島根

  • 榎本くるみ 公式ブログ/島根 画像1
島根でのライヴ終えて東京に戻ってきました


きのう
の中観に来て頂いた事、そして温かく迎えて頂き、本当に感謝です!

ライヴはあっという間でした。

もっと島根を知りたいです。


現地のイベンターさんのご好意で、夕方は蟹や、すき焼きをたくさんご馳走になりました


島根の魅力も沢山聞きました。
宍道湖のこと、出雲大社のこと。

今度はもっとゆっくり滞在したい!そんな風に思いました。

また必ずライヴで行きたいです


 
  • コメント(全32件)
  • リン★諸事情により退会 
    3/23 14:33

    お疲れ様でし

    私も島根は何度か行った事ありますが、イイ所ですよね


    …蟹食べたいな-

  • たあ〜つ 
    3/23 14:34

    お疲れ様でした!

    カニ堪能出来てよかったですね。うらやましい

  • 澪菜★ぷ-さん 
    3/23 14:34

    ぉつかれ様でした

  • とたあし 
    3/23 14:39



  • アリス 
    3/23 14:57



    お疲れ様(≧∇≦)



  • yamin(I do no games) 
    3/23 15:03

    島根は宗教心の強い土地柄
    人々は温かです。

    土地の方と土地のものを堪能されたかと思います。
  • きりんご*下段捕獲手伝い禁止* 
    3/23 15:08

    お疲れ様でし


    アタシ島根出身です
    は県外に出てますが
    宍道湖の夕陽は絶景です
    の散歩コースでした

    当分帰ってないなぁ
    かしいな…☆
  • くま 
    3/23 15:23

    行きたかった

    仕事で
    行けなかった


    26日
    死んでも行く

  • ハラコON 
    3/23 15:30

    凄いご馳走ですね

    ライブお疲れ様でした


  • p≡tsuru≡q( ´ ▽ ` ) 
    3/23 15:45

    無事、ライヴを終えられたとの事で
    お疲れ様でしたm(_ _)m


    いいなぁ、ウマそうな海鮮

    食べれ

  • ラフメイカー(。・ω・)ノ゙ 
    3/23 15:56

    はじめて見ました

    すげーよかった(。・ω・)ノ
  • 魏躰鮠し放置します 
    3/23 16:28

    島根県か 里帰りしたいね

  • --あか-- 
    3/23 17:12

    かにー

  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    3/23 17:19

    すき焼き良いですね


    自分、蟹が苦手です(笑)
  • ミュウミュウ 
    3/23 17:31

    お疲れ

  • 義左エ門 
    3/23 17:43

    お疲れさまでした

    ライブ見たかったで

    愛知で行う時は、ぜひ観に行きたいと思います
    決)
  • ちゅん〜! 
    3/23 18:21

    お疲れ

  • 蜃気楼 
    3/23 18:46


    その

    多分、鳥取

  • ゆぅ★ 
    3/23 18:59

    お疲れ様デス

    おぃしぃもんいっぱぃィィな

    また大阪にも来てくださぃねっ

  • Mr.ぶる-うぇ-ぶ 
    3/23 22:15



    お疲れ様デス




  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    3/23 22:17


    くるみちゃん
    陰へようこそいらして下さいまし
    ちに待っていたので嬉しかったで

    ライブお疲れ様でし

    くるみちゃんの真っ直ぐで力強く綺麗な生歌と
    田さんのカッチョよく温かいキーボード演奏がピッタ
    の素晴らしいliveでしたぁ
    にじんわり染み込んで感動&優しい気持ちになれましたぁ

    くるみちゃんの生歌聴いた友達も感動してまし
    昨日のくるみちゃんlive放送日をlive行けれなかった親友や職場の先輩達も楽しみにしておりまっす



    宍道湖の夕日綺麗ですよね
    いにく
    見れなかったのが残念です
    次回こそは宍道湖の夕日が見れますよう

    ちなみに隣の鳥取砂丘の夕日や雪景色もめちゃめちゃ綺麗なんで来て下さぁいっ


    山陰は新鮮で美味しい海の幸、山の幸豊富だからくるみちゃんのお気に召したようで嬉すぃ
     ナイスイベンターさ
    (笑)



    これからもお身体にお気をつけてくるみちゃんの歌を届け続けてくださぁ
    援しています

    いつもくるみちゃんの歌に支えられています
    りがとうございます




  • 死ねばいい 
    3/23 22:58

    お疲れさまでした^^

  • eri* 
    3/24 00:26

    お疲れ様でした。
    シャウトがいつもよりきつそうに見えましたけど、大丈夫でしたか
  • つよがり 
    3/24 03:19

    お疲れ様です


    行きたかったです(´;ω;`) 


    あーー!! 

    ぎぶみー音楽
  • YUI 
    3/24 04:04

    お疲れ様です(*^ω^*)ノ
  • お猿 クリ以外不参加 
    3/24 12:29

    お疲れ様です
    カニ、いいですね。
    おいしかったですか
  • ニック 
    3/24 17:38

    うまそうですねぇ〜

    蟹は久しく口にしてません

  • 川平 
    3/25 00:24

    島根来たんす

    宍道湖めちゃくちゃ汚いっすよ

  • いた 
    3/25 12:22

    ライブ行きましたよ〜。ちょっと遠かったけど、行って良かった〜

    やっぱり、生で聞くくるみさんの歌声は最高

    今度は広島でもライブしてね〜
  • ペイ 
    3/25 15:55

    今、何してる
  • 錬金術師 
    3/25 20:27

    行きたかったけどいけませんでし

  • むぅ→みぅ→【ロング休眠中】 
    5/19 11:50

    私は島根県出身です
    しいですね、もっと知りたいと言ってもらえて

    くるみさんの声に似合うレストランがあります。屋外に石で囲まれた広いステージがあるんです。また島根に行って食べに行ってみてくださいね。
    私もしばらく里帰りしてないので懐かし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)