Salyuさん

  • 榎本くるみ 公式ブログ/Salyuさん 画像1
昨日は、埼玉の三郷市文化会館へSalyuさんのライヴを観に行ってきました


まるで絵本から飛び出して来たみたいに、とっても可愛い衣装!!キュートやったで


繊細な曲のタッチに、詞がとても美しく心に入ってきました〜


豊かな心の恵みをたっぷりSalyuさんから頂き、大事に心にしまっておきたくなるそんなライヴでした〜


明日はいよいよ、榎本島根のくにびきメッセでライヴです!

待っていてね!

 
  • コメント(全30件)
  • リン★諸事情により退会 
    3/21 12:28

    Salyuサンの歌声イイですよね

    榎本サンの歌声も勿論素晴らしいですよ

    いよいよ島根ですか-
    張って下さい

  • 義左エ門 
    3/21 12:42

    島根ガンバってください
    るみさんの心の恵みを伝えて下さ

  • カズマ 
    3/21 12:48

    島根か
    明日は、天気 荒れ模様やけど めげずに頑張ってね

  • ふじ猫@お世話になりました 
    3/21 12:50

    可愛い衣装
    たかっ


    行けないけど

    ライヴ大成功応援してます

  • ラブりん(UvU*)  
    3/21 13:04

    う((o(^-^)o))ワクワク
    キドキが止まらない


    ちゃめちゃ待ち遠しいよ



  • セッター馬鹿 
    3/21 13:04


    頑張れ

    今度 福山にも来て

    そしたら 行けるか
    しんないから
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    3/21 13:07

    Salyuさん大好きで

    「彗星」って曲に人生を救われた気がしたし

    小林武史さんは下半身がだらしないみたいだけれど天才だと思うし、Salyuさんは歌い手、って言うより言葉に魂を乗せて解き放つような、何かもう…‥すごい人ですよね

    笑顔もチャーミングだし


    島根県のライブ東京から応援しています☆.。.:*・°

  • きょう 
    3/21 13:37

    ライブ頑張ってください

  • 魔王 
    3/21 13:54



    頑張ってね

  • ☆マリリン★(クリコン休*イベントは参加) 
    3/21 14:13

    私もSalyuさん好きです

    癒されますよ

  • P.P.P. 
    3/21 14:16

    行ってらっしゃい!

    日出づる処へ
  • たあ〜つ 
    3/21 14:17

    明日は島根でライブですね!頑張って下さい!

  • アリス 
    3/21 14:25


    頑張って下さい(≧ε≦)


    応援しています(o^∀^o)
  • コレット 『いつ来るかわからないよ』 
    3/21 14:40

    頑張って下さ
    ヽ(・∀・)

    応援してます(*^ー^)ノ♪
  • ミュウミュウ 
    3/21 14:57

    お疲れ

  • ジュン 
    3/21 15:05

    写真はトルケスタニカですかね

    ライブ頑張ってください

  • トシピョン 
    3/21 15:29

    うぉ

    僕もサリュウさんのライブ観てきました

    まさかくるみさんがいたとは・・

    素敵でしたね
    くるみさんも頑張ってきてくださ

  • ハラコON 
    3/21 16:41

    ライブ頑張って下さ

    Salyuの新潟のライブ行くので楽しみで

    くるみさんも新潟来て欲しいなぁ

  • ななし 
    3/21 16:52

    私はSalyuさんの曲、Tower(一青窈さん作詞)のCD気にいってかいました。三年位前かなぁ。島根のライブ頑張ってください。
  • yuka* 
    3/21 17:16

    Salyuさんの声ってパワー出て来ますよ

    ライブ行きたいです

  • Mr.ぶる-うぇ-ぶ 
    3/21 17:24

    はじめまして

    私もさりゅサン好きです

    ライブ頑張ってくださ

  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    3/21 19:11

    とうとう、明日です


    頑張ってください

    応援してます

  • もげた 
    3/21 19:16

    初めてまして

    ライブ
    しめるといいですね

    観れないけど応援してます

    出来れば新潟でもライブ
    て下さ
  • つよがり 
    3/21 21:01

    Salyuの生歌聴きたいなぁ(´・ω・`)
  • みみにゃん 
    3/21 22:10

    良いモノを見たり聴いたり刺激を受けるのは榎本さんの活動には絶対必要ですよ
    また心に届く歌声を聴かせて下さいね

  • --あか-- 
    3/21 22:11

    Salyuさんいいですよね

    ライヴいきたいなぁ

  • YUI 
    3/21 22:29

    良いなぁ!!!!\(≧▽≦)丿
    さりゅちゃんもめっちゃすきですっ!!!!!
  • かもし連 
    3/21 23:34

    いいな
    salyuさん私も好きです

    昨日、榎本さんにそっくりな人を見かけて思わず叫びそうになりました(笑)
  • フタゴムシガール 
    3/22 00:01

    さりゅさんいいです

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    3/22 04:06


    さりゅうさん
    いですよねぇ
    ビビり
    好きスッキぃ



    いよいよくるみちゃ
    根live今日ですね
    ちゃめちゃ楽しみ&応援していますぅ
    んばってね



    お花綺
    の花やろぉ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)