いよいよ本日

昨日は久しぶりに広島と大阪へプロモーションで行ってきました


広島と大阪の皆さん、たくさんのメッセージをありがとう


そう
いよいよ今日26日「冒険彗星」のcdが世の中に出ました

本当、来る時が来た
という感じで今ドキドキしながらメールを打っています


そしてもうじき、GREEをはじめて一年が立ちます。


書き込みしてくれているあなた、心強いメッセージをいつもありがとう


お陰様でお友達も1600人を超えました


この一年書き込みを読みながらその日一日頑張るぞ!!って気持ちになれている自分がいました。

顔は見えなくても、書き込みを読むたびにみんなのことが近くに感じられてるような気がして嬉しかったです。

だからこそ、ここに来てくれているあなたにこの歌を聴いて貰えたら本当に嬉しいなって思います。

大事な歌がまたひとつ増えました


これからもよろしくね


金曜日はMUSIC STATIONに出演します。

みんなの心に届けられるように頑張ります


 
  • コメント(全92件)
  • united 
    11/28 12:32

    「冒険彗星」、好調のようですね
    れだけ多くの方にくるみさんの歌声が届けられているということ、素晴らしいで


    私自身、迷ってもがいてどうしようもなくなってしまうことが多いんです
    「冒険彗星」はこんな私にとって、もっとまっすぐに生きていきたいと気持ちを前に向かせてくれる大切な曲になりました

    これからもずっと聴き続けて、もっとくるみさんの伝えたいことを感じられたらと思っていま


    今日のMステでも一人でも多くの方にくるみさんの歌を感じてもらえることを祈りつつ、テレビの前で応援しています


    きっと伝わります

  • とら 
    11/28 15:45

    夜まで待てな
     最近は802のリクは冒険彗星を連発で入れてまぁす


    今晩、メッチャ楽しみしてます

    娘も大好きなので、2人
    ぶりついて見ますね

  • ゾニー(GRR興業) 
    11/28 17:19

    誰やねん(゚Д゚)?
  • SATO-P 
    11/28 17:47

    デイリーで9位!
    何だか感動やわ〜

    Mステの予約も完了

    しっかり『榎本くるみの歌』聴かせたってや〜

  • ひまわり 
    11/28 17:49

    今日のMステも楽しみにしてます
    ワクワク


    大切な夢を叶えてキラキラ輝いている、くるみちゃんをずっと応援してます

  • (´∀`)σみっちぇる 
    11/28 20:07

    今見ています

    ☆⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
    %頑張って下さい

    ☆⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  • SATO-P 
    11/28 20:09

    緊張しちゃってる〜
    こっちまでドキドキしてき

  • 旧サトウちゃん 
    11/28 20:26


    はじめまして

    Mステ見てま

    頑張って下さい☆゚


  • ニック 
    11/28 20:37

    え、トリっす

  • とら 
    11/28 20:46

    ドキドキしてきた

    緊張やけど、頑張れ

  • ★典之★ 
    11/28 20:49

    みたよ〜黄色い衣装が素敵でした
  • かもし連 
    11/28 20:52

    お疲れさまでした

    めっちゃめちゃよかったで

    やっぱ榎本さんの歌声は最高です

    本当に緊張がこっちまで伝わってきて泣きそうになりました
    これからも変わらず頑張ってくださいね

  • Soezee 
    11/28 20:52

    見まし
    すごくよかったです
    またライブ行きたくなりました

  • 崖縁田村マロン 
    11/28 20:53

    ひゃあああ!!
    トリ…お疲れ様ででした!!PVの衣装ってとこがまたニヤケました
  •  
    11/28 20:54

    Mステめちゃめちゃ緊張してましたね

    くるみサンの歌、真っ直ぐに届きました

    お疲れ様でし

  • まふら 
    11/28 20:55

    Mステ見まし

    榎本さんの緊張が伝わってきて私もドキドキしてしまいまし

    とても良かったです

    本当にお疲れ様でし



  • ゆった(・ω・) 
    11/28 21:00

    初めまして。Mステ見ました。
    こっちまで半泣きです…>
    でも、最後まで歌ってくれてありがとうございます!
    生ライブの場にいるような感覚を味わえました
    全身に歌声が染み渡るような…大好きです*
    お疲れ様でした!
  • テリー 
    11/28 21:02

    メッチャよかったで

    今日一番感動しまし

  • ニック 
    11/28 21:04

    最高

    ただ、ショートバージョンなんが悲しい

    長ければ、やばいくらい泣いてますよ


    でも本当夢のような時間でした

    ライブで本当に聞きたいで

  • 小町 
    11/28 21:05

    お疲れ様でし


    相当緊張されていたとは思いますが、見事な唄いっぷりでした!

    凄くカッコ良かったです


    やはり、くるみさんの唄声には人を惹きつける力がありますね。

    これからもお身体に気をつけて、いい唄を唄い続けていって下さい。応援してま

  • れもん:? 
    11/28 21:06

    唄うすがたも声もすごく素敵でし

  •  
    11/28 21:17




    えむす
    お疲れ様です!!!!

    冒険彗
    聞きたくて聞きたく
    久し振りにTVを見ました


    良かったです **
    心に来ました **

    ぜった
    ライブ行きます !

    これからも
    唄 を 楽しんで 下さい
    \(^^)/




  • サリンスキー 
    11/28 21:20

    はじめまして〜\( ̄▽ ̄)/
    Mステ見ました!

    緊張していたようでしたけど、めっちゃかっこよかったです

    素敵な歌をありがとう!ヾ(≧∇≦)〃
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    11/28 21:23

    お疲れさまで


    緊張してたのはあの場所に居る価値を分かっていたからなんだろな


    回りの支えてくれるスタッフとか色々な人の頑張りとか沢山の想いがあったんでしょうね。
    あの場所に立って、凛として歌いきった榎本さんは格好良かったで


    お疲れさまでした

    今からまたCD聴きますね



  • とら 
    11/28 21:25

    メッチャかっこ良かった
     歌声最

  • 銀河美少年@綺羅星☆彡 
    11/28 21:35

    ミュージックステーション見ました。
    かなり緊張してるのが分かる位張り詰めた雰囲気でしたね。思わず手に汗握ってしまいました

    冒険彗星良い曲でした。機会有れば生で聴いてみたいですね
  •  
    11/28 21:36

    お疲れ様です
    テレビの前で正座して緊張しながら見ていました(笑)
    繊細ながらも力強い歌声でメッセージが伝わってきてグッときました。とっても素敵でした!
  • うおって 
    11/28 21:37


    お疲れ
    かなり緊張してたね
    歌 良かったです
  • じゃじゃまる 
    11/28 21:50

    こんばんは
    Mステ見ました

    とても素敵でした
    疲れ様です。
  • neotequila 
    11/28 22:00

    Mステ見まし
    ウルウルしっぱなし、に見えましたが、最後までしっかりフンバってくれて、すごく良かったです

    ウルウル押さえて歌う姿、僕はカッコイイと思いまし

    お疲れ様でした〜




  • グッバイエデン 
    11/28 22:15



    初コメントさせていただきます(^^)

    Mステ見ました!
    唄聴けて幸せでした〜(><)
    緊張している姿が可愛かったです

    これからも応援してますね


  • ケチャラー 
    11/28 22:37

    初コメです。
    とても楽しみにしてたMステ、ドキドキしながら見てました!お疲れ様です。
    1年間かけて作られた冒険彗星大好きです。
    これからも応援してまーす
  • トシ 
    11/28 22:44

    Mステお疲れさまでした〜

    すごい緊張が伝わってきましたが、とっても良かったです!
    冒険彗星もいいけど「朝顔」もいいですね〜

  • もとん 
    11/28 22:51

    Mステ観ました

    俺は未来記念日から聴き始めたんですが
    くるみさんの歌詞がスゴい好きで


    これからも頑張って下さい

  • ◎たつぽこ◎ 
    11/28 23:04

    すごい
    れでトップアーティストの仲間入りだね

  • 真祈(マキ) 
    11/28 23:04

    榎本くるみさん初めまして!ミュージックステーションお疲れ様でした。

    私がくるみさんを知ったのはBUMPの藤原さんがプロデュースする榎本さんのことを知ったからです

    ミュージックステーション見ている時は榎本さんが緊張しているのがこっちにも伝わってきて、こっちはこっちで歌うのをドキドキして見ていました!

    ミュージックステーション初登場!そしてトリじゃないですか!とても素敵な歌声でした!

    今日はゆっくり休んで下さい。自分は正直、今朝から興奮していてミュージックステーションが終わった今も興奮しています(笑)

    とにかくお疲れ様でした!そして素敵な歌声をありがとうございました!
  • KOTZA*(アツコ) 
    11/28 23:07

    Mステお疲れ様です

    今は終わってホッとしてるんじゃないかな〜

    緊張でいつも通りの力は出しきれなかったかもしれないけど、今回初めてくるみちゃんの歌を聴いて好きになる人もいると思います◎
    貴重な経験でしたね

    本当にお疲れ様でし

  • 土師@いもフライエフェクト 
    11/28 23:33

    Mステ出演お疲れさまでし


    素晴らしい歌声をありがとうございます


  • CRS 
    11/28 23:51

    初めてなのにスゲェ堂々と歌い上げましたね♪
    なんか、一ファンとして凄く誇らしく思いました!

    本当に榎本くるみのファンで良かったよ!!\( ^o^ )/

  • *・°まぃ*:・°(*´∀`*) 
    11/28 23:52

    Mステお疲れ様でした

    緊張されたとおもいますが変わらず素敵な歌声でした

    沢山の人に歌届きましたね

  • いた 
    11/29 00:02

    Mステ、ホント凄い緊張の中でよく頑張ったね〜。くるみさんの歌声はいろんな人の心に届いたと思うよ。
    これからも、くるみさんの気持ちのこもった歌をいっぱい聴かせてね〜。
    ホントお疲れ様でした!
  • k 
    11/29 00:05

    榎本さん、はじめまして!
    CD買わせて頂きました。

    番組も拝見しましたよ。普段はあまり見ないのですが、今日は榎本さんの出演が決定した時から楽しみにしていたので、外出先から急いで戻りました。

    「冒険彗星」は、一言では伝え切れない、重みのある内容だというのが、曲を聴くとしっかり伝わってきますね。

    生放送ということで、本当にお疲れさまでした
    ゆっくりとお休みになって下さいね。
  • ☆みぃこ☆ 
    11/29 00:08

    初めまして

    Mステお疲れ様でし
    今回初めて冒険彗星を聞きました、とてもいい歌詞で さらに言葉で表せないほどのとてもいい歌声に思わず聞きホレてしまいまし

    なによりビックリしたのが、Mステ初なのに あそこまで堂々と歌いあげる姿に正直驚きまし

    絶対CD買うので、これからもガンバってください

  • 練馬の林太郎 
    11/29 00:20

    Mステ出演お疲れ様でした
    31日幕張のCOUNTDOWN JAPANでは、くるみちゃんの生音聴けるので、楽しみにしてます!
  • アシュレー 
    11/29 00:25

    Mステお疲れさまでした(^^)
    普段は見ないんですけど、楽しみにみました!
    なんか真っ直ぐ伝わってきて感動しましたー(;_;)
    冒険彗星、絶対に買います

  • くま 
    11/29 00:30


    お疲れ様でし


    今まで見たことない緊張だったねぇ〜

    ゴールデンの歌番組だもん


    でも、歌っている時は、
    すげぇ良い顔してた


    あ、東名阪の3枚
    ゲット済み

  • つよがり 
    11/29 03:46

    Mステお疲れ様です


    良かったです


    早く生歌聴きたいです 

    名古屋でかなり前で聴かさせていただきます。
  • たあ〜つ 
    11/29 05:47

    Mステ見ました。
    張してました
    お疲れ様です
    今回の衣装はプロモのと同じですか?そのせいでか、すぐにくるみさんだとわかりました。

    テレビ仕様でしようがないんだと思いますが、フルコーラスじゃなかったのは残念です。(^_^;)でも、取りだったのは、びっくりです。

    大阪のライブ、確保しました。いいライブ期待してますね。


  • にゃか 
    11/29 10:17

    Mステお疲れ様でした(^O^)/
    思い出しましたよ!くるみさんって、BPASSで晴一のモデルやってた方だったんですね☆サポメン根岸さんでしたね。豪華です。これから、ちょっと注目してたいと思います。頑張ってくださいo(^-^)o
  • united 
    11/29 14:48

    Mステ、お疲れさまでした


    最後まで力強く歌いきる姿、かっこよかったで


    かなりの大仕事だったので、疲れとかたまってたら十分に休みをとって欲しいと思いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)