イエスタデイズ〜大切な贈りもの〜

イエスタデイズ〜大切な贈りもの〜が発売になりました

もうcdは聴いてくれましたか?
今回、ジャケットの写真はセルフポートレートなんです。
自分で押した方が好きな表情って撮りやすいのかなと思ってたけど、かなりタイミングが難しかったです。

今日はグレープフルーツムーンでLiveです

 
  • コメント(全11件)
  • KEI 
    10/24 14:32

    ライヴ楽しんで来て下さい


    僕は残念ながら行けません
    応援していま



  • くま 
    10/24 16:43

    ライブ行くよぉ〜

    雨もやんだね

    ( ´ー`)〜♪
  • ジャンゴ 
    10/24 18:17

    CD買いまし

    何回聴いてもいい曲だな

    と思えますね

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    10/24 18:20

    お疲れさまで


    明日休みだから買いに行きますよ


    じっくり聴いたらまたコメントします


    ライブは仕事のため残念ながら行けませが楽しんで下さい!
  • 雨降り恒ちゃん 
    10/24 18:33

    モチのロンっすよ いい歌詞でした 今回はオマケの曲無いですね
  • ヒルカズ 
    10/24 18:49


    どうもぉ〜
    D買いましたよ!!!!かなりイイです。
    待ちにまったのでCDを手に取ったときはかなり嬉しかったです。何度も何度も聴いてくるみさんの伝えたかったことをちゃんとくみとったり、くるみさんの歌を鏡として自分のココロを知ってみます。。。

    ライヴには今回は行けませんがまたお金貯めてまた東京にゼッタイ見に行きます!!!!だから毎月のライヴやめないで下さいね。。。
    ライヴ頑張って!!



  • ニック 
    10/24 21:38

    もち前日購入(笑)

    語りかけるような歌い方に、ぐっときました

    カップリングのメッセージにジーンときます


    これからも明日に向かいたいと思いまし


    辛い事もあるかと思いますが、負けないで頑張って下さい

  • united 
    10/25 00:14

    今日、初めてくるみさんのライヴに行きました

    お客さんのほうをしっかりと見て歌う姿が印象的で、想像してたよりもずっと力強い歌声に圧倒されてしまいました。

    私がくるみさんを知るきっかけになった「愛すべき人」や大好きな「未来記念日」も聴けて、ただただ感動でした

    新曲も買いましたよ

    来月も見に行きたいと思います!
  • つよがり 
    10/25 10:04

    今日買いに行きます

  • いた 
    10/25 22:13

    CDじっくり聴いたよ。くるみさんの歌の歌詞にはいつも励まされるねぇ。ライブで聴いたいな。たまには、広島にも来てね〜。
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    11/7 23:27


    エスタデイズ
    ットし何度も繰り返し聴いていま
    つも思いますが、くるみchanの歌声はピアノとぴったりんこです
    〜ん

    くるみchanいつも大切なことを見つめ返せる素敵な歌をありがとうござります


    寒くなったのでお身体にお気をつけて
    るみchanミュージックにファイツしてくださ
    好きなくるみchanを応援しちょりまぁ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)