ゲームショウ

ゲームショウで二日間のLive終えてきました!

一言、楽しかった!!

ルーク、ティア役の声優さんにも会う事ができました。クリエイターの方々にもお会いできました。

緊張の連続でしたが、二日間の中で、テイルズファンの方々に「冒険彗星」を、聴いて貰えた事は、わたしにとってもまた「冒険彗星」という作品への距離が縮まったように思います。

「東京ゲームショウ」来年はぜひ遊びに行きたい!

 
  • コメント(全18件)
  • †KUMI† 
    10/14 00:36

    会場にはいけなかったけれど、TVの方で観ました

    あんなに大勢の方が集まってくれたんですね〜
    ワァー!
    こんなに大勢の方に囲まれての曲披露、くるみさんの少しの緊張感と共に私もドキドキして観てまし

    とても良い曲ですね

    私もこの曲の意味を追求したくなりまし

    2日間、お疲れ様でした

    イエスタディと冒険彗星、発売日まで両方楽しみにしてます

    体調の方は大丈夫かな?
    肌寒い季節なので、暖くして過ごして下さい

  • るは様|ω・) 
    10/14 01:19

    鈴木千尋とゆかな

  • チャーリー 
    10/14 01:28

    お疲れ様でした〜。チャーリーでした!!!('◇')ゞ(o^-')b
  • ヒーロー 
    10/14 07:57

    二日間、お疲れ様でした

  • ルパン反省 
    10/14 14:06

    はじめまして 今日登録したばっかりです 東京行きたかったなー
  • ヒルカズ 
    10/14 16:48



    ゲームショウお疲れ様です
    たくさんの方々が集まったみたいですね!行くことはできませんでしたがホントに楽しかったんだなぁ〜ってことが伝わってきますよ!!

    聴く側も“距離”を近くできるように歌をしっかり聴いてそこに込められた思いをしっかりくみ取らないとダメですね・・・努力します。。

    かぜは治りましたか???お大事に。。。


  • ジャンゴ 
    10/14 18:17

    ジャンゴも、来年こそは行きたいです

  • みゆう 
    10/14 23:46

    お疲れ様です。(*^∇^*)
    一度は、ゲームショウ行ってみたい〜。テイルズ大好きなんですよ。(笑)
  • 優衣“退会する*日記みてね⌒” 
    10/16 15:05

    お疲れ様です


    来年こそは行けるよう努力します

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    10/17 01:36


    お疲れ様でしたぁ
    きたかったぁ



  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    10/17 01:39

    お誕生日おめでとうございます


    これからも歌い続けて下さい☆.。.:*・°
  • †ひい≪虎政≫すけ† 
    10/17 08:33

    俳優になりたいです
  • ルジュリア 
    10/19 05:08

    冒険彗星大好きです

  • また 帰ってきます 
    10/20 22:02

    通りすがりで

    冒険彗星 大好きで

    文化祭で流しますよ

  • 大門団長〈P*S〉 
    10/21 03:16

    お疲れ様でした。

  • 紫苑 
    10/22 20:33


    TOAのアニメEDを聞いてとても良い曲だと思いました!これからも歌い続けて下さい。
  • くま 
    10/23 01:43

    この日記と内容違うけど、イエスタデイズ買ったよ


    あの語りかける歌い

    映画のオープニングに合ってて、泣ける


    カップリングで、もう一度泣ける

  • ルイ 
    3/21 01:05

    冒険彗星大好きです
    エンディングとすごくあってるんですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)