ウマイ〜

  • 榎本くるみ 公式ブログ/ウマイ〜 画像1
ワンマンツアーとイベントライヴが終わり、少し落ち着いた日々をおくってます


休みの日は最近うちでゆったりと過ごしています


今日は、「ル・クルーゼ」で何か作れないかなぁ?と思い、ご飯を炊いてみました


ちょっと心配だったけど見事!つやつや、ぴかぴかのご飯が炊き上がりました〜


本当にル・クルーゼって便利ですね


 
  • コメント(全25件)
  • 孝太☆GIANTS☆グリー放置する。たまに来る 
    3/1 11:55

    マイウーって感じですか

  • 失敗作 
    3/1 12:15


    お疲れさまです♪
  •    まなさんです。     
    3/1 12:25

    良いですね─
  • ヒルカズ 
    3/1 12:29


    お疲れ様です♪ゆったりとした時間で疲れたカラダとココロをリフレッシュして下さいませ



    出ましたね
    ル・クルーゼ”おしゃれでかなり便利ですよねぇ〜
    飯は炊いたことないなぁ〜
    し前にちっちゃめのオレンジの鍋を買いましたよぉ〜
    ウトレットで買ったんですが値段で妥協して小さいやつを・・・(笑)


    でもかなり重宝してます



  • TーX 
    3/1 12:30

    確かに

  • たこ:)退会します_(つД`;) 
    3/1 12:30


    おつかれさまです(^^


  • :)AYUMI 
    3/1 12:33

    お疲れ様です

    お仕事←頑張って
    下さい

  • ほきぃ 
    3/1 12:35


    知らないな〜


    あ、初コメです(´∀
    )
    はじめまして

    冒険彗星から聴いてますヽ(゜∀゜)ノ



    ル・クルーゼ

    ダッチオーブンみたい


    今度調べてみよ〜(´∀`
    )


    ゆっくりリラ〜ックスしてくださいね(´∀
    )

  • ユ〜キ 
    3/1 12:39

    冒険彗星聞きました スゲー気に入ってます 最高

  • きー坊...(.ω.) 
    3/1 12:55

    あのっ、あのっ、テイルズオブジアビスのエンディング歌ってますよねー

    感激で

  • 義左エ門 
    3/1 13:30

    お疲れさまでした


    ル・クルーゼって何ですか
    赤面)
  • たあ〜つ 
    3/1 13:32

    ルクルーゼ使いこなす人って、ホントに料理好きなんだなって思います。

    ふっくらご飯!美味しそう。(o^〜^o)
  • vamos@青い日高 
    3/1 14:23

    ル・クルーゼというのは何でしょう?
    自分は初耳で

  • ニック 
    3/1 14:46

    初耳ですね〜

  • まーぼう 
    3/1 15:08

    なんでもや見たいなもんですかね
  • オム焼きそば 
    3/1 16:11

    私も初耳ですー!
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    3/1 17:23

    コメントの内容からすると鍋でお米炊いたみたいです


    すごいですね


    赤子泣いても…‥


    ってヤツです

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    3/1 18:17


    なんですかそれっ
    らんん
    ェックせねば

    ダダダ(走


    家でまったりんこ
    いですよねぇ




  • 死ねばいい 
    3/1 18:28

    ゆっくり家で過ごすのはいいですよね^^
    ツアー等お疲れさまでした(o^∀^o)
    これからも頑張って下さい

  • Saturn(グリー休み中) 
    3/1 18:43

    ツアーお疲れ様ですっ!
    ル・クルーゼ

    なんか凄そうな機械……


    今日、『昨日の未来』を聴きましたっ
    いノリ良い曲だと思ったし、歌詞も最高でした

  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    3/1 19:59

    鍋でご飯は炊いたこと無いです
    (笑)
  • ゆにこ 
    3/1 20:11

    ルクルーゼ?(。・ω・`。)

    なんですかそれは〜
    時代にのりおくれて

  • <・ 
    3/1 20:37

    元気の源ですね。






      



  • ともみ 
    3/3 17:03

    ツアーお疲れ様です


    ル クルーゼって
    うちにもあります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)