仙台

  • 榎本くるみ 公式ブログ/仙台 画像1
プロモーションで仙台に来ています


各地のラジオ局で冒険彗星にいっぱい感じていただいている方に出会えて、とても嬉しかったです。

今回はじめて食べました!ずんだ餅、ずんだプリン、ずんだシェーク!

特にずんだシェークにハマってしまいました

仙台ではわりとポピュラーによく飲まれているのでしょうか…


東京にもあるといいな


今日は盛岡に行きます

 
  • コメント(全23件)
  • 雨降り恒ちゃん 
    12/5 12:32

    んなら今日はわんこそばや
  • もるち 
    12/5 12:57

    お疲れ様です

  • ☆みぃこ☆ 
    12/5 13:14

    お疲れ様です

    北海道にもぜひ来てくださいね(><)
  • あいりす 
    12/5 14:20


    お疲れ様です


    ずんだシェーク…飲んでみたいで

  • †MISIA†妄想天使†堕天使隊No.29 
    12/5 14:32

    ずんだの団子なら、追分だんごにあったような

  • 小萩♪ 
    12/5 14:48

    くるみさんが、盛岡のラジオに来るよ〜
    て、ラジオから流れてたよ

  • ヒーロー 
    12/5 14:50

    プロモーション活動、お疲れ様です!
    シェーク、気になります。
    どんなものなのか飲んでみたいな

  • オーパル 
    12/5 14:54

    お疲れ様です
    ラジオ聴きましたよ(*'д`*)
    とって〜もいい言葉を聴けてよかったです。

    ずんだシェークは駅に行ったときとかたまに飲みます⊂( ^ω^)⊃
    牛タンも最高ですよ
  • くま 
    12/5 14:59

    ずんだシェーク?
    Σ(●□●);

    ずんだ餅は、
    結構好きだけど、
    初めて聞いた


    名古屋駅で見た、
    ボンミッソの方が、
    (八丁味噌のロールケーキ)
    強烈だった
    (●言●)

  • 栗親父 
    12/5 15:43

    仙台牛を食べないで
    ずんだ団子


    盛岡な
    冷麺をどうぞ

  • 南極あいす 
    12/5 16:29

    私も10月に仙台に行った時にズンダシェークを飲みました

    あれは甘くて冷たくてつぶつぶしてて美味しかったで

  • とら 
    12/5 16:49

    お疲れさまで

    地方特有の食べ物って面白いですよね


    ずんだシリーズ食べてみた

  • 柚結 
    12/5 17:31

    お疲れ様です
    冒険彗星』大好きで
    方の食べ物ってイイですよねぇ
    いですが、体調を壊さないように気をつけてください


  • たあ〜つ 
    12/5 19:17

    お疲れ様です
    最近ラジオでいっぱいかかってますね。
    で聞こえてくると、足をとめて聞き惚れてます

  • --あか-- 
    12/5 21:54

    お疲れ様です



    ずんだばっかですね


    ずんだってなんだっけ?
  • 杞紗 
    12/5 22:10

    お疲れ様です

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    12/5 22:42

    ズンダどんなだろぉ
    食してみたぁ

  • 不二子 
    12/5 23:25

    私もずんだシェイク大好きです
    く度に飲んでいます。ずんだロールもオススメです

  • グリーンシード 
    12/6 07:10

    「ずんだ」は枝豆ですよね
    ずんだ餅は食べたことがあって美味しかった。でも、シェークもあるなんて初めて知りました!見かけたら是非食べてみたい

  • united 
    12/6 13:31

    ずんだシェークなんてものがあるとは知らなかった…
    美味しそうですね


    こんど仙台に行く予定があるので、飲んでみようと思います

  • コウ 
    12/8 11:00

    宮城、出身です!!
    ずんだシェイク美味しいですよね
    も、今の季節…寒くなかったですか??(笑)
    お仕事頑張ってくださいヾ(≧∇≦*)〃
  • 白い弾丸Rs[RS=スギタレイジ] 
    12/10 20:59

    栃木の某道の駅なんかにも、ずんだジェラートがありますねぇ。
    サッパリしてて美味しいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)