NOTEBOOK 〜冒険ノート中〜 ツアー in 東京

東京、おかげさまでとても盛り上がりました!

東京のライヴを観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

いゃぁ
楽しかったな
あっという間に終わってしまって少し寂しいです。

真剣に曲を感じてくださっている方に今回たくさん出会うことができました。

それが今回一番嬉しい事でした。

ちなみにカウントダウンジャパンからの新しいメンバー、ドラムの城戸君とベースの砂ぱんは、
81年生まれで同い年ということもあってか、今回すごく刺激を受けました。

またこのバンドでライヴすることが楽しみです!

今度14日は大阪厚生年金会館でのイベントライヴに
キーボードの柴田さんとアコースティックセットで出演します!

こちらもぜひぜひお楽しみに!

 
  • コメント(全34件)
  • ルゲシー (^-^) 
    2/11 18:03

    心わ、歌い美しさおます。心優しき人に優しく、光道に走り、心歌い、心笑顔で集い、欲しいですよ。皆さんに送る事ばです。
  • くま 
    2/11 18:30

    今回のツアー
    大満足


    でも
    アコースティック
    ライブは別腹...
    じゃな


    別耳で


    大阪
    楽しみにしてます

  • まいせるふ 
    2/11 18:39

    行きました〜


    楽しい時間ありがとうございまし

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    2/11 18:47

    風邪で行けませんでした

    ついでに次の日のSalyuも

    とても良いライブだったんですね

    いまだにバンドバージョンのライブは観たことないから悔しかったです


    またワンマンやる日を楽しみにしています。

    大阪がんばって下さいね


  • 苺飴@ありがとう 
    2/11 19:04

    お疲れ様でし

    私も行きたかったで

    またツアーやってくださったら嬉しいで

    これからも応援してます

  • ヒューマ 
    2/11 19:14

    お疲れ様でした。
    自分は部活があり、ライブに行けなくて残念で

  • ちゃま 
    2/11 19:18


    東北に住んでるので行けませんでした


    次は来てくださいね

  • (^O^) 
    2/11 19:44

    お疲れ様でし

  • 金武 
    2/11 19:59

    お疲れさまでした

    いつか榎本さんのライブに行きたいです


    自分は最初CUREを聞いた時に急に涙が出て止まらなくなりました

    今でもふと口ずさんでは考えさせられま

    ギターver.も良いですね

  • ヒーロー 
    2/11 20:15

    お疲れ様でし

  • ぷにきよ 
    2/11 21:08

    お疲れ様です(≧ω≦)
    僕、榎本さん大好きです
    いきなりなに
    でも、受験とか住んでる地域的に行けませんでした

    今度は熊本まで来てくださ
    ←くるみさんに迷惑
  • __まぁ坊 
    2/11 22:04

    榎木さんの歌声大好きです´`

  • ☆Kacchi☆ 
    2/11 22:04

    お疲れさん
    (・∀・)
  •   417.水蜜桃**   
    2/11 22:46




       お疲れ様です

  • もるち 
    2/11 22:48

    お疲れさまで

  • いた 
    2/11 22:58

    お疲れさん〜
    広島から名古屋まで行ったかいあったよ。バンドとの一体感とめちゃくちゃ気持ち良さそうに歌ってたくるみさんに感動したよ
    今度は広島にも来てライブしてね
  • hyde 
    2/12 00:07

    いやされます
  • たあ〜つ 
    2/12 00:28

    東京ライブ、お疲れ様でした!
    14日は大阪なんですね
    おいしいもの食べてって下さいね

  • ヒーロー 
    2/12 06:19

    くるみさん、今日は夕方に名古屋の栄にある「ラシック」でZip FMの公開生放送に出演されるんですね

    新聞のラジオ欄を見て知りました

    くるみさんに会いに行きま


  • ラモーン 
    2/12 11:02

     ライブ、めちゃめちゃ良かったですよ。最初のリアルで拳を突き上げてたの、自分だけだったような(自分より前の人は居なかった)。。。ちょっと恥ずかしくなって中途半端な挙げ方になってしまった。

     アコースティックセットは見たことあったけど、やはりバンド構成も最高ですね。どっちでも埋もれない芯のある声で、うらやましい限りです。

     アンコール前の冒険彗星までの3曲、前々からすごく聴きたかったから嬉しかったです。

     このライブ、一生忘れません。
  • ★たま★ 
    2/12 11:54

    NEW ALBUM 好きで

    ここ何年かで買ったALBUMの中で…きっと、1
  • ヒルカズ 
    2/12 13:17


    とても楽しい時間を過ごさせていただきました

    唄がうまいとか曲がイイとかじゃなくてそれ以上に素晴らしいものを感じることができました。言葉で表現しにくいですが・・・メッセージというか・・・心に響いてくる感じ・・・ライヴで感じることができる独特のやつ・・・やっぱり表現できないです(笑)愛知県から行ってホントによかったです


    ギターでコピーしようと思ってがんばって見ていましたがやっぱりダメで部分的にしか覚えてなかったです



    たぶんNESTで嬉しくないプレゼントをもらいました。
    インフルエン


    愛知県への帰りの道のりは地獄で死にそうでした。。。くるみさんも気をつけてくださいねぇ。ラシック行くつもりでしたが無理っぽいです。。。


    あとすごく気になったことが・・・顔がかわったなぁ〜って思いました。雰囲気が変わったのかもしれないですが
    う思ったのは自分だけかなぁ〜???


    更なる御活躍を願っております。


  • united 
    2/12 16:56

    ライヴお疲れ様でし


    めっちゃ良かったで

    時間が過ぎるのがあっという間でした


    バンド形式は前々から見たいと思っていましたが、バンドの音にも埋もれないくるみさんの力強い歌声がビシビシ届きました

    くるみさんも楽しんで歌ってる感じが伝わってきましたよ
    折溢れる笑顔がかわいいと思いました


    またライヴで会えるのを楽しみにしています


  • たあ〜つ 
    2/12 18:49

    14日のチケット取れました
    気付くのが遅かったんで、ほとんど諦めてたんですけと、ダメもとで買いに行って正解でした

    また、生くるみさんが見れるって、うれし〜い!期待してます!

  • R.Y.O 
    2/12 21:06

    こんばんは
    忙な毎日なんですけど、機会があればライブを見に行きたいです
    願いしま〜す
  • こリーニ 
    2/12 22:47

    アタシもくるみさんのLIVE行きたいで
    !!
    是非熊本にもきてください

  • つよがり 
    2/12 23:24

    ツアーお疲れさまでした!! 

    明日も大阪でライブですね!! 

    行きたいのですが、金欠+自分のライブが近いため行けないです
     

    名古屋から応援してます!
  • やさ゚+。・シュウ 
    2/13 00:08

    ライブお疲れ様でした♪

    遠くて行けないけど、次も頑張って下さい★
  • よーへー 
    2/13 01:40

    牛タン食べに来るついでに仙台にライブに来てくださいよー
  • まー 
    2/13 11:59

    ツアーお疲れ様でし

  • vamos@青い日高 
    2/13 18:39

    お疲れ様です
    ツアーがあるのを知ったのが冒険彗星のマキシシングルを買ったときでした。
    行ってみたかったのですがCDを買ったときにはすでに東京ツアーが終わってまし

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    2/14 00:52


    東京ライブお疲れ様でした
    たかったぁ

    楽しく盛り上がったんです
    よりで


    ぎょえ
    戸っちさんも砂さんも81年だったんだ

    城戸っちさん物凄い頭振りながら叩いてて楽しげでしかも迫力あってこっちまで見てて楽しかったっ
    砂さんのベースの音も凄い深くて気持ちよかったっす
    リノリのってしまいやした

    そいやギターさんのソロんとこもめちゃイイ響きでしたぁ
    ックほしかったなぁ思いっきし客席に投げてほしいな

    柴田さんのキーボードもめちゃ好きっ
    年のアコースティックライブ生見の際
    れちまいやしたぁ


    14日のライブめちゃ行きたぁい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)