お知らせ

みんなご無沙汰してます

お元気ですか?

ようやくレコーディングが一段落したところで、今日は部屋でゆっくりとした時間を過ごしてました。

さて、映画イエスタデイズの完成披露試写会が10月2日にシネマート新宿で行われます
イェーイ


以前、GREEでもイエスタデイズの感想を書いたけど、この映画は親子や、恋人、友達だとか、すごく大切な人と見に行って貰いたいなって個人的に思います。

きっと素敵な事を共有できるシーンがあると思うから。

そして映画主題歌「イエスタデイズ〜大切な贈りもの〜」もぜひご堪能ください。

完成披露試写会には、私も登壇する予定です。完成披露試写会に2組4名様をご招待という企画もありますので、詳しくは私のオフィシャルHPをご覧下さい。

しばらく書く事が見つからなくて、中々GREEアップできなくてごめんね。

先日、五年も会っていなかった友人に久しぶりに会ったんだけど、その友達の心の深い所にある゛好きな音楽をずっとやり続ける゛ていう決意が、ずっと変わっていなくて、それと同時に自分が目指してるものはどうだろうって思うと深い所で自分も変わってないんだなって気付いて嬉しかったです。

リアルな涙に対して素直に向き合ってる音楽がずっと好きで、それって今も変わらず追いかけてることだなって思いました。これから新曲が年内に二枚出るけど、GREE見てくれてるみんなには私の歌たくさん感じてほしいし、思ったことたくさん交換したいなって思いました。

話長くなっちゃったけど、いつも書込みありがとね。

また来るね


 
  • コメント(全14件)
  • チョッパー 
    9/20 16:28

    観に行きます
    張って下さい

  • ジャンゴ 
    9/20 18:20

    素敵な思いで

    好きな音楽に情熱を注ぐ
    しかも、それを持ち続けられるなんて

    嫌な事も辛い事もある中
    感激で

    これからも頑張って下さい
  • ヒーロー 
    9/20 19:12

    映画、新曲楽しみで

    くるみさん、これからも身体に気をつけて頑張って下さい
    援しています

  • ミート 
    9/20 21:48

    「イエスタデイズ」見たいです

    いろいろと発見があったんですね

    自分も最近、いろんな事に気が付き始めました

    これからも、無理せず、音楽活動を続けて下さ
    援してます

    偉そうにスイマセン

  • ニック 
    9/21 00:16

    久々の日記で、とても感じるものがありました


    人ってやっぱり人接する事で発見や成長するんだって感じま


    新曲楽しみにしてま


    共感していきたいですね

  • ヒルカズ 
    9/21 00:43


    お久しぶりで
    忙しいみたいですが元気でよかったです


    “リアルな涙に素直に向き合ってる音楽”とても考えさせられますね。自分の志していることを思い続けたり行い続けることってかなり努力がいることですよね。ときには思うようにいかなくて辞めたいって思ったり、見失ってしまったり、そう思ってしまう自分に腹が立ったりするけれど心の深いところにある思いってそれに対する“熱”は変わるかもしれないけれど決して忘れることができないものなんだと思いました。

    くるみさんの歌を聴いているとそういう思いが伝わってきます。初めて音楽を聴いて涙を流したのがくるみさんの歌でした。“リアルな涙に素直に向き合ってる”からこそ感動して涙が自然に流れてくるんですね。
    長くなってすいません。。。

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    9/21 10:22

    イエスタデイズの試写会にも出るんですね〜


    すごい



    5年も会ってなかった友達。。。
    5年ってかなり長いですね


    5年ぶりに会った友達が今もがんばってるなんて勇気づけられるだろな〜

    友達の方も榎本さんの今やってる音楽に勇気づけられるんじゃないでしょうか。
    新曲2曲、映画共に楽しみにしてます。


  • SHINN 
    9/21 18:38

    新曲楽しみで


    大切な人と見れたらいいなと思います

  • くま 
    9/22 18:58

    CDはもちろん、映画も見に行く

    映画のはじまりに主題歌流れた時点で、ウルッと来てもいいですか
    (つω;`)

    それより、年内はリリース2枚までかぁ

    他にも、リリースして欲しい曲あるけど
    (´д`)э

    文章読んでて思ったのは、おいらが脳内ランク決める最大要素は、いかに泣けるかだなぁ、と


    他のライブで、恐ろしく上手い!
    思っても「榎本くるみほど泣けない」
  • ♪にぃ♪ 多忙につきグリ休気味デス。 
    9/24 02:51

    るみちゃ〜ん
    勝手にchanづけしてしまいごめんなさい

    お久しぶりで
    多忙だと思いますのでお体に十分お気をつけて
    れからも心を突き通
    くるみchanの素敵な歌をお届け下さい

    遠くの影でいつも応援していまぁ

    いつもくるみchanの歌を聴いて勇気づけられています
    して大切な事を見つめ返せていま
    りがとうございます
    近は私のあらゆる友達もくるみchanの歌をチェック&アクセスしてくれ
    とても嬉しい毎日で

    この前は親友と約束しました、親友の結婚式には未来記念日を歌おうね
    て。親友はくるみchanの歌を聴いて泣いて喜んでくれました。とっても嬉しかったで



    久々の再会で改めて自分の奥底の本当の気持ちや目標を確認させられることありますよ
    人と人との引き合わせって偶然じゃないし本当にその時の自分に必要な大切なものですよね


    これからも くるみchanの歌を続けて下




  • 崖縁田村マロン 
    9/26 18:26

    はじめまして!!
    BUMP経由でくるみさんを知ることができました、崖縁田村マロンです。
    冒険彗星…楽しみにしてます!!
    追伸:いとうあいこさんと東幹久さんの昼ドラ…見てました
  • ヒルカズ 
    10/1 23:30


    “冒険彗星”11月19日発売なんですね
    つ発売するんだろぉ〜???って楽しみにしてました
    ワレコで偶然知ってバッチリ初回限定を予約しときました


  • Rino 
    10/2 01:06

    イェスタデイズ身に行きます
    しみにしてま

  • 大工 
    10/3 06:21

    ども

    今日初めて知ったんで今日からぜひ応援します
    張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)