自然の色

  • 榎本くるみ 公式ブログ/自然の色 画像1
この季節は空がとても綺麗なので自然の色を見つけるのも楽しいです。

 
  • コメント(全25件)
  • (放置考えらせろ。) 
    12/19 01:22

    俺も、好き。
    楽しい

  • 肉球ふにふにふに★【イメポ房】 
    12/19 01:29

    いいですね♪
    雲一つ無い空や夕焼

    今は落ち葉がすごいですよね><
  • りんりん 
    12/19 01:32

    空とか青々としてて良いですよね


    空気も澄んでるし

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    12/19 01:47

    綺麗
    るみchanナイスショットだす

    自然がよかっ
    んだかんだなにって自然がよかっ
    や海や土や自然が透き通った希望や勇気や慰めをくれるしぃ

    自然の色は人間には造れませぬよねっ
    か不思議っ
    「素晴らしい世界」





  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    12/19 01:53

    あっ
    HK
    ュージックジャパン見ましたぁ
    るみchanファンお仲間から教えてもらいしっかりガン見しました
    良かったです
    疲れ様でした
    後歌い終わってくるみchanの笑顔が見れて
    しめたようで何よりです




  • くま 
    12/19 01:54

    美しすぎて泣いたあの空を


    MUSIC JAPAN見た
    (・∀・)ノシ

    Aメロから
    リズムに合わせて
    右手が揺れてたから
    かなり集中し
    歌えた感じだ


    すげぇ良かっ

    スタジオで
    聴いてた人が
    うらやましい

  • いちか2月まで簿記試験で勉強で忙しい予定笑(女装) 
    12/19 02:01

    木漏れ
    綺麗


    人間も自然の一部ですね

  • あいりす 
    12/19 04:29


    確かに冬は綺麗でいいですよね


  •   417.水蜜桃**   
    12/19 06:26


    ナイスショット!!

    綺麗だね(^∀^)ノ
  • ともちん√卒業したくない 
    12/19 06:43

    そうですね


    今の季節は空が綺麗で、木々達も綺麗ですよね

  • チャイ 
    12/19 07:52

    樹々たちには
    和ませるパワーがあ
  • たあ〜つ 
    12/19 07:55

    冬の透き通った晴れた空は大好きです!

    紅葉が終わって、色が減ったけど、常緑樹の深い緑が映えますね。

  • オレンジ 
    12/19 07:58

    Music Japan見ました


    やっぱり、くるみさんの声は癒されますね笑


    どうしたら、あんな良い声出るんですか



    くるみさんの声は女性アーティストの中で一番好きで


    岩手でライブがあるように祈ってます

  • もるち 
    12/19 08:31

    ウチは田舎なんで自然がきれいですよ


    一度滋賀にも来てください

  • --あか-- 
    12/19 09:34

    自然大好き


    ぁたしのとこらは田舎です

  • Saturn(グリー休み中) 
    12/19 10:29

    ですね
    の澄みきった空は清々しいですよ

    自然最高っ

  • 一番搾り 
    12/19 11:09

    空を眺めていると… 真っ白な気持ちに成れます。1日足りと同じ色が無い事に気づかされます。 春は優しく 夏は温かく… はつれなく… 冬は淋しい 遥か古よりズッと続いてますね
    界中で我々の暮らしと共に

  • いた 
    12/19 12:14

    この季節は木々の色が澄み切った空に映えて本当にキレイですよね。四季折々の風景を楽しめるって幸せですね。
  • ツナコン「ツナ缶コンプレックス」 
    12/20 02:56

    冒険彗星買っちゃいました中々。くるみさんかわいかったですよ
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    12/20 05:04

    紅葉とか空とか水の色とか不思議ですよ


    素晴らしい景色を見た時とか、ついついカメラで撮影するのに夢中になって自分の目で見ることを忘れてしまいがちです


  • ニック 
    12/20 06:02

    最近は、いちょうの黄色いじゅうたんがたまりません

  • おさむ 
    12/20 06:36

    季節の 自然現象の四季彩ッテ〜素晴らしいですねぇ
    し…時間が空いた時が有ったら‥自分の日記に紅葉
    るので…コメントヨロシクお願いします
    頑張って下さいね

  • このか(^^) 
    12/20 09:24

    私はいろんな季節の
    空が好きです

    何時間見てて
    飽きないです

  • motomi*∴゜。 
    12/20 11:28

    冬のキリッとした空気で散歩すると、色々な景色が見えてきますよね。木々の隙間から入る日差しに温もりを感じたり
    くるみさんが散歩している様子が見える気がします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)