ラジオ

  • 榎本くるみ 公式ブログ/ラジオ 画像1
昨日は日帰りで名古屋のラジオに出てきました!

先週ライヴで行ったばかりの名古屋、そして地元の名古屋に、こんなに頻繁に行ける事は何だか嬉しいです。

寒い中、観に来て下さった皆様方ありがとうございました。

明日はバレンタインですね!

そして大阪でライヴです。

温かいライヴになればと思います!

 
  • コメント(全29件)
  • vamos@青い日高 
    2/13 19:08

    お疲れ様です
    大阪のライブ……頑張って下さい
  • 白い弾丸Rs[RS=スギタレイジ] 
    2/13 19:15

    お疲れ様です
    チョコくださ

    無理ならもらってください(笑)
  • たあ〜つ 
    2/13 19:22

    ラジオお疲れ様でした!
    日は大阪ライブですね。頑張って下さい。期待しています。

    明日はバレンタイン、しかも今年は逆チョコも広まってますから、楽屋がチョコで溢れかえるかも。
    もそれに貢献するかな。

  • ゆっきー@愛ちゃんかわいい 
    2/13 19:46

    榎本さんのチョコほすぃです(^ω^)
  • ふじねこ 
    2/13 20:13

    お疲れ様です
    ラジオ風景、楽しそうですねww
    チョコ渡したい…←
  • ななみ《§彼氏いらない§》 
    2/13 21:22

    ライブ頑張ってね
    (o^-^o)


    チョコ
    すぃ
    )

  • 半透明しんり 
    2/13 21:42

    初めてコメします(・∀・)
    冒険彗星聴いて、すごく綺麗な声の方だなーと思いました!!
    羨ましい限りです(^^)



    ライブ頑張ってくださ
    応援してます

  • くま 
    2/13 22:09

    凄いね

    出演ラッシュ


    ホールで聴くのは
    初めてなので
    明日のライブ

    アツいです

  • ニック 
    2/13 22:14

    明日は…気づけばチケットの販売終わってまし


    行けないですが、大阪で、楽しんで下さ

  • なみ♪ 
    2/13 22:23

    ライヴは行けませんが頑張って下さい

    チョコレートは明治です 
  • ヒルカズ 
    2/13 22:36



    残念ながら見に行くことができませんでしたが、ベッドの中でしっかり聴いてましたよ
    イズはハズレちゃったけどねぇ〜


    アルバムの中で疑問に思っていた、なぜ最後の曲がbookじゃなくてCUREなのか・・・その意味を知って深いなぁ〜と思いました♪


    大阪のホールライヴいっぱい集まるんだろうなぁ〜
    んばってくださいねぇ〜。。。


  • SATO-P 
    2/13 23:16

    昨日のラジオ
    言いたい事、つたないながらも伝わってきたよ


    大阪ライブ、楽しんできてね♪
  • いた 
    2/13 23:55

    明日のライブも頑張ってね〜。くるみさんのアコースティックも大好きなんで、行ける人がうらやまし〜ぃ
    また、ライブレポ頼みますよ!
  • S2‡Nonta@ShinTAN‡S2 
    2/14 00:59

    私もライブには行けませんが遠くから応援してます!
    大阪ライブ頑張ってください!
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    2/14 01:03


    ラジオお疲れ様でし
    けなかったけど良かったで
    んじゃそらっ(笑)


    くるみちゃん多忙ですね
    も地元で活躍ばんざ


    昨日は春一番の強風が吹きまくってましたが 今日は大阪ライブでまたまたくるみちゃん一番を吹かせちゃって下さいま

    行けませんが
    えないとこでめちゃんこ応援しちょりますぅ





  • つよがり 
    2/14 02:41

    仕事で行けませんでした

  • --あか-- 
    2/14 15:21

    ファイトです

  •  
    2/14 15:30

    くるみサン好きです
    にラジオ出るって聴いて,ラジオの前に居座ってた事あります
    (笑)
    ライブ頑張って下さい

  • 奈々(銀河美少年) 
    2/14 21:23

    頑張ってください

  • くま 
    2/15 04:21

    お疲れ
    でした


    やっぱ
    良かっ


    ホールの残響
    心地良くて
    歌詞の一文字一文字
    舞い降りる感
    (´ー`)ノ


    前に座っていた人が
    「声が綺麗」
    褒めて

  • 雨降り恒ちゃん 
    2/15 05:19

    バッチリ聴いてました ZipFMさんありがとう
  • ふゆゆ♂ 
    2/15 09:54

    名古屋だったんだね

  • Aiel 
    2/15 10:41

    お疲れ様でし

  • たあ〜つ 
    2/15 11:52

    昨日はお疲れ様でした。

    ホールに響く存在感のあるいい声
    、染み込むようで、気持ちよかったです

    あと昨日は、くるみさんの聞かせる歌と、後半のヤイコさん達のノリノリの歌と、ギャップがでかくてびっくり
    した。(^_^;)
  • 【無】ぴかちゅう〜多忙につき休みが欲しい〜 
    2/15 21:17

    お疲れさまでした
    残念ながら平日は仕事なので観覧することができませんでし
    次は新曲のキャンペーンイベントを期待しています!
  • ゴミ箱∞(§ΤΞЯ§) 
    2/15 22:11

    お疲れさまでした

  • むーちん今週で退会予定〜また会う日まで☆ 
    2/15 22:12

    昨日大阪ライブで初めて生歌を聴かせていただきまし
    ごく綺麗な声と歌で感激しちゃいました

    かなり後ろの方でお顔をちゃんと拝見できずで残念でしたが
    (笑)
    これからも頑張って下さい
    援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)