ども

映画「イエスデイズ」のオフィシャルホームページで予告動画が見れるようになりました。

一足速くイエスタデイズの曲が聴けるので良かったらみんなも見てね。

予告編に感動して個人的に泣いてしまいました。
最近は、レコーディングしてます。ほか、ダンスを始めたり、体力トレーニングと何か妙に自分に気合い入れてます。

まぁ、来週は実家に帰って少しゆっくりしたいと思います。


みんなも残り少ない夏を楽しんで!


 
  • コメント(全10件)
  • ヱ又キュウ 
    8/22 12:19

    残暑御見舞い〜!
    イエスタデイズの曲
    早速聴きます☆楽しみ☆
  • ニック 
    8/22 12:21

    ダダダダンス


    神戸は最近寒いくらい涼しいですよ〜

  • テリー 
    8/22 12:23

    素晴らしき世界がめちゃいいっす

    新曲も聞きま

    これからもお仕事がんばってください

  • CRS 
    8/22 13:38

    やっぱ新曲いいですねぇ〜
    早く手にとって聴きたいよ

  • くま 
    8/22 16:04

    ああーっ!
    (●言●);

    早く見なきぁあ!

    いつか、「素晴らしい世界」のダンスバージョンとか、見れるのかなぁ?
    ( ´ー`)〜♪
  • ヒーロー 
    8/22 16:47

    映画、新曲、楽しみです

  • 蜃気楼 
    8/22 17:20

    夏は終わりました






  • ジャンゴ 
    8/22 18:18

    実家でゆっくり休ん
    また、素晴らしい曲を作ってくださいな
  • SHINN 
    8/22 18:19

    うわぁー新曲楽しみです


    さっそく聞きにいきます

  • ヒルカズ 
    8/23 00:06



    どうもぉ〜
    日忙しくしているみたいですネ!気合い入れてガンバってください



    『イエスタデイズ』のPVはとても感動的でホントに見たときに泣きました。。。早くまた見たいです!そして、新しい曲たちも早く聴きたいです!


    明日多治見に行きますよ。気を付けてゆっくり実家で体を休めて来てくださいネ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)