グレープフルーツムーン

卒業の季節ですね



ご卒業される方、された方、おめでとうございますm(_ _)m




そして四月には新生活が始まる方も多いのではないでしょうか。


みんなそれぞれ、卒業するものや、迎え入れるものを自分で選んだり、選ばなかったり、選べたり、選べなかったり、様々な状況があると思いますが、笑顔でいられる道を探していけたらいいですね



わたしも、一日を大事に歩いて行こうと思います


明日、3月26日はグレープフルーツムーンでのライヴです。

三軒茶屋でのライヴを始めて、二年目の春です


いつもありがとう


グレープフルーツムーンで待ってます!


 
  • コメント(全19件)
  • 滝沢末幸\(^O^)/ 
    3/25 19:06

    凄い名前の所ですね
  • 蜃気楼 
    3/25 19:08


    いつか
    行きた

  • らめる 
    3/25 19:19

    「選んだり、選ばなかったり、選べたり、選べなかったり」
    何だか考えさせられる表現です(´Д`)ハフン


    あたしも笑顔でいられる場所見つけなきゃ〜


    ライブfightす!(・∀・)ノ
  • まゆ 
    3/25 19:25

    ライブ頑張ってください!!行かれないけど
    全力で応援してます

  • セッター馬鹿 
    3/25 21:02

    聞いたことあ

    友達が行ったって


    榎本さんのライブ
    行くって言ってた←友達が

    頑張ってくださいね

    応募してます
  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    3/25 21:15

    グレープフルーツムーン


    ライブ頑張ってください

    応援してます

  • --あか-- 
    3/25 21:41

    ライヴ頑張ってください

  • 琥珀 
    3/25 21:54

    なんとぉぉ

    ライブ、行けることになりました

    すげぇ嬉しいです

    超楽しみです

    初のライブ参戦です


    超楽しみだあああ



    頑張って下さ
    援してます

  • いた 
    3/25 22:12

    そうやね〜一日一日を大切にせんとね。
    僕は嫌な事があっても、寝る前に一日のうちがんばれたことに自分を褒めてあげることにしてます。これ習慣にしてからすっごく前向きに生きられてます

    明日のライブがんばってくださいね〜
    一回はグレープフルーツムーンのライブにも行ってみたいな

  • ゆぅ★ 
    3/25 23:47

    グレープフルーツムーンってかわぃぃ名前っ

    ステキな歌いっぱぃ
    けてくださぃ

  • たあ〜つ 
    3/26 00:11

    3月・4月は変化の時期ですね。

    なかなか変われない自分ですけど、変われちゃう事に、期待する時期です

    ライブ頑張って下さい!

  • た ぴ ☆ 
    3/26 00:54



    がんばってください(´ω`)


    さっき冒険彗
    聞いてました

    だいすきです\^ω^/



  • くま 
    3/26 01:52

    もちろ
    行きま


    何歌ってくれるか
    めっちゃ楽し

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    3/26 03:21

    あのライブハウスはとても味のある場所ですよ


    榎本さんのライブでしか行ったことないけど



    はやくポカポカな春になるといいですね

  • ニック 
    3/26 06:24

    そんな季節は、『未来記念日』

    いつか三軒茶屋でのライブ行きたいです

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    3/26 14:19


    ほんに
    顔でいられる道を毎日探して大事に歩いていきたいな


    去年のグレープフルーツムーン(くるみちゃん赤いお花飾ってたよねぇ
    んか灯りがろうそく色でとてもアンティークっぽい可愛い落ち着いた雰囲気で気に入りました
    )のアコースティックliveもすごく感動しました
    るみちゃんの歌聴く度に素敵で楽しいliveを思い出しています
    たいつか三茶live行きたいなぁ
    レープフルーツムーンの雰囲気とても良かった


    今日のliveも素晴らしいくるみちゃんの唄を十分に発揮されちゃって下さいねぇ
    くの田舎で心から応援していまぁ



  • ヒルカズ 
    3/26 17:42



    ライヴ頑張ってくださいね♪くるみさんの唄が聴き手のココロへ・・・。


    素敵なライヴになることを願っています。。。


  • *。沖田夕歌* 
    3/26 19:43

    頑張ってください!!
  • くま 
    3/27 03:15

    ライブ
    お疲れ
    でした


    一年ぶりのOne of themから
    未来記念日
    号泣系2連が泣けました


    雨降り小僧良いよね

    柴田さんのピアニカ
    味があってほんのり


    ライブ初披露
    ぼくのうた
    ギターが難しそう


    4月23日も
    問答無用で行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)