ミュージックステーションを終えて

昨日のミュージックステーションとても緊張しました。でもとても良い経験をさせていただきました


みんなたくさんのコメントをありがとうございました


 
  • コメント(全82件)
  • 南極あいす 
    11/29 19:48

    Mステ良かったです

    緊張が伝わって来ましたが最後まで威風堂々としていてカッコ良かったで

    歌上手ですね☆(プロにこんな事失礼しました
  • 歌奈槻 
    11/29 20:13

    全然よかったです

    アニメから
    榎本さんを好きになりましたが
    冒険彗星っていう歌
    すごく大好きです

  • --あか-- 
    11/29 20:17

    お疲れ様でし

    緊張してましたね

    可愛いかったです

    冒険彗星凄くよかったです

    一年もかかったんですね

    榎本くるみさんの丁寧で綺麗な歌声大好きです

    ぼくのうたも本当好きです

  • 真昼の月 
    11/29 21:04

    Mステ見まし


    ホントにいい曲で感動しました



    これからもいい曲をいっぱい作っていって下さ


    応援してます

  • グリーンシード 
    11/29 21:16

    大仕事お疲れ様でした。

    永久保存用に高画質録画をしました。緊張感が伝わってくる雰囲気で観ているこちらもドキドキしました
    心をむき出しにした姿勢で歌っているからこそ、聞き手が心を揺り動かされるのでしょうか
    ピュアなくるみさんを再確認しました。勇気をありがとう。
    また、僕たちの前に戻って来て歌って下さい。12/21楽しみにしています。でも、一気にファンが増えてライブハウスに入れるか心配です
    忙しそうですが、月いちのライブ続けて欲しいです!

    高尾山登った後のワンカップ酒、今度試してみます



  • タクミ 
    11/29 21:18

    昨日のMステ、1週間前から楽しみにしてまし
    かなり緊張されてたみたいですが、歌は相変わらず最高でし
    来年のツアーも楽しみにしてます!!
  • !Hoge! 
    11/29 21:31

    Mステ見ました!
    ずっと楽しみにしてたので、榎本さんの歌が聴けて本当よかったです( ^ω^ )
    これから榎本さんの歌をたくさん聴いて、覚えて、ライブに行きたいと思ってます!
  • エリ 
    11/29 21:31

    最高でした

    良い時間をありがとうございます

  • <・ 
    11/29 21:54


    うっかり観逃してしまいました!
    日だった....

  • tora釣り×モンプラ×お誘い× 
    11/29 22:14

    ました(^o^)/ これからも 頑張って
    さいね
    援してます

  • チャーミーユキィ 
    11/29 22:28

    みましたよ


    お疲れ様でし

  • みちやん。 
    11/29 22:41

    Mステ見まし

    よかったですーっ


    お疲れ様でし

  • ヨッピー 
    11/29 22:48

    くるみさん昨日みました。歌とてもよかったです!これからもがんばって下さい
  • 藤みっしゃ! 
    11/29 23:13

    すごかったで


    おつかれさまでした

  • もずく 
    11/29 23:26

    お疲れ様です

    昨日のMステ、見逃してしまい非常に悔しいで
    (>_<)


    でも、CDはゲットしました
    敵です


    これからも応援します、がんばってくださいね

  • ジャスミン 
    11/29 23:28

    とってもよかったで

    ファンになりました

    これからも頑張ってくださ

  • 海賊コロンブスやっていません。yuu 
    11/29 23:40

    Mステお疲れ様でし


    来週のZIP FM主催のライヴ行きます!!♪
    めちゃ楽しみにしてます

  • *…and hope* 
    11/29 23:43

    Mステ見まし

    『冒険彗星』、榎本サンの声が曲と歌詞ととてもシンクロしてて素敵でし

    コレからも頑張って下さぃ
    ながら応援させて頂きます


  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    11/30 00:53

    くるみちゃん
    疲れさんこんでつ
    だ見とらんけどきっとくるみちゃんやからうまくいったことでしょ
    的にやっぱ今回は朝顔ヒットです
    日聴いてやっ
    支えられてやっすぅ
    るみちゃんほんまに大事な歌をありがと


    これからもがんばってくらさぁい





  • つるべんぬ 
    11/30 01:07

    あなたは秀才
  • 苺飴@ありがとう 
    11/30 01:08

    Mステ見まし

    緊張されていたようですが歌声はいつも通りとても素敵でし

    お疲れ様でし

  • マメ 
    11/30 03:02

    Mステお疲れ様でし

    とても緊張されていたようですが、くるみさんの歌声はとても心に響きました

    これからも頑張って下さい

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    11/30 05:08

    冒険彗星、朝顔、ぼくのうたリピートしてます


    あとMステも何度も見直してます


    しかし榎本さんの瞳は親からの贈り物ですね〜

    すごい良い目です

    目力120%


    12月、2月のライブ楽しみにしています


  • たけ 
    11/30 09:14

    Mステ見まし

    実は、初めて聞いたんですけど、素敵な歌声で、ファンになっちゃいました♪(笑)
    これからもいい歌声を聞かせて下さいね

  • ニック 
    11/30 09:37

    お疲れ様です

    Mステに出て、ファンで本当に良かったって感じております

    とてもよい経験だと思いますんで、これからまた、くるみさんの素晴らしい歌声がどこかから聞こえとくるきがします


    あ、カラオケで『冒険彗星』めちゃくちゃ宣伝されてました

  • ののじ 
    11/30 10:44

    観ました〜

    トークも歌もガチガチでしたが、歌の良さは伝わってましたね〜

    「冒険彗星」歌いこんで更にいい感じにしていってください
  • くろちゃん 
    11/30 12:02

    観てたよ〜
    張してるの…伝わってきた
  • HIROMI 
    11/30 13:03

    緊張
  • HIROMI 
    11/30 13:07

    緊張の中にも強く“良い歌を届けたい”の気持ちが伝わりました
    と視聴しましたが、自信過剰が伝わる方より緊張バンバン伝わる榎本さんはイィ
    歌も難しいのにね
    太鼓判です

    これからも応援してます

  • いいじゃないか仕事ミス 
    11/30 16:56

    ぉっ〜

  • motomi*∴゜。 
    11/30 18:44

    初めまして
    るみさんを知ったきっかけはBUMPの藤原さんが「冒険彗星」をプロデュースした所からなのですが、CD(DVD付)を聴き、透き通るそして力強い歌声に惹かれました。くるみさんの声が曲とぴったり合っていてより素敵な曲になっています
    年の大阪でのライブが楽しみです
    れからもずっと見ていきたいです

  • リンゴほっぺ 
    11/30 18:52

    初めまして〜


    Mステ見てて感動
    て聴いてまし


    これからも楽しみにしてま


  • 日韓基本条約@ 
    11/30 19:17

    はじめまして

    Mステ見まし
    すごい元気
    もらいました

  • £ユゥΩ 
    11/30 21:39

    Mステみましたよぉ

    俺は声が好きです

  • コウ 
    11/30 22:28

    初めまして♪
    テレビで流れていて良い曲
    思っていまし
    そしたらMステに!!正座して見ました☆何回聴いても良い曲です

    特に歌詞がステキです、大好きです。
    何か‥ジーンときます。。
    声も歌詞もくるみさんも‥何もかも好きです!!告白
    (・д・ノ)ノ
    これからも頑張って下さい!!
    本当に応援していま

  • りか 
    12/1 01:58

    私もミュージック
    ステーション見てました


    声もすごく好きです

    くるみさんを朝の
    ニュースで知ったの
    学校行く前に紙に名前を
    がっつりに書いて
    登校しました( `-ω-)


    家帰ってガンガン
    調べましたヨ〜(^ω^)


    頑張ってください

  • 日直は昨日のままで 
    12/1 11:03

    生お疲れ様です!
    知り合いでもなんでもないのに自分の事のように緊張して榎本さんの一挙一動にバクバクでし

     
    頑張って下さいヾ(´ー`)ノ
  • チィ 
    12/1 16:11

    声が好





  • 赤佐 
    12/1 23:15

    さっき見たよ

    緊張してたけど頑張ってた

  • りんりん 
    12/2 00:08

    はじめまして


    Mステみまし


    かっこよくて、声良いし、びっくりしてもうファンになっちゃいました


    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • ニコラス三世 
    12/2 20:40

    初めて、くるみさんの歌を観まし

    冒険彗星とてもいい歌で涙が出てきまし

  • ぴよ 
    12/2 20:44

    私も初めて榎本さんの歌をみました!冒険彗星とても良かったです!芯のある素敵な音楽でした!
  • (^ω^) 
    12/2 22:58

    お疲れ

  • YUI 
    12/2 23:02

    お疲れ様(*^_^*)
    本当にすーごく良かったです(*^_^*)
  • たけ 
    12/2 23:16

    はじめまして


    Mステ見ましたよw

    素敵でした

    今後も応援しています。活躍を心より祈ります

  • Pondaring 
    12/3 02:27

    Mステお疲れ様でし
    永久保存しま

    めちゃくちゃ緊張したかもですけど、また出てほしいですね


    あと、冒険彗星オリコン初登場10位、おめでとうございますッ

  • サザエさん 
    12/3 14:13

    緊張してたね
  • †神楽ある†プリアバください(交換NO) 
    12/3 18:16

    お疲れ様( ̄▽ ̄)
    録画しました(*^-')b
  •  
    12/4 22:31


    はじめましてデス

    Mステ見
    榎本くるみサンの歌
    に感動しまし

    これからも頑張って下さぃ☆(^_^)v☆
  • オム焼きそば 
    12/12 20:51

    Mステ見て、力強い くるみさんの歌を聞いて元気をもらいました


    ありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)