お花

  • 榎本くるみ 公式ブログ/お花 画像1
こちらは、今日のライブで
榎本くるみの隣りにあったお花です。
本人セレクトです!
 
スタッフ・ワコウ

 
  • コメント(全7件)
  • ヒーロー 
    7/14 22:19

    くるみさん、ライヴお疲れ様でし
    スタッフのワコウさん、ライヴレポート、ありがとうございました

  • トシ 
    7/14 22:47

    くるみさん、スタッフの皆様お疲れ様でした!
    ライブの興奮冷めやらぬ中、帰路についています。
    本当に楽しいひとときでした♪
    あのまま終わってほしくない位に(笑)

    今日のくるみさんはいつにも増して気合いが入ってて素敵でした。今日のライブに全てを出し切ったって感じですね。
    アンコールの愛すべき人なんてもう最高

    ライブでスピードウェイ歌ってくれたのも嬉しかったです。
  • ニック 
    7/14 23:51

    いや〜ワコウさんのおかげで、ライブ会場にいた、みたいでした

  • くま 
    7/15 00:28

    ライブお疲れ
    く(`・ω・´)

    くるみさんの力強い歌声は、心の最深部に触れられた感じ
    どの曲が良かった、とかを思うよりも「とにかく、スゴイ歌い手だ」と、ただただ感嘆


    でも、「ビューリフォー」で指を上げる時の表情は...萌える
    (*`・ω・´*)
  • 花樹 
    7/15 01:08


    くるみさんのライブ行きたくなりました

    是非札幌まで来て下さいっ

    ヒマワリ、夏らしいですね

    『モネのひまわり』って品種のヒマちゃんかな
  • ヒルカズ 
    7/15 08:00



    夜行バスに乗って今家に付きました!やっぱり愛知県からは遠かった〜
    もライブ見に行ってよかっ
    ントに最高でした



    最初の“イエスタデイズ”のPVで号泣し、くるみさんの生歌でも号泣しました。。。感動しっぱなしでした。ちゃっかり取材まで受けてしまいまし
    また行きたいなぁ〜
    月の三軒茶屋のライブ今年は1回ぐらいは行きたいで



    お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね
    まで気を張ってたと思うので・・・夏祭りも行けるとイイですネ



  • 歌王 
    7/15 13:04

    僕もお花を日記にアップしてみました

    もしよかったら覗いて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)