ワンマン終わって。

昨日来てくれたみんな本当にありがとう!

死ぬーってくらい昨日は生きてました。

それはみんなが来てくれたからだよ。

また一緒に楽しもうね。


本当に最後までありがとう〜★
またライヴで会いましょう!


 
  • コメント(全11件)
  • オックン@只今微酔いナリ 
    7/15 14:59

    お疲れさまでした


    またライブ観たいっ

  • ヒーロー 
    7/15 16:14

    くるみさん、昨夜はお疲れ様でし
    今度は、ぜひ名古屋でライヴをしていただきたいです!よろしくお願いします

  • CRS 
    7/15 17:14

    昨日はズゲェー最高のライブ有難うございまし


    リキッドは、くるみさんの歌声に相応しく素晴らしい音響で、くるみ節を存分に官能できましよぅ〜( ^o^ )/

    『死ぬーってくらい昨日は生きてました。』って、一文読んだだけで、なんか胸が一杯になりました...

    音楽って...すばらしい


    上手く表現できない(笑)
  • ニック 
    7/15 19:12

    かなりなライブだったのが伝わってきま


    機会があれば次はなんとしてでも行きたいです
  • グリーンシード 
    7/15 20:48

    本当に最高のライブでした
    くるみちゃんのエネルギーを一杯もらいました。「歌っている時は正直な気持ち…」涙が出ます。心が丸裸になります。
  • 練馬の林太郎 
    7/15 21:30

    昨日のライブ、素晴らしかった!友達誘って初めて参戦したんだけど、くるみちゃんの熱い気持ち伝わりました!今も、昨日の余韻を思い出し、「Rainbow dust」を仕事帰り中野サンプラの前で聴いてます♪今度は、ここで!ありがとう!

  • くま 
    7/15 21:38

    おいらにとって、今年のベストライブだ

    (`・ω・´)〜

  • ヒルカズ 
    7/15 21:45



    ホントにありがとうございました



  • †KUMI† 
    7/15 22:13

    昨日は暑い中でのライブお疲れ様でした

    今回はPV・スペシャルゲスト・アンコールなど、豪華なライブでとっても楽しめまし

    ヴァイオリンやスペシャルゲストさんのギターも加わり、豪華なライブが聴けてとても良かったです♪最高なライブを有難うございました

    機会があればまた観に行きます
    ワクワク♪
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    7/16 00:28

    結局チケット見つからず行けなかった


    素晴らしいライブだったみたいですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)