ヤッホーイ

先週のライヴ観に来てくれた人、ありがとうございます
☆彡

そしてバースデーを祝ってくれた皆さん、ありがとう


聴いてくれる人がいるって事は、とても有り難い事なんだとあらためて感じた一夜でした


ライブしていて、エネルギーの輪がむくむく大きくなっていくってやっぱり最高な事
ありったけのエネルギーを出していけたらって強く思います


また11月19日に三軒茶屋グレープフルーツムーンでライヴしますので是非観に来てください。

早く地方でもライヴできるように、気合い入れて頑張ります!!

新曲イエスタデイズの感想ありがとう


いっぱい感じてくれてる事に感謝です。

また感想、GREEに[UP!]してくれたら嬉しいです。

土日は休みでした

久しぶりにご飯炊いてカレー作ったよ。

外食も良いけど、やっぱりうちで食べるご飯は、ホッとします

 
  • コメント(全8件)
  • チャーリー 
    10/29 23:49

    お疲れ様でした〜。そして、次のライブ頑張って下さい!カレーが食べたくなってきた〜。チャーリーでした!!!(^-^)v
  • ジャンゴ 
    10/29 23:53

    ライブお疲れ様でし

    やっぱりライブで聞くといいな〜ってつくづく思いました

    また、ライブに参加したいです

  • S2000ーR 
    10/30 00:34

    ライブお疲れ様でした(^о^)
    KDDIデザイニングスタジオでやったようなイベントをまたして欲しいです(笑)
  • それから 
    10/30 10:08

    ライブお疲れ様でし


    いつか
    生の歌声を聞きに伺います



  • ニック 
    10/30 11:11

    イエスタデイズ聞いて、友達が感動してましたぁ


    早く地方で…関西に来てくださぁーい(^o^)/

    家飯が1番落ち着きますよ

  • いた 
    10/30 12:15

    広島でのライブ開催に期待してますよ。
    生で聴く、くるみさんの歌はホントすごいからね。
    くるみさんのライブ楽しみにしてる人、全国にいっぱいいると思うよ〜
  • くま 
    10/30 12:38

    おつかれぇ〜

    他のアーティストとは違う、得体の知れないパワー感じます


    イエスタデイズの2曲も良いけど、リアルと愛すべき人が、迫力あって良かった

  • ヒルカズ 
    10/30 12:43


    ライヴお疲れ様でした。見に行くことはできませんでしたが最高のライヴだったんでしょうね!!

    いろいろなところでライヴできるように頑張って下さ


    楽しみに待ってます。。。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)