イルミネーション

  • 榎本くるみ 公式ブログ/イルミネーション 画像1
もうすぐ12月だね
イルミネーションが綺麗な季節です

 
  • コメント(全32件)
  • たあ〜つ 
    11/20 20:28

    こんばんは。
    お〜、綺麗ですね〜
    キャンドルもそうでしたけど、じっと見てても、飽きないですね!

  • セッター馬鹿 
    11/20 20:31

    あぁ 綺麗
    イルミ 良いなぁ


  • あいりす 
    11/20 20:32


    イルミはきれいですよね

  • 小萩♪ 
    11/20 20:38

    綺麗

    幻想的

    イルミネーションはロマンチックです

  • チャーリー 
    11/20 20:40

    寒くなってきましたね。もうすぐ12月、そして今年も終わりですなあ。まさしく、イルミネーションの季節に突入!見事なイルミネーションですね!チャーリーでした!!!d(^-^)
  • サシミ 
    11/20 20:57

    空気が冷たいとイルミがいちだんと綺麗です。
  • クリノッペ素材屋さん☆ 
    11/20 21:18

    きれいですね

  • チワワ 
    11/20 21:30

    イルミネーションは綺麗だ
    俺はロマンチストなんだ
  • 優衣“退会する*日記みてね⌒” 
    11/20 22:01

    イルミネーション綺麗です

    これからもっと綺麗になるんでしょうね

  • オンエア 
    11/20 22:10

    すっごく綺麗ですね!!
    これから増えてくるので、道を歩くのが楽しくなりそうです^^
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    11/20 22:38

    うきゃぁぁ
    んて綺麗なイルミぃ
    このや
    年鳥取砂丘のイルミ見に行ったらめちゃ綺麗でしたぁ
    元自讃

    今年は札幌のイルミを見に行ってみたいなぁ



  • ヒルカズ 
    11/20 22:46



    かなりbeautiful
    高ですねぇ〜


    これからの時期はいろいろな場所でイルミネーションを見ることが出来るので嬉しいなぁ〜



  • 蜃気楼 
    11/20 23:26


    1人が身に沁みる
    季節で


  • こうちゃん 
    11/21 00:19

    ドモww そのイルミネーション…取り付けするのは、結構大変なんだよ

    あっ
    己紹介遅れました
    は電飾系デザイン、施工、取り付けをしてる会社の、統括してますコウちゃんで


    実際に取り付けをした僕のオスス
    イルミネーション
    スト3は、
    3・秋葉原UDX
    2・代官山
    1・横浜の元町・中華街

    でw
    是非一度見に行ってみてください

  • ニック 
    11/21 00:30

    神戸のルミナリエは人がたくさんで行きたくないと思ってましたが



    少しイルミネーション見てみたい気になりまし

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    11/21 01:23

    イルミネーションを見たときとケーキの箱を開けた時の感覚って似てますよね

    自分は仙台のイルミネーションが好きでした


    クリスマスが近くなると住宅街のイルミネーションバトルもなかなか見応えありますよ

  • <・ 
    11/21 09:26

    イルミネーション
    楽しいですね


    64SAには、イルミ機能
    付いてますよ



    東京駅前年末恒例の光のアーケー
    は2〜3年前に終了してしまったのかナ
    震災後開かれて居る神戸のルミナリエ
    存続して居るようですが。


    年末年
    は暖かく過ごしたいですね

  • あややLOVE PSYCHEDELICO 
    11/21 11:34

    一緒にイルミネーション見に行きましょ
  • くま 
    11/21 12:11

    すごい



    すごいと言えば、
    Amazonランキングで、
    「冒険彗星」が、
    先日25位
    →さっき18
    に上がってた
    (・∀・)v
  • Soezee 
    11/21 12:38

    同じく、すごいと言えば


    Docomoのiチャンネルで「次にブレイクするのは榎本くるみ」っていうタワーレコードの記事が紹介されてました

  • みちやん。 
    11/21 13:50

    きれいですねーっ


    昨日初めて冒険彗星
    聞いたんですけど、
    すごく良かったです

  • ぶー太郎 
    11/21 19:57

    誕生日もクリスマスも仕事だにょ!ぺんきでお家をぬりぬりしてる
  • united 
    11/21 20:35

    来年のLiveツアーのチケット、ゲットしました
    しい
    からワクワクします


    12月の青山でのLiveも楽しみにしてま
    素敵なX'mas Liveになる予感がします


    イルミネーションも綺麗

  • いた 
    11/21 20:39

    月曜日に広島FMに来るんですか?広島の平和大通のイルミネーションもめちゃくちゃキレイよぉ。広島に来たら是非見てね〜。ラジオ楽しみです。今度はライブで来てね〜

  • united 
    11/21 21:08

    Mステ見ててビック


    くるみさん、来週のMステに出演されるんです

    おめでとうございま

    全国のみんなにくるみさんの歌声が届くんです
    素晴らしい


    緊張されるかもしれませんが、頑張って下さい
    週はテレビにかじりついて、めちゃめちゃ応援してま

  • マコリン 
    11/21 22:48

    ピカピ
    麗ですね(^O^)g
    潟もイルミネーション凄く綺麗な所ありますジョ〜

  • ぴぴぃゃん 
    11/21 23:02

    勝手にぉ邪魔します(>_<)イルミきれぃですねぇ
    んかッどきどきしちゃぃま

    くるみさんの歌声ゎなんか安心します
    れからも頑張って下さい

  • テンテケ 
    11/24 00:32

    凄い綺麗で素敵です
  • つよがり 
    11/25 09:34

    これはどこのイルミネーションですか?岐阜ですか?(`・ω・´) 

    今週Mステ仕事で見れないのでしっかり録画しておきます!


    ライブチケットも手に入れることができましたよ(´・ω・`)
  • くま 
    11/25 09:44

    この前のライブで来ていたテレビカメラは、26日のめざましテレビでいいのかな?
    録画予約した


    東名阪チケッ
    全部ゲットしたよ!
    (`・ω・´)b
  • たあ〜つ 
    11/25 23:35

    冒険彗星買って来ました!
    らためてフルコーラス聞くと、俺には難しいーかも。
    んばって覚えます!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)