昨日は沖縄でBUMPの野外ライヴ。

野外で見たかった〜。
そんな願望を胸に、もうすぐあるわたしのワンマン。きょうはうちでうたの練習します。

本格的に暑くなってきたね。今日は冷静パスタ作りました。
夏はさっぱりしたものが一番



 
  • コメント(全12件)
  • フランソワ=ステュアート=ムーミン浩 
    7/6 17:02

    冷静パスタの写メ
    て欲しいです

  • ヒーロー 
    7/6 17:06

    本格的に夏の暑さが到来ですね
    っぱりしたものが食べたくなりま
    くるみさん、身体に気をつけて、ライヴ頑張って下さ

  • 小僧 
    7/6 17:36

    頑張ってください

  • るろうに(-.-)zzZ 
    7/6 17:54

    冷製パスタ、いいですね

  • ニック 
    7/6 18:55

    昨日冷製パスタだっ


    今日はずっと外いて、こんがりと

  • 練馬の林太郎 
    7/6 19:41

    本格的、夏到来っすね!そして、ワンマンライブもまもなくですね!楽しみ楽しみ!!
  • ф真人ф(^ .^)y-~~~ 
    7/6 19:44

    冷製パスタって味だすのむずかしいのに、くるみっち  凄いなあ

  •  
    7/6 20:27

    はじめまして♪スクールオブロックで榎本くるみサンが出演した時に初めてしり、歌声に惹かれました。ワンマン頑張って下さい!!
  • YUI 
    7/7 00:05

    BUMPまた行きたいしくるみさんのワンマンもめっちゃ行きたいよぉおお(;_;)テストの馬鹿ぁ〜(;_;)
  • くま 
    7/7 11:24

    夏と言えば、去年の音霊を思い出

    暑かったねぇ

  • SATO-P 
    7/7 18:26

    野外はいいよね〜。
    これまたビールが進むんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)