好きな映画

  • 榎本くるみ 公式ブログ/好きな映画 画像1
10代の後半やばくハマった映画です


でもしばらく観たいと思いませんでした。

しかし、ふたたびこの映画の虜です。

キャスティングや、シーンがすごく過激でロマンチックな所。

そういうの弱いです。

それにしてもなんでまた20代後半になってこんなにも虜になっているのかは自分でもナゾです。。

人生変わるほどの恋なんて生涯一度あればいいですよね。

そんな事思う今日この頃です。



 
  • コメント(全16件)
  • チャーリー 
    10/6 16:43

    「トゥルー・ロマンス」、面白い映画ですよね。クリスチャン・スレーターも、良かったです。お邪魔しました!チャーリーでした!!!
  • ミート 
    10/6 17:35

    誰にでも、一生に一度はハマる映画がありますよね

    そして、しばらくしたらまた見たくなったりするんですよ

  • 四判( ヨハン ) 
    10/6 18:25

    トゥルーロマンス!
    過激ですよね





  • メ〜chan 
    10/6 20:56

    懐かし〜ぃ(*´艸`*)
    リスチャンスレーター大好きでし

  • ヒルカズ 
    10/6 21:01


    初めて知りました
    度見てみま〜


    人生が変わる恋してみたいですネ。でもどうなっちゃうんだろぉ・・・想像つかないなぁ〜。。。



  • ジャンゴ 
    10/6 22:00

    人生が変わる程の恋か〜
    自分の価値観が180度変わるなら、してみたい体験ですね(笑)
  • くるめ(ほぼ活動休止) 
    10/6 22:02

    はじめまして

    私もこの映画大好きです
    時レンタルビデオ屋さんでバイトしてて、レンタル落ちしたビデオ買って 今も大事にしてま


    暴力的なシーンとか嫌いな私ですが、これは二人がお互いをとても愛してる感じが キュ〜
    なって大好きなんで


    スピード感も良いですよね

  • ニック 
    10/6 23:31

    映画好きでよく、レンタルしてますよ〜

    夏休みは一回も映画館に行けなかったですが

  • 蜃気楼 
    10/7 03:49


    人生変わる程の恋は
    終わりました

    ずっと前に





  • kamereon 
    10/7 16:17

    トゥルーロマンスは何回も観ました!
    ブラット・ピットがちょい役で出てるが笑えました
  • ハヤト 
    10/8 01:39

    僕もまた観よう♪
  • NOBU 
    10/8 16:11

    この映画いいよね


    クールに決めてるとこサイコーだ

  • まあ(笑)提督ですが 
    10/8 17:24

    うはぁ!私もこの映画好きだなぁ!スピーディーな展開の中にもイロンナ要素があるょな
    達に勧めても〜あまり共感できる人いなかったから〜なんとなく嬉しく想い書きました
  • くらっち 
    10/8 20:59

    うわ

    懐かし

    僕も何回も見た見た

  • メロリン 
    10/10 01:14

    鏡の向こうのエルビ

    タランティーノがしょぼいビデオ店員だった頃の夢物語…泣ける

  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    10/12 12:06

    人生変わる恋素敵ぃ
    速観よっと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)