ライヴ

お久しぶりです


ニューアルバムを携えてのツアーがいよいよ二月に始まります


是非楽しみにしていてください


そして恒例にもなっているグレープフルーツムーンでのアコースティックライヴが2月25日にありますので、是非そちらの方も楽しみにしていてください


最近寒い日が続いてますが、風邪などには充分気を付けてください


 
  • コメント(全43件)
  • (C)山 田 く る み*゚。 
    1/14 18:54


    頑張ってくださぃ

  • くっすんアプリ招待厳禁 
    1/14 18:54

    頑張ってください
  • みる  
    1/14 18:56

    頑張ってください

  • たあ〜つ 
    1/14 18:59

    アコースティックライブは、今回も行けないですが、いつかは行きますんで、長く続けてくださいね

  • 。*月*゚‐yUE‐Chocolatecookie 
    1/14 19:07



    頑張って下さいね

  • 璃杏 
    1/14 19:10

    ライブ行けないですが頑張ッて下さい

  • もるち 
    1/14 19:10

    頑張ってください

    くるみさんも風邪には気を付けて

  • みぅ 
    1/14 19:22

    がんばってください

  • ちゅん 
    1/14 19:22




    行きますよお

  • ヒーロー 
    1/14 19:27

    頑張って下さ

  • 天琉*あまる 
    1/14 19:54

    榎本さんもお体に気をつけて下さいね〜

  • §れぉん☆し☆§海賊ぉ仲間募集中★ 
    1/14 20:00

    ライブには行けませんが、頑張ってください。
  • 苺飴@ありがとう 
    1/14 20:02

    私は行けませんが応援してます

    頑張ってください

    くるみさんも風邪などには気をつけてください

  • 虎太郎丸吉 
    1/14 20:13

    頑張ってください
    山に来たらぜひ行きます

  • もっち 
    1/14 20:29

    頑張ってくださいね

  • --あか-- 
    1/14 20:33

    風邪とかひかないように頑張ってくださ


    ライブにはいけませんが
    援してます

    絶対いつかいきます

  • ななみ《§彼氏いらない§》 
    1/14 21:06

    行けへんけど
    頑張ってね(*´∇`*)


    影ながら応援してるから(
    O*
    )

  • 藤みっしゃ! 
    1/14 21:07

    がんばってください


    くるみさんも風邪には気をつけてくださいね

  • みひろ(黒猫) 
    1/14 21:29

    ライブ頑張って下さいね

    応援していま

  • ヒルカズ 
    1/14 22:07


    三軒茶屋には今回は行けないですが…
    アーは名古屋と東京に行くのでスゴく楽しみにしてま〜す



    くるみさんも体に気をつけて下さいね〜



  • ふーこ☆ 
    1/14 22:16


    私、冒険彗星大好きなんで


    これからも頑張ってくださ

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    1/14 22:40

    アルバムとライブ楽しみにしています

    グレフルはアコースティックなんですね



  •      淑      
    1/15 00:06


    頑張って下さ

    アルバム絶対買いま

  • ニック 
    1/15 01:52

    ライブ楽しみでーす

  • くま 
    1/15 11:34

    東名阪と三茶
    両方行


    4ヶ所で両方
    変だね
    (`・ω・´)


    Mステ出る前でも
    ハコが一杯だったか
    ちょっと早目
    行こうっと

  • ○ め げ ● 
    1/15 19:46

    ライブ
    行きたい‐!


    冒険彗
    めっち
    歌ってます


    これからも
    応援してるの
    がんばってください
    (●′`○)★鵝。
  • アキノスケ 
    1/15 23:08

    夜分遅くに失礼します。自分には 両親が居ません!誰かの支えが 無いと生きていけません!何とかか成りませんか!!
  • ともみ 
    1/15 23:26

    ライブ行きま

    今はそれだけが楽しみです!!
  • SuZy 
    1/16 02:24

    ライブ楽しみにしてまぁ・

  • すみっこ 
    1/16 07:57

    おはようございます
    日仙台TBCラジオ
    いてファンになりました
    張って下さい

  • はっしー 
    1/16 19:08

    『冒険彗星』凄く良いです
    めて聴いたのは、アニメのEDでした

  • 退会しました。 
    1/16 19:53

    冒険彗星が最近、渋谷センター街で流れていて、通勤が楽しいです
    イブは…金欠なのと、榎本さんの回には終電にギリギリ間に合わなくなるのとで行けません
    念です
  • しろくろま 
    1/16 23:37

    はじめまして

    シングル『冒険彗星』買いました
    るみサンのクリアヴォイスに感動して涙しちゃいました
    詞も素敵で
    『ひとりにひとつあたえられてしまった世界の真ん中
    『強さと引き換えに差し出した涙の在処を』
    この二つの歌詞が心に響きました
    には強い部分と弱い部分があって弱さは誰もが隠したがるけれどそれを歌詞にのせてストレートにそのまま表現するのがすごい
    はじめて聴いたときも衝撃を受けたけど聞き込んでいくと病みつきになってしまう程で

  • 今までありがとう…ではまた… 
    1/17 11:29

    冒険彗星凄く好きで



    これからも応援してます



    これからも頑張ってくださ

  •  
    1/17 20:39

    こんばんは

    冒険彗星めっちゃ聞いてま

    大好きです

    ライヴはお金がなくて取れませんでした

    残念で

  • みー♪ 
    1/18 01:27

    くるみちゃん

    巷ではインフルエンザが流行してますが大丈夫です


    淋しがり屋って言ってたくるみちゃんの心がポカポカしてるといい


    アルバムもう少しですね
    ワクワクして待ってます

  • #゚skncsn_◆:CYX;spoon and sweat、。 
    1/18 04:33



    冒険彗星大好きです(^ω^)

    あ!あと、歌い方とか声も
    大好きです><///

    これからもお体に気をつけ
    頑張って下さいね(*゚ω゚*)
  • JOKER 
    1/18 12:01

    冒険彗星ヤバ

    大好きです

  • ぷれせあ 
    1/18 22:09

    はじめまして〜♪冒険彗星大好きッス!
  • 三毛猫@焼きそばパン買って来いよ 
    1/18 23:29

    私は…冒険彗星より朝顔と僕の歌の方が好きで
    (笑)

    これからも頑張って下さい(^^)
  • ゆめ 
    1/19 00:52

    冒険彗星に出会って一瞬でくるみさんの魅力にやられて虜になりました

    アルバム楽しみです!

    くるみさんも風邪に気をつけてくださいね〜!!

  • ステファ 
    1/20 08:38

    人に勧められて好きになる音楽は殆どないという偏屈な私ですが、冒険彗星は好きになれた数少ない音楽の内の一つになりまし
    素敵な歌を産んでくれてありがとうございます


  • アキノスケ 
    1/25 12:17

    初めまして、友達に成りたくてメールしました。良かったらお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)