ジョギング★

  • 榎本くるみ 公式ブログ/ジョギング★ 画像1
始めた〜★

長く走るために、形から入ろう!!と、ホノルル目指してる?ってくらい本格的にウエアー、シューズ、全部買い揃えました。
走ることは気持ちいいね!

三日坊主にならないように頑張ります。

 
  • コメント(全27件)
  • 6158745594 
    7/19 14:10

    似合ってます


    熱中症に気をつけて
    張ってくださ
    ョギングレポ楽しみにしてます



  • toshi** 
    7/19 14:12

    暑いですので。気を付けて気を付けて下さいね


    水分補給をわすれず

  • くま 
    7/19 14:20

    この鬼暑い中

    スゴイ


    ま、ワンマンで18曲も歌える体力有るもんね

  • ガチャピン 
    7/19 14:29

    怪我のない様に頑張ってネ




    主題曲聴いてみるね
  • 桜桃 
    7/19 14:44

    暑いけど頑張ってください

  • トビウオ 
    7/19 15:25

    かなり
    暑いですょね


    熱中症にならないように水分補給をしっかりとして
    頑張りましょ

  • ai 
    7/19 15:44

    ジョギングにはヴァームウォーターをおすすめしますっ!
    熱中症にはホントに気をつけてね!!


    私もジョギング始めようかな!!
  • シングル 
    7/19 16:25

    水分はちゃんととってくださいね無理は禁物です徐々に距離をのばしましょう
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    7/19 18:00

    かっこいいですなぁ


    【走る時】に聴く曲はどんな曲なんでしょうか


  • ジャンゴ 
    7/19 18:18

    体を動かすって大事ですよ

    飽きないよう、頑張ってください

  • カボレ 
    7/19 21:20

    暑い時に走るなんてロックだね笑

    俺も二、三年前は走ってたんだ。大会にも出たことあったし、10キロ先の友達に会うためによく走ってたよ。だけど無理しちゃって腰痛めて走れなくなっちゃった…

    くるみちゃん走る前と後は十分ストレッチをしたほうがいいよ。それから梅雨明けしたばかりだから、走るのは早朝か夜がいいと思う。くれぐれも熱中症対策は怠らずに(水分はよくとって!)
  • ニック 
    7/19 21:25

    めっちゃジョギングしてはる人の格好ですね

    長距離は苦手ですが、ストレッチがやはり大事ですね

  •  
    7/19 21:54

    こんばんは特別捜査官です

  • ヒーロー 
    7/19 21:58

    最近、運動不足なので、くるみさんを見習って僕も何か運動をしようかな

  • 雨降り恒ちゃん 
    7/19 22:57

    くるみさん長距離の体型してます
    意外と速そう
  • YUI 
    7/20 00:09

    よっしゃ気持ちだけ一緒に走る!!(*^∀^*)
  • CRS 
    7/20 02:51

    ヒップホップでも始めるのかと思った!(笑)

    なんか格好いいっすね♪
    メチャクチャ似合ってますよぅ〜( ^o^ )/
  • ヒルカズ 
    7/20 11:55



    おぉ〜〜なかなかカッコイイです
    似合ってますよ〜



    朝はやく起きて走ると気持イイですよ〜
    日爽やかに過ごせま


    でも起きるのツライですよネ〜〜
    れこそ三日坊主になっちゃうかも・・・。。。



  • セッター馬鹿 
    7/20 22:05

    頑張って下さいね

  • 龍星 
    7/20 23:36

    脱水症状とかに気をつけて、頑張って下さい

  • ヒデ 
    7/21 00:27

    しっかりやるんだよ

  • 大納言おしるこ 
    7/21 10:37

    ウェアーにでっかく「榎本ッス
    って書いて走ればあなたはすごい
  • しんぺい 
    7/21 10:55

    おいらも毎日8キロくらいランニングしてるよー

    この時期ランニングしてめちゃ汗かくのがめちゃキモチイー

  • サッカーlove 
    7/21 11:21

    帽子超似合うサー
    (笑)沖縄で歩こうサー

  • 練馬の林太郎 
    7/21 19:07

    自分もくるみちゃんに触発され、チャリで、遠距離サイクリングしてきました。夏の風をうけて、気持ち良かった〜!
  • こういっちゃん 
    7/22 23:50

    初めまして

    走ることは体に良いことや

    俺も仕事で走ったりしてる

    長く続けるコツとして自分のペースでゆっくり長く走るといいよ

    頑張っ

  • S2000ーR 
    7/24 15:27

    ホノルル目指して自分のペースで頑張ってください


    ただ熱中症には気をつけてください…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)