superfly!!

ツアーファイナルを赤坂BLITZで観ました。
この人はエナジーの塊だ。

この間観た、宮崎駿の「崖の上のポニョ」を思い出しました。

魚の上を勢い良くかけ上がっていくポニョのように、会場全体に素敵な声を響き渡らせていました。

わたしも頑張るぞ〜★しほちゃんに逢うと、毎回そんなことを思うんです。

 
  • コメント(全11件)
  • ニック 
    7/23 20:47

    SuperFlyの大阪でのライブ行けなかった〜


    くるみさんのリキッドでのライブ行けなかった

    同時期に好きになった二人のアーティスト、応援してます

  • ヒーロー 
    7/23 20:48

    刺激になる人がいることって素晴らしいことだと思います

  • ‘Å’<あんず×章大×のっくん 
    7/23 20:51



    うちも行きたかった
    です
    ほちゃ
    大好きなのに



  • .らんぎく 
    7/23 22:07

    二人と
    同時に好きになっちゃったんだよ

    二人とも好き過ぎる

  • カボレ 
    7/23 22:09

    俺も昨日赤ブリ行ったよ!すごいパワーだった

  • 桜桃 
    7/23 22:34

    前、志保さんグリーにいたんだよね。この人は凄

  • ヒルカズ 
    7/23 23:16



    行きたかったなぁ〜ファイナル


    名古屋のクアトロのライブは最前列で見ることができて最高〜に楽しかった〜
    帆さんに合わせて踊ったりジャンプしたりみんなで歌ったり会場が一つになるってイイですネ!!
    それにしても“愛と感謝”をみんなで歌ったのはかなり楽しく感動的でした。。



    前にSuperflyの番組でくるみさんがゲストで出ていたの聞いてましたよ
    その後一緒に飲みましたかぁ〜???


  • CRS 
    7/23 23:17

    Superfly一般発売時間に歯磨きしてて逃しましたが、なにか?(^^;

    以前、志帆ちゃんの大阪の番組で、くるみさんの曲をオンエア&紹介してくれてましたよぅ〜( ^o^ )/

    志帆に負けるなーー
    でも、『Oh My Precious Time』にメチャクチャ嵌ってます!
  • くま 
    7/24 00:14

    くるみさんとSuperflyの共通ファン多いね


    おいらもライブに行ったら、ハマってしまうかな..
    (●言●);

    ちなみに、最近の脳内ランク2位は、植村花菜

    もちろん、揺るがぬ1位は

    くるみさん
    (・∀・)〜

  • kamereon 
    7/25 00:33

    エジソンの母思い出した…
  • ののじ 
    7/25 05:46

    Superfly@赤坂BLITZ行きました

    個人的にはワイヤレスマイクのせいか、せっかくの高音がきれいに響いてなかった様に思えたのが残念。。
    それにしても、しほさんパワフルですね

    くるみさんが観客にマイク向けて盛り上げる姿は想像できませんが、MCも歌に影響出ない程度で色々挑戦してください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)