盛岡

  • 榎本くるみ 公式ブログ/盛岡 画像1
盛岡に着きました

学園祭でのライヴからおよそ一年ぶりの盛岡

ライヴを観に来てくれた学生さんから、ラジオの方へメッセージが届けられていて、とても嬉しかったです。

来年また岩手でライヴができるように頑張ります


盛岡に来たら必ず食べるじゃじゃ麺。本場のじゃじゃが食べられて幸せです


長旅も終り、明日は東京に帰ります


 
  • コメント(全28件)
  • ☆愛☆☆激しく多忙中(泣) 
    12/5 17:49

    岩手県に来てくれて嬉しいです


    明日は雪になりそうです

  • もるち 
    12/5 18:07

    美味しそうですね

    おなかすきました

  • ☆マリリン★(クリコン休*イベントは参加) 
    12/5 18:23

    美味しそうですね

    今度札幌にも来て下さい

  • くろ 
    12/5 18:36

    ぜひ来年もいらしてくださ
    盛岡冷麺も美味しいですよ
  • GTS 
    12/5 19:04

    はじめましてです。お疲れ様です。盛岡に来て頂きありがとうございます。現在、雨降りで、雪に変わりますが、盛岡を満喫して下さい(^-^)/。
  • たあ〜つ 
    12/5 19:14

    お疲れ様です
    じゃじゃ麺は食べたこと無いです
    おいしそうですね〜

  • ペ☆ニョンポン*そ、そろそろ…orz 
    12/5 20:16



    ラジオ聞きました!
    あぁGOTTAも聞きたかった…(´;ω;`)
    またいらして下さい\(^^)/

  • ヒーロー 
    12/5 20:16

    お疲れ様です

    じゃじゃ麺、美味しそうですね

  • チャーリー 
    12/5 20:46

    以前、仕事で盛岡に行ったときに、わんこそば食べた覚えがあります。(お腹いっぱい食べました)じゃじゃ麺も美味しそうですね!チャーリーでした!!!

  • ルイ(^-^) 
    12/5 21:04

    お疲れさまで


    私もじゃじゃ麺大好きです〜青唐辛子を少し入れたピリ辛も


    ラジオでくるみさんの澄んだ声を聴けると改め
    が元気になり、冬の冷たさも心地良くなる思いです


    お身体に気をつけてお戻り下さい

  • --あか-- 
    12/5 21:53


    お疲れ様です



    じゃじゃ麺ぃぃなぁ

  • 杞紗 
    12/5 22:09

    お疲れ様です



    美味しそう…

  • 藤みっしゃ! 
    12/5 22:15

    おつかれです


    おいしそぅですね

  • 雪男 
    12/5 22:41

    お疲れ様でした!
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    12/5 22:54


    お疲れ様です


    じゃじゃ美味しそぉ
    ゅるりっっ
    だれが


    くるみちゃん
    歩いて触れた盛岡と仙台はさぞホット
    なったことでしょぉ


    ゆっくりお休み下さいまそ




  • ニック 
    12/5 23:13

    地方に行ったら、名物を食べれるのはいいです

  • くま 
    12/5 23:29

    あ、じゃじゃ

    前に書いてた

    明日、中華食べようかな

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    12/5 23:29

    お疲れさまでした〜

    じゃじゃ麺うらやま


    気をつけて帰京して下さい

  • ニコラス三世 
    12/5 23:30

    お疲れ様です


    今度、静岡にも来てくださ

  • ヒルカズ 
    12/6 00:01



    長旅お疲れ様です


    その場所のおいしい名物を食べて元気を充電してくださいねぇ〜


    気をつけて東京へ・・・


  • IKUNO 
    12/6 00:47

    こんばんは
    !
    Mステ見て惚れまし

    応援してます
    !
    頑張って下さ


    仕事お疲れ様でした
    !
  • トシ 
    12/6 13:35

    去年の学園祭ライブ行きましたよ〜。母校だったし!
    今年も盛岡にいらっしゃってたんですね

    白龍のじゃじゃ麺おいしいですよね〜

    三軒茶屋にも盛岡のじゃじゃ麺が食べられるお店がありますよ、
    「じゃじゃおいけん」ってお店です。


  • ちぃちゃん 
    12/7 01:14

    Mステ見ました
    すぐに着うたとって最近は自分の中ですごくはまってます
    れからも素敵な歌声聞かせて下さ
    応援してます

  • YUI 
    12/7 02:16

    んまそぉ(*^_^*)
  • ‡さくら‡亀C&聖病感染中(≧∇≦) 
    12/7 13:14

    Mステ観まし
    凄く耳に残る曲でし
    これからも頑張って下さい

  • オレンジ 
    12/12 00:28

    去年の大学の文化祭のライブを聞き、ファンになりました


    歌詞や歌声がすごく好きで

    来年から大学生になるので、またぜひ来年も来て、文化祭ライブをして下さい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)