キャンドル

  • 榎本くるみ 公式ブログ/キャンドル 画像1
先日、キャンドルをお世話になっている人からたくさんプレゼントしていただきまし

お部屋でつけたらとても綺麗でした☆彡

寒い冬には見ていて、心が温まります。

 
  • コメント(全19件)
  • *アゲハ* 
    11/13 21:44

    ステキな時間を過ごしてください

  • 赤佐 
    11/13 21:47

    いいな


    仕事も頑張っ

  • 虎太郎丸吉 
    11/13 21:47

    お久しぶりで


    キャンドルいいよね


    癒され


    しっかり癒されてね

  • チャーリー 
    11/13 21:50

    心あたたまって安らぐのが、一番ですよね。チャーリーでした!!!(^-^)
  • 優衣“退会する*日記みてね⌒” 
    11/13 22:31

    凄く落ち着くよね


    たくさん癒されて下さい

  • いっしーぃ☆人手不足超多忙&無言(。-人-。)栗のみやってます(^^; 
    11/13 22:41

    綺麗ですねぇ(^∀^)ノ

    癒しほし〜(*^o^*)
  • プリごろ太 
    11/13 23:47

    メッチャ癒しでキレイです

    キラキラぁ

  • ジャンゴ 
    11/14 00:08

    あ〜、素敵ですね

    落ち着いた感じが癒しに繋がって
    いいですね
  • 雨降り恒ちゃん 
    11/14 01:40

    上手いこと撮れとるなぁ

  • ニック 
    11/14 06:25

    この前キャンドルを並べて火をつけるバイトしました

    あ、キャンドルを連想した歌聞きたいな

  • ラスティー 
    11/14 12:00

    おいらもアロマキャンドルと観葉植物で癒されてます
    キャンドルは良い

  • †猫ビッチ♂不細工でごめん。† 
    11/14 16:41

    わたしはあなたの事は知らない。
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    11/14 20:54


    わぁぁ
    麗ぃぃ
    ュン

  • くま 
    11/14 22:12

    なんか、いい
    ( ´ー`)〜♪

    キャンドルも暖まるけど、
    今日のMステ
    「冒険彗星」

    着うた先取り
    紹介されたの

    鬼アツいんだけど

  • 覇 王【ハコニワ誘いお断り】 
    11/15 21:15

    たまにやると和みますね

  • かんち 
    11/16 23:41

    キャンドルの光はなんだか気持ちを落ち着かせるね。ゆっくりとできますね。
  • 雨降り恒ちゃん 
    11/17 18:31

    今ZipFM で冒険彗星が流れてますよ!
    最高
    までのイメージと違うなぁ

  • サシバホワイト 
    11/17 20:16

    はじめまして

    沖縄にはキャンドル似合いませんね…
    沖縄に来る事ありますか

  • ヒルカズ 
    11/18 19:34


    やっと書き込めるようになりました。。。


    キャンドルとてもきれいですネ
    ているだけでも癒されますがアロマならさらにイイですよねぇ〜



    “冒険彗星”いよいよ来週ですね!!いろいろ場所でよく耳にしてスゴく得した気分になってうれしいです!ツアーも決まって更に楽しみが増えました♪名古屋が土曜日だったのが…でも大阪か東京に必ず行きま〜す



    最近かなり寒くなってきたので体に気をつけてくださいねぇ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)