カラオケ

  • 榎本くるみ 公式ブログ/カラオケ 画像1
先日、カラオケに行きました
左がsuperflyの志帆ちゃん右がキタキマユちゃん。
志帆ちゃんの「愛すべき人」が聴けたのは、まじでわたしの宝物です。涙
楽しい時間はあっという間です。

今日久々に、風邪引きました。。
この季節、風邪引きやすいからみんなも気をつけてね


ほいじゃ


 
  • コメント(全18件)
  • チャーリー 
    10/10 17:14

    すごく楽しそうですね。そういえば、最近カラオケ行ってないなぁ〜。今度暇みつけて行ってこようかな?!それでは、お邪魔しました。風邪お大事に!チャーリーでした!!!(o^-')b
  • ☆杏☆ 
    10/10 17:20

    初コメで

    確かに今風邪退きやすいですよね

    気をつけて下さい

    お大事に〜
  • なっchan\^^/←オワタ! 
    10/10 17:31

    カラオケ楽しそうですね


    私も友達とカラオケ行って楽しみたいで

  • SATO-P 
    10/10 17:34

    凄いメンバーやね


    最近、周りでも風邪が流行りつつあるか
    気をつけなきゃ。
    早よ治してや〜。
  • 桜桃 
    10/10 18:00

    凄いメンバーですね
    しそうだし

  • ヒーロー 
    10/10 18:16

    豪華メンバーですね

    風邪引かないように気をつけます

  • ジャンゴ 
    10/10 18:16

    凄いメンバーのカラオケですね(笑)
    豪華な感じが

  • きゃべつ太郎 
    10/10 18:38

    マジか

    俺も行きたかった(≧□≦)爆

  • トシ 
    10/10 21:01

    わー!なんて凄いメンツ!
    志帆さんもキタキさんも大好きな歌い手さんです。
    キタキさんの歌もまた聴きたいな
    Do you
    Do〜you remember me〜

    3人でコラボとか計画してほしいです

  • 優衣“退会する*日記みてね⌒” 
    10/10 21:41

    いいですね〜

    楽しめて良かったですね


    今風邪気味で

  • キラ・ヤマト【☆天空のキラ☆】 
    10/10 23:05

    楽しそうでいいっす

    (^o^)

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    10/11 12:21

    自分の歌がカラオケにあって、しかもプロの歌い手の友達に歌ってもらうなんて普通の人には想像も出来ない気持ちです


    すごい

  • くま 
    10/11 12:28

    うわ

    それすごい


    くるみさんの「愛をこめて花束を」を聴いてみたい

  • ヒルカズ 
    10/11 13:07


    すごいメンバーです
    楽しそぉ〜



    昨日は志帆さんを見に行ってきましたよ
    前列で見ることができてパワーをたくさんもらいまし
    あっというまに終わってしまいましたがホントに楽しいライヴでし
    いや〜盛り上がったなぁ〜


    くるみさんもホールツアー行きますかぁ〜???
    是非



  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    10/12 11:56

    んか三人姉妹みたいに見えますね


    そういえば少し前にキタキマユさんが出てる 映画キャッチボール屋を見ました

    志帆さんの愛すべき人も涙もんでしょうねぇ


    くるみちゃんのカラオケ聴いてみたぁ



  • つよがり 
    10/12 22:25

    志帆さんと友達なんですか!? 

    志帆さんの愛すべき人ってすごいですね!!(・∀・) 
    昨日Superflyのライブに行ってきましたよ

  • マサ 
    10/13 23:42

    僕も歌が大好きです
    これからも、ずっと聴いていきます。頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)