名古屋〜

昨日は名古屋でライヴでした


自分が生まれたところでライヴするのは、やっぱりテンション上がるし嬉しいもので


最後まで、真剣に耳を傾けてくれたみんなに本当感謝です。

今回、抽選に外れてしまった方もまた名古屋で2月7日にライヴで行きますのでぜひ楽しみにしていてください。


明日はプロモーションで仙台に行きます

 
  • コメント(全36件)
  • あいりす 
    12/3 15:12


    お疲れ様です


    私は名古屋は遠くていけないです

  • ☆ゆう☆[消防馬鹿] 
    12/3 15:17

    お疲れ様でし

  • つよがり 
    12/3 15:31

    お疲れ様です(´・ω・`) 
    昨日行けなかった

  • くま 
    12/3 15:36

    仙台?寒いよ

    これから、
    忙しくなるね


    オリコンの
    週間ランキングが
    気にな
    (^ω^)〜

  • ☆みぃこ☆ 
    12/3 15:46

    お疲れ様です

    ライブ行けたら行きたいで

  • united 
    12/3 15:50

    お疲れ様でし


    行きたかった


    早く21日にならないかな

  • 藤みっしゃ! 
    12/3 16:20

    おつかれさまです

    (ノ)・ω・(ヾ)

    あたしも榎本さんのライブ行きたいです

    これからもがんばってくださいね

  •   417.水蜜桃**   
    12/3 16:22


    お疲れ様です\(^ー^)/


    頑張って下さいね
    (^ω^)))
  • 三毛猫@焼きそばパン買って来いよ 
    12/3 16:37

    応援してます
    (`・ω・)

    頑張って下さい!
  • 小萩♪ 
    12/3 16:56

    東北に来られるんですか


    頑張ってくださいね

  • ヒーロー 
    12/3 17:01

    お疲れ様でし

    応援していま

  • とら 
    12/3 17:05

    名古屋かぁ〜
     大阪にはいつかなぁ

  • もるち 
    12/3 17:08

    お疲れ様です

    応援してます(・∀・)ノ
  • --あか-- 
    12/3 17:24

    ぁたしもライヴぃきたぃで



    東北に来てくださぃ



    応援してます



    がんばれぇ〜

  • ニコラス三世 
    12/3 17:32

    お疲れ様です


    一度はLIVEに行ってみたいです


    これからも、応援してます

  • 優衣“退会する*日記みてね⌒” 
    12/3 17:41

    お疲れ様ですww

    昨日学校だからライブ行けなかっ


    次のライブは行きたいな〜


  • (´∀`)σみっちぇる 
    12/3 18:32

    お疲れ様でし

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    12/3 18:50

    お疲れさまで


    自分も名古屋に生まれたかったー



    歌手の方々はやはり出身地でのライブは違った感情になるみたいで、それを観れる人がうらやましい


    あとツアー最終日のライブとか。
    まぁ関東人だからだいたいツアー最終日は観れたりもするけれど。


    仙台気をつけて行ってきて下さい

  • HERO 
    12/3 18:54

    姉が〇美女子高で同級生だったらしいで

    この間はMSに出演してみえたのも拝見しまし

    頑張って下さいね

    ちなみに姉は久美子って名前です

    覚えてないですかね
    笑)

  • まりあ 
    12/3 19:43

    お疲れ様でしたぁ☆
    名古屋ですかぁ!?
    近くだったので行きたかったデス


    仙台もガンバって☆
  • ぉ線香 ドリ協力有難う。無課金継続中 
    12/3 20:09

    やっと名古屋
    来年度が楽しみです。名古屋のどこかな
  • チャーリー 
    12/3 20:11

    お疲れ様でした〜。随分前に仕事で名古屋へ行ったことがあります。味噌カツ、きしめん、ういろなどなど…名古屋は美味しい食べ物がたくさんありますね。(^-^)チャーリーでした!!
  • 柚結 
    12/3 21:02

    LIVE
    疲れ様です

    「冒険彗星」予約しましたぁ-。初回盤です
    日,取りに行ってきます
    LIVEもいつか絶対に行きたいと思います
    (*>ω<*)
  • 小麦粉一滴 
    12/3 21:19

    ZIPのサロンライブ最高でした


    榎本さんが目の前にいたので観客なのに緊張しました〜(
    ~
    )

    2月のライブも行きたいで

  • たあ〜つ 
    12/3 22:24

    ライブお疲れ様でした!

    大阪の身としては、指をくわえてるだけですが
    2月2日はめいっばい感じさせていただきます。

    仙台もがんばって下さいね

  • 杞紗 
    12/3 22:26

    お疲れ様でし



    冒険彗星のCD買いました

  • 【無】ぴかちゅう〜多忙につき休みが欲しい〜 
    12/3 22:32

    お邪魔します
    昨日のサロンライブお疲れさまでした
    初めてライブを拝見させていただきましたが、距離が近く迫力のあるものを見れて大変興奮しました
    バンド形式の来年2月のライブも期待しています!
  • かなえ 
    12/3 23:22

    お疲れ様です
    いので、風邪はひかないようにしてください。
  • ニック 
    12/4 01:42

    なんだかんだで、昨日ぎりぎりに大阪のチケット手に入れました

    しかし100番台なのが悔し

    もっと早くとっておけば

    寒さ対策して体調壊さないように

  • キィーナ 
    12/4 03:57

    疲れさ
    さっきTV見て興奮してしまいました。
    リコン初登場10位
    めでとうございます
    回オリコンはチェックしてたのでこんな急にたくさんの人に受け入れられるなんて本当に自分の事の様に嬉しいで

    2月のライブ楽しみで待ちきれません。

    これからもグレープフルーツムーンやo-nestみたいな小箱でも演って欲しいで

  • YUI 
    12/4 12:18

    ああ〜
    イブ行きたいよぉ(´;ω;`)
  • ヒルカズ 
    12/4 12:52


    ライヴお疲れ様でした。。。

    とても行きたかったですが…残念です


    2月にお会いできることを楽しみにしています



    仙台寒そぉ〜



  • ◎たつぽこ◎ 
    12/4 16:02

    俺も名古屋出身だよ

  • ★!☆BUMP☆!★ 
    12/5 00:08

    自分仙台です\(^o^)/
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    12/5 01:31


    くるみちゃんお疲れ様です

    ライブ行けれた皆様めでた
    めでた
    今はもう仙台いってらっしゃいましたとこですねぇ
    気をつけてお帰りなさいましぃ



    さっきMステ見ましたぁ
    張しまくりくるみchanもとても良かったです
    VDで気づきましたが、あらきゆうこさんだぁ

    冒険彗星のアコースティックバージョンめちゃめちゃ良かっ


    友達や職場の先輩がくるみchanMステ初出場おめでと
    と言っちょります
    して中学からの心友がくるみchanのリアルを聴いてリアルshecure夕陽ヶ丘にハマり度肝抜かれた
    くるみちゃんの歌に感動し元気づけられたと言っちょります

    他の友達にくるみちゃんのアルバムを貸したまま半年以上返ってきてないのでそろそろ強制返却にのりだすことにします

    くるみちゃんの素敵な渦がこれからも日本全国に染み渡りますよう




  • 龍泉 
    12/7 05:42

    ライブに行きたいけど予定が…残念です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)