お取り寄せ。

  • 榎本くるみ 公式ブログ/お取り寄せ。 画像1
大のシラス好きの私。
生のシラスと桜えびをお取り寄せしてみました。

食感がまったくちがいました。

そのまま、ワサビ醤油で食べるとおいしい感じです。

 
  • コメント(全22件)
  • ∬鷹∬†乱舞†TENS† 
    7/17 20:16

    シラス最高
    主食ッス(笑)
  • JX68004 
    7/17 20:33

    生しらす&桜えび美味しいですよ


    生姜醤油で食べても美味しいですよぉ


  • 練馬の林太郎 
    7/17 20:34

    旨そうですね!今度、食べてみます。デザートには、勿論かき氷!夏ですね!
  • けいた 
    7/17 21:46

    シラス生で食べれんの(x_x;)しらなん

  • 琉葵 
    7/17 21:55

    シラスって何ですか?(´・ω・`)
  • SUNNY 
    7/17 22:03

    いいな

    俺もたべたいなぁ

  • ヒーロー 
    7/17 22:20

    今まで食べたことがないので、今度食べてみようと思います

  • くま 
    7/17 22:23

    ああ、旨いね
    それは、旨い
    ( ´ー`)〜


    食べた

    (●言●)

  • CRS 
    7/17 23:38

    なかなか渋いものをお取り寄せしますね♪ 
    オツですねぇ

  • ヒルカズ 
    7/17 23:39



    おいしそぉ〜
    のアテに良さげです



    そう言えば・・・ジャコとしらすって同じ?????



  • azur 
    7/17 23:54

    シラス・・・
    美味しいの?
  • ニック 
    7/17 23:57

    しらす…最近食べてないです〜
  • テツ 
    7/18 00:00

    しらすを熱いご飯にかけて食べるのもなかなか良いですよ

  • ゆういち 
    7/18 01:24

    生しらす、地元っす
    五月にしらす祭りなんてのがあります。新鮮さが命です☆
  • ぉ線香 ドリ協力有難う。無課金継続中 
    7/18 01:30

    大根おろしで食べたいな

    夏大根辛みが強いから、

  • ペガサス(ずっと放置します(/_;)) 
    7/18 03:45

    白いご飯の上に、シラスを置いて醤油をかけて食べたら最高ですよ

  • スギライト 
    7/18 07:38

    ウォ~ これがシラスかぁ 初めて見た
  • ミッキーサイモン 
    7/18 11:41

    んまそーやね
    のお薦めは玉子かけご飯に納豆としらすを混ぜ混ぜして食べるのでーす

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    7/18 12:33

    たくさんのしらす達のたくさんの
    が怖いですよ


    生のしらすは食べたことないです



  • カボレ 
    7/18 13:45

    リキッドルームのライブを見ました。くるみちゃんの声が心に響きました。練馬のりんたろう君からあなたの今まで苦労した話をいろいろ聞きましたが、ライブ中のスタッフへの感謝の言葉を聞いてジーンと来ました。今度はスピードウェイのロックバージョンが聴きたいです!
    サクラ海老はてんぷらがうまいっすよ☆
  • きのみ 
    7/18 15:11

    はじめまして
    めてカキコミします
    ェビ美味しいですょ
    ゎ母が作る桜ェビから揚げが好きです
    味しいですょ

  • YUI 
    7/19 00:56

    おじいちゃんが漁師だったから小さい頃生じらす良く食べてたよ(*^ω^*)
    ライブお疲れ様(*^ω^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)