目覚め

  • 榎本くるみ 公式ブログ/目覚め 画像1
  • 榎本くるみ 公式ブログ/目覚め 画像2
今朝は少し控え目にシリアルとたまご粥でした


ご質問にお答えします。

わたしの好きな料理は煮物、焼き魚、じゃこの酢の物などわりと渋い食べものが好きです


でも最近、焼肉、カレーライス、オムライス、ハンバーグなどカロリーの高いものを異常に体が欲してます。

自分でも謎です…

この年になっても体質って変わり行くものなんですね。


みなさんの好きなお料理もおしえてね


今日も曲作りの日々です。

大切な一曲、聴いていてわくわくするような一曲にしたいです。

素敵な週末を


 
  • コメント(全40件)
  • 真裳乃瑞希@花澤さんがむばる 
    4/5 13:14

    私はシチューが好きです


    曲作りですかwww
    張ってください^^素敵な曲になるといいですね

  • 失敗作 
    4/5 13:15

    僕は魚料理が好きか
    作曲お疲れ様です

    くるみサンも素敵な週末を…
  • 魔王 
    4/5 13:17


    あたし肉食(笑)
  • ☆きな☆♀ 
    4/5 13:17

    おはようございます


  • プーさん 
    4/5 13:21

    オレはお寿司が好きです

  •  
    4/5 13:25


    曲作り頑張ってください
    俺は最近肉食です

  • カズマ 
    4/5 13:30

    は〜い
    敵な週末過ごします

  • こま 
    4/5 13:31

    ぅちゎぉ好み焼きとかタコ焼きが大好物です

  • けんじ 
    4/5 13:36


    たまご粥美味しそう


    ウチの好きな食べ物は、馬刺です

    渋いですよね

  • Phoenix『不死鳥』 
    4/5 14:03

    こんチワワ

    やばい方に向かってるね

    カロリー高いのが、身体欲しがるって事は、これから気をつけないと太るよん

    美味しい白米が好き

    ご飯が旨いなら、おかずはいらんばぃ

  • まいこ 
    4/5 14:06

    目玉焼
    に何かけますか??((笑
  • したか 
    4/5 14:06

    僕もカレーやオムライスが好きです。
    供の頃の味が忘れられないです。

  • こうめ 
    4/5 14:14

    はじめまして!小梅です!

    榎本さんの曲はめっちゃいいですね!
    これからもいい曲を聞かせて下さいね!
  • --あか-- 
    4/5 14:22

    あたしはとまとが好きです


    曲づくり頑張って下さい

  • ちゃま 
    4/5 14:34


    僕も唐揚げ好きです(^ω^)カロリー高いけど好きだからしょうがないですよね´`


  • vamos@青い日高 
    4/5 14:53

    卵料理全般、ハンバーグ(爆弾ハンバーグというファミレスの)、餃子か
  • 龍珠†ルルーシュ…大好きだよ、ずっと.... 
    4/5 15:13

    私も煮魚大好きです

    でもやはり、ラーメン
    ジンギスカン(焼き肉も可
    )が大好きで

    ※あと、甘いもの
    (笑)


    冒険彗星、大好きで

    お体には気をつけて、曲作
    頑張ってくださいね
    (^∀^)
    応援してます


  • みひろ(黒猫) 
    4/5 15:20

    曲作り頑張って下さ

    楽しみにしてます


    私も煮物大好

  • ラブりん(UvU*)  
    4/5 15:24

    身体がほしがっているもの


    とったほうがいいですね



  • HUNTER  
    4/5 15:49

    俺もこの頃カロリー多いものが食べたくなっちゃいます(笑)

    でも俺、太んないから大丈夫なん

  • Pまなみq・ω・*) 
    4/5 16:06

    私は寿司と造り以外ならなんでも好きです゚+。(*′∇`)。+
    曲作り頑張ってください

  • くま 
    4/5 16:45

    まだ
    この年という
    年齢じゃない


    好きなものは
    チョコレート


    あと...
    何だろう?

  • ミスター・ブシドー「SUSANOWO」 
    4/5 16:50

    曲づくり頑張って下さい

    新曲楽しみにしてま

    好きな料理は焼き魚系と中華料理です



  • さや|ω・) 
    4/5 18:32

    オムライス
    あんかけ焼きそば
    ラーメ

    最近は
    たりが好きで

  • リュヌ 
    4/5 18:33

    曲作り頑張って下さ

    新曲を楽しみにしています

  • '・ω・` 
    4/5 18:33

    あたしも渋い食べ物が好きなので、よく変わってるね
    と言われます

    新曲楽しみで

    頑張ってください

  • ムーミン(疲れたョ〜 
    4/5 19:04

    ベーコンエッグと
    ーンポタージュ大好きです
    い曲作ってください

  • たあ〜つ 
    4/5 19:09

    まずは焼き魚、次いで筑前炊き、やっぱり和食がいいです。

  • ニック 
    4/5 20:12

    高校生の頃より、食べる量は減りました

    そろそろ、量より質を極めたいで

  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    4/6 00:26

    自分の好きな食べ物は、カレー・肉料理ですかね(笑)
    でも、最近ご飯を食べてません(笑)

    新曲凄く楽しみにしてます

  • えいと 
    4/6 00:47

    私はコーンやカレーが好きで子どもっぽいです

    新曲楽しみにしてま

  • 皇帝シンボリルドルフ 
    4/6 01:26

    自分は豚骨(
    ゃなくて鹿児島の郷土料理です!骨がトロトロになるまで白味噌で煮込んだ物です!)あとは魚の刺身と地鶏の刺身です!新曲焦らずじっくり頑張って下さいね!期待してます!
  • 神威蘭丸 
    4/6 01:33

    ホットケーキが好きです^^
  • (^O^)/ さっきー! 
    4/6 02:14

    んばんは!
    今日も1日お疲れ様でした


    明日も
    コニコ
    敵な笑顔の、
    良い日になりますように


    やすみなさ〜い!
  • 変態へたれ変人 
    4/6 07:38

    部活引退してからは食べる量が1/4くらいに減りました…
    好きな食べ物は自分でつくったもの全てです

  • 一番搾り 
    4/6 07:45

    くるみさんと全く同じ料理が好きです

  • マイク 
    4/6 12:29

    榎本さんがおかずならいくらでもいけま

    あっ、別に変な意味じゃないです

  • YUI 
    4/6 17:59

    ゲソの唐揚げ!!(*^_^*)
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    4/6 22:51


    くるみちゃんの大切な曲がまた新たに登場するの楽しみに待ってまぁす
    クワクどきど



  • ケームズ 
    4/8 11:45

    コメント遅くなってすみません



    僕はラーメンや餃子といった中華料理が好きで

    チャンポンや皿うどんも好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)