ぽかぽか
きらきら

  • 榎本くるみ 公式ブログ/ぽかぽかきらきら 画像1
すごい暖かいですね



久々に、外に出たら鮮やかな花が一杯咲いていて癒されました



今日はライブのリハーサルでした。


22日は島根でライブしますよ


今から楽しみです


島根へ行くのは、初めてです。


ちゃんとご当地グルメ、チェックしました!

出雲蕎麦!島根和牛!

でもわたしは…


イチジクソフトが気になってます。


ぜひ食べてみたい!

出雲大社もすごく行ってみたい場所です。


とにかく楽しみです!

島根の皆さん、ライヴぜひ楽しみにしていてください


 
  • コメント(全35件)
  • p≡tsuru≡q( ´ ▽ ` ) 
    3/19 20:11

    こんばんは

    はじめまして


    蕎麦と和牛、気になります

    あぁ、蕎麦食べたい
    (笑)
  • アリス 
    3/19 20:12



    ホントに今日は暑かったですね



    歩いたら汗
    少しでちゃいました



    ライブ楽しみ

  • 基央 
    3/19 20:12


    楽しみにしときま〜す
    写メが楽し

  • 蜃気楼 
    3/19 20:13


    島根か


    うちは鳥取

  • 百合子 
    3/19 20:16

    o(^o^)oがんばれ〜

  • キリク 
    3/19 20:16

    イチジクソフト?

    美味しそう!!
    w(≧∇≦)w
    また感想楽しみに待ってます!



    像が凄く綺麗ですね!!

  • :)AYUMI 
    3/19 20:17

    島根←いいですね
    !
    イチヂクソフト??なんやそれっ

    むっちゃ気になりますわあ

    今度行った時たべときます
    Live←頑張って下さ

  • 藤}(・ω・ρ|アプリ中心| 
    3/19 20:18


    本当に暑かったです


    お花綺麗です

  • あべま☆♪ 
    3/19 20:21

    頑張ってくださぃ


    熊本にも来て
    !!
  • リン★諸事情により退会 
    3/19 20:22

    最近暖かいですよね-

    島根…近いから行きたかったけど予定が合わなくてチケット買えませんでした-
    oh〜my god

  • 虎太郎丸吉 
    3/19 20:31

    ライブFight


    同じ名前の虎ちゃんです


    岡山はまだか


    これから、
    綺麗になるからね

  • ○ロバ○ 
    3/19 20:50

    ライブ頑張っ

    イチヂ
    恋のソフトだったり
  • ラブりん(UvU*)  
    3/19 20:57

    チジクソフト


    んか凄く気になりま


    めて写メお願いしま

  • もるち 
    3/19 21:09

    最近すごく暖かいですね


    もう春って感じがいっぱい溢れてます

  • グリーンシード 
    3/19 21:19

    島根か〜!昔行きました。
    宍道湖のシジミや鰻が美味しかったです
    宍道湖は夕陽がきれいですよ☆
  • 義左エ門 
    3/19 21:47

    イチヂクソフ

    味の想像が…ぜひ、感想を聞かせてね〜

  • ラフメイカー(。・ω・)ノ゙ 
    3/19 21:57

    22日いきま

  •  
    3/19 22:15

    ライブ行きたいッス

  • いた 
    3/19 22:36

    ライブ行きますよ〜。めっちゃ楽しみデス。島根にはたくさん美味しいものあるんで、楽しんでね〜
  • ∬ 幽魔王 ∬ 
    3/19 23:21

    ライブイキたいサァ〜

  • えいと 
    3/19 23:23

    ライブ行きたいです
    けないですが応援してます


    イチジクソフトおいしそうですね

  • アリ 
    3/20 00:39

    行きたいなぁ

  • たあ〜つ 
    3/20 00:44

    ホント今日はあったかでしたね〜


    出雲大社には、昔行ったことがあります。しめ繩にコイン投げて、刺さるように頑張ってました。

    くるみさんも、頑張ってみて下さい。

  • つよがり 
    3/20 01:28

    イチヂクといったら愛知県の特産品ですな(´・ω・`) 

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    3/20 05:53

    島根県には16年前に1ヶ月ほど住んでました

    仕事だったのでホテル暮らしでしたが

    湖が真ん中にあってぐるりと街があったのを覚えています

    初めての街でのライブの緊張感を楽しんで来て下さい


  • くま 
    3/20 10:19

    昨日は
    暖かかった


    何故か花粉症も無かった


    今日は雨だね


    なおさら花粉症が出ない

  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    3/20 10:51

    ライブですか

    行きます。絶対行きます


    そろそろクラスの友達で「お花見に行こ
    」と言う計画を立ててます

    意外にちょっと楽しみです


    ……春………花…………虫

  • セラ男 
    3/20 11:20

    ライブがんばってください

    イチヂクソフトものにしてくださ

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    3/20 12:48


    綺麗な写真
    近暖かい日が続いてお花もたくさん咲いて嬉しいですねぇ
    っていったらふきのとうの天ぷらとかつくしの炒め物も少しにがいけど美味しいっす


    22日の島根ライブ行きやすっ
    きやっすぅ
    ちゃめちゃ楽すみぃ
    好きなくるみちゃんの生歌聴けるなんてまたまた超幸せやわぁん

    リハお疲れ様です
    援してまっす


    出雲大社有名ですね
    チジクソフト
    は知らないっすぅ、どんな味だろ
    興味津

    隣の鳥取には砂丘とかに梨ソフトが売ってあって美味しいざますよ
    と大栄町のスイカ
    フトも旨いなりぃ


    去年松江城の花見
    綺麗だった
    行ったら堀川遊覧船とか、八雲庵だかっていう(たす
    )出雲ソバ屋、玉造温泉とか良かったですぅ
    るみちゃんお花好きだから松江のイングリッシュガーデンいいかも

    くるみちゃんお酒好きですよね
    インも飲めるなら島根ワインでルネッサァ〜ン
    いかも


    くるみちゃん
    イブも観光遊びもいっぱい楽しんで満喫して下さいにぃぃ




  • ともみ 
    3/20 14:22

    ライヴ頑張って下さ



    イチジクソフ
    食べて見たいです

  • いた 
    3/20 21:31

    イチジクって言えば、出雲のはずれにイチジク温泉なるものがあるよ。行ったことないけど湯船にイチジクが浮いてるわけじゃなさそう。イチジク産地の近くにあるだけのような気がします…。
    それと天気良ければ、宍道湖とか日本海に沈む夕日はめっちゃキレイなんで、時間合えば見てね〜。
    あと、お土産には、いたワカメもイイですよ〜。味付けは海水のみで磯の香りが日本酒にぴったり


  • ニック 
    3/20 22:12

    今日は寒かったですが、ここ最近ウキウキするほど、暖かいのが幸せでたまりませー

  • 死ねばいい 
    3/20 22:37

    ライブには行けませんが頑張って下さい^^

    イチジクソフト食べられるといいですね(o^∀^o)
  • 皇帝シンボリルドルフ 
    3/20 23:39

    こんばんは
    近暖かくなって参りました
    逢いと別れの季節
    景気吹っ飛ばして生きましょう
    BCも
    頑張ってます
    目指せ連覇
    度は鹿児島にも来て下さい
    美味しい黒
    などいろんな食べ物ありますよ
    なみに地鶏の刺身もありま
    もしよかったら是非一度ご賞味あ

  • あつと 
    3/21 01:03

    藤くんかえせ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)