Live終えて

下北沢440のLiveが終わりました!!


来てくださった皆さんありがとうございます。
ステージに立っていつも実感させられる事は、聴いてくれるみんなからすごくエネルギーを貰って頑張れてる事です。

いつもありがとう


また次のLiveまでにもっともっと成長できるように頑張ります。

またね




 
  • コメント(全13件)
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    9/9 15:22

    やっと次の三軒茶屋ではエネルギー送りまくれそうで


    楽しみにしています

  • 桜桃 
    9/9 15:56

    お疲れ様です

  • くま 
    9/9 16:45

    昨日も、十分良かったよ
    ガッツリ聴き入ってしまう
    (´д`)〜


    今度リリースするシングル二つの、カップリングも楽しみにしてま

  • ミート 
    9/9 16:46

    ライブ、見に行きたいです


    ライブは見に行けませんが、応援してま

  • テンテケ 
    9/9 16:52

    お疲れ様でした◎
    くるみチャンのライブ1度で良いから行ってみたいです。
    シングル発売が楽しみです

  • ☆きな☆♀ 
    9/9 17:54

    お疲れ様でし

  • ジャンゴ 
    9/9 18:17

    お疲れ様でし

  •  
    9/9 19:13

    お疲れ様です(*^O^*)
  • ジャンゴ 
    9/9 19:33

    BUMP OF CHICKENの藤原さんプロデュースが本当な
    ますます注目されますね

  • ニック 
    9/9 22:03

    ってかBUMP OF CHICKENファン、騒いでます

  • ヒルカズ 
    9/9 23:27



    たくさんアップされててどこにコメント書こうか迷いますね・・・



    色々なうれしいことがあってこれからがホントに楽しみです

    Liveも今年はあと一回は東京に行きたいなぁ〜
    るみさんからチカラもらいたいし少しでもくるみさんのチカラになれたらうれしいです
    月のLive辞めないで下さいね。


    これから忙しくなると思いますが心身ともに大切にしてくださいね。かげながら応援しています。。


  • 塩顔・ω・*) 
    9/11 02:15

    お疲れ様です(^ω^)

  • マイテル伊藤の驚き・桃の木・山椒の木 
    9/11 13:35

    本当、よかったね

    お疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)