チェブラーシカ2

  • 榎本くるみ 公式ブログ/チェブラーシカ2 画像1
7月1日からチェブラーシカの公式アルバムがmseネットで先行配信されるよ。

わたしも一曲歌ってます。

ぜひぜひチェックしてください。

今日テレビでもやってたけど安藤ミキティが記者会見でチェブ君を持ってました。

 
  • コメント(全7件)
  • †KUMI† 
    7/1 01:14

    是非チェックします

    スケート選手のミキティの記者会見、私もTVで観てました

    チェブラーシカ、可愛いですね

    今後のくるみさんの活躍の方も期待してます

  • ニック 
    7/1 01:25

    もちろん着うたゲットしやすよ

    って今日ですやん

    やった


    チェブラーシカかわいいですよね

    僕もグッズ欲しくなってきたぁ〜

  • ◆◇ファイター亮◇◆ 
    7/1 05:50

    くるみさん応援してます(^-^)チェブラーシカ可愛い
  • ヒーロー 
    7/1 06:19

    くるみさんの歌、楽しみです!必ずチェックします

  • ヒルカズ 
    7/1 08:09



    チェックしときま〜



    明日Liveですね!調子はどうですか???スゴく見に行きたいですけど・・・遠いのですいません。。。14日まで我慢・ガマン

    がんばって下さいね




  • 雨降り恒ちゃん 
    7/1 08:59

    今トイレなんであとでチェックします
  • ジャンゴ 
    7/1 18:20

    チェックしときます


    う〜ん、そのチェブ君が欲しいな〜(笑)
    下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)