名古屋でのライヴ!

昨日は地元名古屋でワンマンライヴでした。
本当にたくさんの方に観に来て頂いて嬉しかったです。

ありがとうございます

またライヴで行けるように頑張りますので、次を楽しみにしていてくださいね!

明日は東京です。

これから岩盤浴行って温まって来ます。

また明日!

 
  • コメント(全35件)
  • */六道骸.17:30に退会。 
    2/8 19:08

    お疲れ様でした!
  • ☆日本武尊☆ 
    2/8 19:09

    お疲れ

    明日も頑張ってねぇ

  • Saturn(グリー休み中) 
    2/8 19:09

    お疲れ様でし


    明日私は学校のクラブがあってライブ行けないんです



    しかも東京でライブ
    車で15分あれば行けちゃうのに


    でもいつか必ずライブに行ってみせます




    盤浴…… いいな〜

  • いた 
    2/8 19:11

    昨日のライブ、最高だったよ!
    近くでくるみさんの歌聞けて良かった。やっぱり、生で聴くくるみさんの歌声は最高。くるみさんもホント気持ち良さそうに歌ってたんで、スッゴく感動したよ
  • ヒーロー 
    2/8 19:11

    お疲れ様でし

    昨日のライブは行けませんでした

    次回こそは行きたいです
    た名古屋に来て下さ

  • ☆Kacchi☆ 
    2/8 19:15

    お疲れさん
    (・∀・)
  • たあ〜つ 
    2/8 19:18

    お疲れ様でした!

    次の東京も、頑張って下さい!

  • つよがり 
    2/8 19:22

    昨日はお疲れ様でし
     
    最高のライブでした!! 
    嬉しいハプニングもあり、ますますファンになった1日でした。 


    僕も歌手になっていつかくるみさんと同じ舞台に立ちたいで
  • つよがり 
    2/8 19:26

    岩盤浴行ってらっしゃいま

  •  
    2/8 19:33

    お疲れ様です
  •  
    2/8 19:35

    昨日はすごく楽しかったです!
    もう感動しすぎて涙が止まりませんでした(´;д;)
    これからも応援してます♪また名古屋来て下さいねー(*^ω^*)
  • もるち 
    2/8 19:40

    岩盤浴イイですね(o>ω<o)

    ライブお疲れさまで

  • ちゃま 
    2/8 19:47


    ライブお疲れ様ですッ!!
    たしもライブ行きたいです
    の声が聴きたい〜

    今度は仙台にも来てくださ



  • あきチャン♪ 
    2/8 19:54

    ぉつかれさまです

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    2/8 20:58


    地元
    古屋ライブ
    疲れ様でした

    きっと楽しくてかっこよくて素敵なライブだったんだろうなぁぁ
    たかったなぁ


    岩盤浴いってらっしゃいまそぉ

    岩盤浴あの汗気持ちいいっすよね
    んと体の芯から温まるしぃ

    私も去年岩盤浴に仕事帰り通い詰めてましたぁ
    素水を飲みながら休憩してぇの熱い板の上に寝っころがりぃ〜隣の人が足上げたりストレッチしながら岩盤浴してるのをパクリ
    自分もシンクロみたく足上げてみたりぃ

    あと岩盤浴の店の中に ミントテントがあったり 酸素バーもあって超リラックス&ストレス発散になりましたぁ
    てなんか話長すぎました
    し訳ないっす


    明日のライブに向けてゆっくり休息してくださぁい




  • eri* 
    2/8 21:16

    名古屋でのライブお疲れ様でした


    新幹線だったので時間がなくてアンケート出せませんでした
    りあえず良かったところだ


    大阪と比べ、くるみさんの声がバンドの音に負けず際立っていたと思います、箱、PAの違い

    岩盤欲でリラックスして明日も素敵な歌声を聴かせて下さい

  • .゚。 BECK.゚。 
    2/8 21:36

    露天お風呂ある?いいなぁ

  • くま 
    2/8 22:08

    お疲れ
    でした


    昨日、最後の曲は
    Bメロ
    近くにいた女の子達
    歌っているの
    気がついて


    段々
    男女問わずの
    大合唱


    超気持ち良かった


    正にハコが
    爆発するよう
    盛り上がり


    おいらが聴い
    くるみライブ史上
    最高の一曲でした

    (・∀・)〜

  • タクミ 
    2/8 23:45

    名古屋ライブ、お疲れ様でした!昨日はセンター最前で見てました
    白のキャップをかぶってましたが覚えてらっしゃるでしょうか?)他の方も書かれていましたが、盛り上がりが凄くて今までのワンマンで一番楽しかったです

  • 柚結 
    2/9 00:08

    名古屋ライブ
    疲れ様でした

    私も参戦したかったのですがチケット
    GETできなかったのと用事が入ってしまっていて行けませんでした

    でも榎本サンと同じ名古屋の地に居られたということだけで嬉しいです

    次は友達と一緒に行けたらイィなぁ〜



  • 【無】ぴかちゅう〜多忙につき休みが欲しい〜 
    2/9 00:50

    名古屋ライヴお疲れさまでした
    今回は都合がつかず参加できませんでし
    ライヴは色んな事情で簡単にはできないでしょうからCDショップ等でのイベントがあったらいいなぁ
    体に気をつけてがんばってくださ


    余談だがハプニングの内容が気になる・・・
    (去年12月のZIPのサロンライヴでもハプニングがあったので)
  • 餅子w(゚o゚)w音楽好き子 
    2/9 00:53

    名古屋ライブ行きました〜
    当に良いライブで伝わる〜染みる〜って感じで、、最高でした!! 会場も大きすぎずとても肌で感じられる元気がもらえるライブでした、個人的には愛すべき人が大好きで大声で歌いそうになりました!!本当に何時間でも聴いていたかったです!!また次名古屋 で待ってます!!アンケートも柄にもなく書きました(笑)お疲れ様でした!!

  • 苺飴@ありがとう 
    2/9 01:34

    お疲れ様でし

    今日は東京ですね

    行きたかったです〜

    ファイトです

  • 雨降り恒ちゃん 
    2/9 02:12

    お疲れ様でし
    インフルエンザのせいで行けなくて悔しいです

    ワシの代わりに行った人楽しんでくれたかな?
  • ニック 
    2/9 02:37

    ますますライブが盛り上がってきてるみたいですねぇ

  • ヒルカズ 
    2/9 08:07



    ライヴお疲れ様でした!


    地元はやっぱり最高の盛り上がりでしたネ♪いっぱいいっぱい元気もらえました!!ありがとうございました


    東京でのライヴも楽しみにしています♪名古屋から今東京に着きましたが疲れました・・・でも夜のライヴを楽しみにしながらshoppingに励みます(笑)あとライヴハウスに迷わず行けるかが問題です・・・。。。



  • 魅架 
    2/9 16:12

    おつかれさまです

    ゆっくりやすんでくださぃ

  • 紅寂良 
    2/9 21:18

    お疲れ

    冒険彗

  • 白菜 
    2/9 22:43

    ライブ感動しました

    心にジーンときました。

    また名古屋に来てください

  • YUI 
    2/10 00:35

    お疲れ様(*^_^*)
    岩盤浴良いよねっ(*^_^*)
  • キリク 
    2/10 04:16

    お疲れ様です


    ゆっくり休んで下さいね

    w(≧∇≦)w
  • 阿澄  
    2/11 01:15

    初めてライブに参加させていただきました。とても良かったです。また名古屋でライブしてくださいね。
    アンコールでの、急遽2回目の冒険彗星
    しかったで〜す。


  • くま 
    2/11 02:03

    お疲れ様でし



    まずはツアーが成功したこ

    おめでとうございま


    東京で
    気力を振り絞
    気迫ある歌声に感涙


    心が焼け付きました


    体をご慈愛なさいま


    14日も楽しみにしてます

    ホールに来た客のハートを
    ブチ抜いちゃって下さい


    25日も楽し



    今月5回もライブが

  • りょう514@ 
    2/11 02:42

    また
    人で
    つけようね

    最高凄く大好

    頑張ってください

  • ななし 
    2/11 05:07

    私は、強さと引きかえに、差し出した涙のありか(存在)のフレーズが、好きです。by冒険彗星
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)