見れてないけれど。。

  • 榎本くるみ 公式ブログ/見れてないけれど。。 画像1
お友達が花火の写真送ってくれました。
綺麗です。
なんか見た気になっちゃってます。

 
  • コメント(全14件)
  • オンエア 
    8/25 13:27

    すごい!!とても綺麗ですね!!
    私も今年花火見れてないので、この写真で見れた気分です(^ω^)
  • ‡Peace‡ 
    8/25 13:33

    綺麗ですねぇ

  • *マイ* 
    8/25 13:47

    きれー(´∀`)
  • いっしーぃ☆人手不足超多忙&無言(。-人-。)栗のみやってます(^^; 
    8/25 13:59

    綺麗ですね(*^o^*)


    どちらのでしょうか

  • タカキ@ゲームはしませんm(__)m 
    8/25 15:30

    はじめまして
    めざましTVみました!!
  • くま 
    8/25 19:12

    ゆるいか〜ぜ〜 きも〜ちぃよく〜て〜 かんビ〜ル〜 ふぅたりであけ〜た〜


    たまたま「打ち上げ花火」聴いてて、日記見たら..

    偶然なのか、しょっちゅう聴いてるからなのか...
    (`・ω・´);

    あ、いま?
    「RAINBOW DUST

  • ニック 
    8/25 19:39

    今年、見ずに終わりそうだなぁ〜
  • ジャンゴ 
    8/25 19:55

    綺麗だなぁ

    花火


    今年は花火大会に行けなかったか
    ちょっと嬉しいです
  • eri* 
    8/25 20:08

    めざましテレビ見ました


    冒険彗星よかったで


    テレビで唄ってる姿をもっと見てみたいです

  • はち 
    8/26 00:30

    ハンパなく綺麗に撮れてるじゃないです

    こっちも花火行けず

  • ヒーロー 
    8/26 00:51

    とてもキレイに撮れてます
    花火といえば…。ミスチルの新曲『HANABI』、メチャクチャ良い曲です
    くるみさん、ぜひ聴いてみて下さ

  • ヒルカズ 
    8/26 12:43



    今年は花火見れてないです
    年家でビール飲みながら友達と見ていたのに今年は仕事で見れず・・・。。。
    ホントに写真の花火キレイですネ



    この前偶然に『イエスタデイズ』の予告を見ました!最後の方でくるみさんの歌が流れてとても感動的でした。。。得した気分です



  • てっこ 
    8/26 23:25

    うわぁ

    俺も行きたいなぁo(><)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)