ヤッホー。

みんなご無沙汰していました。


最近は野外でのライヴにいろいろ出ましたよ。
ジャパンフェス、お台場冒険王でのライヴ、そして下北沢440のライヴが終わりました。来てくれたみんな本当にありがとう。

ひとつひとつのライヴでまたみんなから力を貰いました!

これで八月のライヴは無事終わりました。

また来月も楽しみにしていてね




 
  • コメント(全14件)
  • クリノッペ素材屋さん☆ 
    8/15 19:03

    楽しみにしています

  • ジャンゴ 
    8/15 19:10

    は〜い
    とっても気持ちのいいライブでし

    来月も参加出来るよ
    努力します

    頑張ってください
  • ヒーロー 
    8/15 19:12

    お疲れ様でし

  • ニック 
    8/15 20:09

    一つ、また一つ、大きくなりたいです

  • 焼酎お湯割 
    8/15 20:14

    お疲れさまでしたm(__)m

    今度 デートする!
  • SHINN 
    8/15 21:11

    お疲れ様です

    LIVEにはいけませんががんばってくださ

  • S2000ーR 
    8/15 21:31

    ライブお疲れ様でした(^о^)
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    8/15 21:52

    お疲れさまでした


    9月のライブにはなんとしても行きたいです!


  • ヒルカズ 
    8/15 23:00



    どぅ〜もぉ〜


    とても楽しいイイLiveだったみたいですネ
    るみさんもチカラを貰って、聴く側もチカラを貰って
    高のライヴですネ☆

    来月もガンバってください



  • ラッサム 
    8/15 23:09

    お疲れ

  • KOTZA*(アツコ) 
    8/15 23:34

    お疲れ様でした☆

    440のライヴ行きましたが、とても楽しかったです◎来月も楽しみにしてます

  • くま 
    8/15 23:58

    元気なことは良いこ


    お台場、下北沢の2day
    満足出来ました★★★★★

    昨日は、初めて坂本龍一の生ピアノ聴いたよ。凄かった。表現力に立体感を感じ

    くるみさんの歌声も、まるで歌詞に描かれた場所にいる、錯覚を受ける


    ピアノの音一本、歌声一本
    この表現力の高さは、なんで出せるの?
  • こんにゃく野郎 
    8/16 15:48

    ライブお疲れ様でした☆440行きました
    次のライブも必ず行きます(*^_^*)
    できれ
    未来記念日をやってほしいです!!お願いします!!
  • しゅり 
    8/17 10:47

    ライブ楽しかった〜
    7月は行けなかったので、楽しみにしてました
    また来月、下北沢で
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)