ナタリーコール

みんな久しぶり。

週末、ナタリーコールを観にブルーノートへ行ってきたよ。

実は、金曜からブルーノートへ通い詰めてます。ナタリーの体調があまり良くなくて、急遽その場で公演キャンセルになり、肩を落としていた。

でも今日はやるでしょう!!そんな願いで三日間、最終日まで通って、やっと見れた

バンドの最高な演奏で始まり、ビールがかなりおいしかった。

いよいよナタリーコールが登場!

赤いワンピースが照明でキラキラ輝いててとても綺麗だった。

ナタリーの息を飲む歌声に今でも興奮が覚め切らない。

本当に見られてよかった!!

これは一生忘れられない素敵な思い出です。

キャンセルの二日間に招待状も二枚ゲット。
ラッキーです。

 
  • コメント(全10件)
  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    6/30 10:37

    おはようございます
  • くま 
    6/30 10:45

    くるみさんも、負けてらんないね

    (`・ω・´)ノ
  • nirai 
    6/30 12:57

    おー、ナタリーコー

    生で聞けたなんて、羨ましいです


    bluenote一度は行きたい

  • ヒーロー 
    6/30 15:13

    三日間、通ったかいがありますね
    タリーコール、知らないのでチェックします

  • ニック 
    6/30 16:34

    土曜に『ぐるりのこと』という映画を見てきました


    とっても内容のある映画で良かったです


    映画って、本当に心洗われる〜

  • あんくるり 
    6/30 19:17

    くるみちゃん 生ナタリーコール聴いたの?!
    めちゃくちゃ羨ましいです

    あの艶を出すにはどしたらいいんだろう…。
    私も一度は生で美声を聴きたいです。


  • ジャンゴ 
    6/30 22:44

    Bluenote

    いいな

    ジャンゴも行きたい場所なんです

    いつか行ってみたい
    憧れの場所に


    いいな、羨ましい
  • 練馬の林太郎 
    6/30 22:48

    ナタリーコールの生音楽を聴いて、ビールで酔う。最高の夜っすね!!

  • 瑠夏 
    6/30 23:40

    ブルーノート行ったんです
    しかも、ナタリーを見てきたんですね
    の親子の歌唱力ゎすごぃですょね

  • ヒルカズ 
    7/1 08:04



    3日間通ったかいがありましたネ

    ナタリーコールの“生うた”かなりスゴいんだろうなぁ〜
    に行ってみた



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)