    4/6 22:47


    雪見だいふく美味しいですよねぇ
    も大好
    だけど そういえば3ヶ月食べとらん
    すぐ雪見だいふく食べたくなってきたっ


    くるみちゃんにピッタリの言葉ですね
    にときめいて頑張って実を結んで



  • スモーカー 
    4/7 10:43

    …さては…………

    くるみは"Rookies"にハマった
    (笑)


    同志

  • くま 
    4/7 11:58




    この前コンビニで
    小さい雪見だいふく
    買って食べた

    (・∀・)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)