急遽ライブ決定!

こんにちはスタッフ山田です。
7月2日水曜日18時30分〜原宿KDDIデザイニングスタジオにて榎本くるみフリーライブが決定しました!とくに整理券の配布予定もありません。ふらりまと是非遊びに来てください!

 
  • コメント(全17件)
  • ぉ線香 ドリ協力有難う。無課金継続中 
    6/24 18:41

    ライブ行きたいな
    古屋でライブ遣るときは、行きますから宜しく

  • 桜桃 
    6/24 18:57

    行きたいけど行けません

    頑張ってください


  • 千聖 
    6/24 19:01

    ライブには行けないけど、頑張って下さ

  • ☆私の恩師☆ 
    6/24 19:51

    7月かぁ…行きたいけど、暑いやろうなぁ…
  • YUI 
    6/24 20:58

    遠くて行けないよw(;_;)
    地方にも来てちょ(´A`)
  • 練馬の林太郎 
    6/24 21:11

    うわぁ、行きたい聴きたい観たい!!!仕事、早く終わらせるように頑張ろう!

  • ヒーロー 
    6/24 21:39

    榎本くるみさんのライブにはまだ行ったことがありません。名古屋でのライブがあれば、行ってみようかと思います!今回のライブは行けませんけど、頑張って下さい
  • 永遠 
    6/24 22:47

    ハッハッハッハー−


    頑張っ

  • kamereon 
    6/25 00:25

    群馬なんて来ないよな〜…

  • ニック 
    6/25 00:35

    ん〜またしても、いけない


    次、いけるときまで、力温存しときます

  • KOTZA*(アツコ) 
    6/25 01:11

    その日誕生日&仕事もないので行きたいです☆誕生日にくるみちゃんのライブを見れるなんて、嬉しいプレゼントだなー
  • S2000ーR 
    6/25 01:21

    テスト終わってたら行きたいと思います(笑)
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    6/25 01:58

    平日かぁ〜


    無理だ


    行かれる方がうらやましいです

  • CRS 
    6/25 02:09

     w(°o°)w寝過ごしちゃった!

    気が付いたら原宿...みたいな(笑)

    ぶらりと行けたらなぁ〜♪
    リキッドまで我慢我

  • ナオト(゜。゜) 
    6/25 02:15

    原宿は分かるんで行けるんですがやる場所が分からないのですが頑張って見に行きます

  • くま 
    6/25 06:49

    ふははははぁ
    いくぜっ!
    (`・ω・´)b

    え?
    朝から、電車の中でうるさい?
    やっべ
    (*´・ω・`*)
  • ヒルカズ 
    6/25 08:49



    行けな〜〜〜〜い


    がんばって下さいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)