終わった

昨日観に来てくれたみんなありがとう


次は12月21日、月見ル君想フでライヴします


また逢いましょう

それにしても寒くなってきたね


みなさん風邪には気付けてください


 
  • コメント(全10件)
  • あいりす 
    11/20 12:55


    くるみさんも、風邪に気をつけて下さい

  • たあ〜つ 
    11/20 13:47

    はじめまして

    ライブお疲れ様でした。次回は、ちょうど一ヶ月後ですね。がんばって下さい。

  • ニック 
    11/20 14:36

    寒くて、早くコート買いに行かな


    早く『冒険彗星』買って、ホッと暖まりたいで

  • くま 
    11/20 16:57

    リアルに良かったね
    (・∀・)〜

    なんか、良い意味で
    爆発してた


    次回チケも買ったよ

    (売れてたね
    )

    今日は
    次回対バンの二千花
    観に行って来ます

  • --あか-- 
    11/20 17:27

    ぉっかれです(`・ω・´

  • ヒーロー 
    11/20 19:14

    くるみさん、お疲れ様でし

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    11/20 22:34

    くるみchan
    イブおつかれ
    さまでしたぁ
    ぉぉぉ
    イブ観たかったぁぁ


    くるみchanも皆様もお風邪ひかれないよう元気でいてくらさぁぃ

    月見
    ながらくるみchanのライブ聴きたいっす
    回ライブもくるみchanの素敵な歌炸裂ファイツしてくださぁい
    援しとりまっ




  • ヒルカズ 
    11/20 22:41



    ライヴお疲れ様です♪来月もガンバって下さいね!!

    12月名古屋でライヴ見れることを楽しみに待ってます


    お互いに風邪には気を付けてましょうねぇ〜



  • トシ 
    11/21 01:02

    昨日はほんと良いライブでした〜

    「ビューリフォー」とか「朝顔」とか鳥肌ものでした


    昨日の衣装は、冒険彗星のPVの時と一緒だったんですね〜。
    MTVで流れてたPVみて気づきました。

    12月のライブのチケットも入手しました
    明日の先行予約も良い席とれるといいなぁ。
  • ののじ 
    11/23 23:55

    ライブ行きました〜

    ほんと、演奏含めて気合入ってましたね
    最初、テンション上がりすぎでテンポ速くなったてた気も
    しましたが。


    ワンマン、チケットとりました♪
    個人的には緊張感ピリピリより、歌ってるのが楽しい空気が
    伝わってくる方が好きなんで、細かいこと気にせずのびのび
    歌って欲しいです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)