ライヴを終えて。

ジャパンフェスが終わりました。

ライヴの前日は眠れなかった。暑さの心配もあったけど、曲をみんなに届けたいって気持ちが前よりもすごく強くなってた。

あなたにちゃんと届けられたかな?

そんな不安はありながらもすごく楽しくライヴができました。

また近々ライヴあります。

また観に来てほしいです。



 
  • コメント(全13件)
  • <・ 
    8/4 18:55

    お疲れ


    JapanFesってどこでやったのでしょう

    北京オリンピックのことなど、一寸は話題となったのかナ
    関係か

  • 蜃気楼 
    8/4 19:26

    お疲れ



    行きたいけど
    行けな

  • ヒーロー 
    8/4 19:42

    くるみさん、お疲れ様でし

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    8/4 20:07

    観たかったな

    ちきしょー


    暑い中お疲れさまでした


    はじめて榎本さんを観た人にも、届いたら素敵ですよ

  • 0038 
    8/4 20:22

    あの時間帯はホント暑かったですね。。



    生で観たの7回目くらいだったんですが、間違いなく今までで一番良かったです


    衣装も歌もMCもかなり気合入ってたし。気持ちの入り方が今までで一番感じられました。届いてましたよー。



    これからも頑張って下さい。応援してます。
  • ジャンゴ 
    8/4 20:59

    歌うってだけじゃな

    思いを届けるって


    素晴らしいで



    ジャンゴには届いてますよ、いつでも
  • CRS 
    8/4 21:12


    うまく行ったみたいですね


    お疲れ
     


    ライブ終わっておいしく頂けたか


  • セッター馬鹿 
    8/4 22:28

    お疲れ様でし

  • YUI 
    8/5 00:42

    お疲れ様でした(*^∀^*)

    ちゃんと届いてるからね(*^ω^*)
    これからも待ってます(*´ω`)/
  • たたちた 
    8/5 13:01

    ライブ楽しませてもらいました〜


    友達に付いてきただけで、
    じつは早々に退散するつもりでした。


    観客ひとりひとりを強く見渡してのライブとMCに、歌に真面目なんだなと強く感じ、

    引き込まれました。


    下北のライブも見に行きます。
  • ヒルカズ 
    8/5 13:03


    お疲れ様でした。。


    伝えたい!!という熱い気持ちがあれば必ず伝わってますよ。熱意は人に伝わるものだから必ずココロの深いところに何かしらメッセ〜ジが伝わっていると思います。。

    くるみさんの“歌”にはチカラがあります。だから不安にならなくても大丈夫ですよ。。。


  • ひろりー【Anti☆協定】多忙により放置中 
    8/5 20:15

    ロッキン最高でしたー。
    くるみさんの美しい歌声に癒して貰いました。

    またLIVE観に行きます

  • くま 
    8/6 18:37

    チケット取れなくて行けなかった
    (´・ω・`)


    下北沢440は、行きますよ
    必ず!
    (`・ω・´)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)