大阪でのライブ

昨日は大阪でライブでした


観に来て頂いた皆さんありがとうございました


皆さんに凄く力を頂きました


七日は名古屋です!

張り切っていきたいと思います。

 
  • コメント(全20件)
  • ソラ☆ 
    2/3 14:32

    どうすれば歌がうまくなりますか

  • ソラ☆ 
    2/3 14:32

    どうすれば歌がうまくなりますか
    ンドを組むからうまくなりたいんです。
  • まーぼう 
    2/3 15:03

    お疲れ様です
  • motomi*∴゜。 
    2/3 15:21

    昨日は素敵なライブをありがとうございました
    るみさんを間近で見られて嬉しかったで

    パワフルな歌声に引き込まれまし
    途中ファンからの声援にホロッとなる場面がありましたが、私にもくるみさんの気持ちが伝わったような気がしました。まだツアーは続きますので、お身体に気を付けて頑張って下さい
    ントに楽しかったで

  • S2‡Nonta@ShinTAN‡S2 
    2/3 15:29

    お疲れさまでした!くるみさんの唄大好きです。歌声がすごく力強くて、自分はワケあって通院しながらの生活ですが、聴く度に元気をもらっています。ありがとうございます!
  • みぅ 
    2/3 15:37

    昨日のライブ行きたかった


    この後も頑張ってください
  • 苺飴@ありがとう 
    2/3 16:05

    お疲れ様でし

    観客の方々もくるみさんから力をもらったと思います

    これからのツアーもファイトです

  • たあ〜つ 
    2/3 16:33

    お疲れ様でした〜!

    昨日はかなり寒い日
    ったけど、ライブの熱気で吹っ飛んだ!

    出て来た時は、いっそ気持ちよかったです。

    これからのツアーも、頑張って下さい。

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    2/3 16:52

    大阪ライブお疲れさまでし


    アルバム毎日聴いてます


    ホームの名古屋がんばってくださいね

    東京のライブに行きます



  • --あか-- 
    2/3 18:07

    いつか絶対に行きま


    風邪ひかないで頑張ってください

  • ニック 
    2/3 18:08

    なんか、癒されにライブ行こうと思っていましたが、めっちゃパワフルなくるみさんのパフォーマンスに、圧巻

    めっちゃ元気でまし

  • くま 
    2/3 18:28

    ワンマン明け
    FMの仕事
    お疲れ様です


    昨日聴いてい
    コースティックも
    ンドも
    両方良いなと思った


    アコースティック
    ワンマンツアーも
    計画してみては?
  • キリク 
    2/3 19:25

    昨日は大阪寒かったけど風邪には十分に気を付けて頑張って下さい

  • 金武 
    2/3 20:28

    おかえりなさ

    そして、いってらっしゃい

    次回は是非ライブ行きたいです

  • ヒルカズ 
    2/3 21:29


    お疲れ様です
    阪には行けませんでしたが・・・むちゃくちゃ行きたかったぁ



    風邪ひかないように気をつけてくださいねぇ



    では名古屋で・・・




  • とも@ 
    2/4 00:45

    昨日はライヴお疲れさまでした


    初めて榎本さんのワンマンライヴを見ましたが、すごいパワーで圧倒されっぱなしでし


    また次のライヴを楽しみにしています

  • 北斗最強の男 
    2/4 07:40

    昨日802聴きました

    んで、今も聴いてま


    これからも頑張って下さい

  • ともみ 
    2/4 18:15

    お疲れさまでした

    風邪ひかないように
    気を付けて下さい

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    2/4 21:59


    大阪ライブお疲れ様でした


    相変わらずのくるみちゃんの透き通って力強い綺麗な歌声に感動しました

    一緒に行った親友もくるみちゃんの歌の深さ凄さに圧倒されとりましたぁ
    動してましたよぉ

    とても楽しくて元気や勇気もらえたし 心にジーンと来て癒やされました
    ありがとうございましたぁ


    明日はいよいよ地元名古屋ライブですね
    ってらっしゃいませ
    援しています



  • 一季 
    2/5 01:17

    行きて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)