pv撮影無事終わりました。

沢山コメントありがとね。

前回アップした絵、普段忙しくて見逃してることを、なんか思い出させてくれるような気がする。その大切なものが胸の中に自然とひゅんと流れ込んでくるようで見ていると気持ちが良いんだ。なんかよくわからないこと書いてごめんね。

またいいなっと思ったものあったら送るね。
撮影は無事終わりました。

今回は映画イエスタデイズの主題歌のpvなので主演の塚本高史君と共演しました。

こんなこと始めての経験でかなりドキドキしました。

雨の中、監督、俳優さん、スタッフの方々、本当に頑張っていただきました。

出来上がりを楽しみにしていてください。


 
  • コメント(全15件)
  • るろうに(-.-)zzZ 
    6/23 19:22

    お疲れさまデス

  • ぉ線香 ドリ協力有難う。無課金継続中 
    6/23 19:22

    何の撮影か判らないけど?
    ご苦労様です

  • 練馬の林太郎 
    6/23 19:40

    勿論、映画も見に行きますよ。
  • YUI 
    6/23 19:53

    お疲れ様!!(*^ω^*)/めっちゃ楽しみ!!*><
    私もそういう風に感じられる絵に出会いたいな(*´ω`)くるみさんは感受性に優れてるんだね(*^u^*)
    また送ってくれる絵、楽しみにしてるね(*^ω^*)/

  • S2000ーR 
    6/23 20:24

    撮影お疲れ様でした(・о・)ゞ
    解禁日が決定したら教えてくださいね

  • スカジー 
    6/23 20:49

    ご苦労様です

  • ニック 
    6/23 21:01

    Pv早く見たいなぁ〜(>〇<)


    あと、アルバムはいつ〜ですかぁ

  • くま 
    6/23 21:43

    あ!?
    もしかしたら、リキッドルームで見れる
    Σ(`・ω・´)゛
  • 桜桃 
    6/23 21:48

    お疲れ様です

    楽しみにしてます

  • ジャンゴ 
    6/23 22:52

    お疲れ様です

    PVがどんな感じなのか、楽しみしてます

  • ルイ(^-^) 
    6/23 23:53

    つかれさまでした


    楽しみにさせて頂きますね

  • ヒーロー 
    6/23 23:53

    撮影お疲れ様でした。日常の何気ないことや景色など、感受性が豊かでないと、そのようなことに気づかずに過ごしてしまいます。大切なものって、自分のすぐ近くに転がっているのかもしれません。僕もアンテナを張って、いろいろなことに感動して、自分を少しでも磨けたらなぁって思います。映画、観に行きます!
  • ヒルカズ 
    6/23 23:59



    撮影お疲れさまです
    なりハ〜ドな日々みたいですネ!体には気を付けて下さいね。。。
    PVスゴく楽しみに待ってま
    ライブで見れること



    やっぱりくるみさんは優しいなぁ〜。普段見逃していること気づかせてくれてありがとう。。。“うた”で励ましてくれてありがとう。。。
    ホントに感謝・感謝です。


  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    6/24 05:37

    絵を描いた人も幸せだろうな〜。

    受け手が自由に感じれるものを創れる人がうらやまし



    pv楽しみにしていま

  • つよがり★ 
    6/24 07:34

    絶対映画見ますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)