• 榎本くるみ 公式ブログ/絵 画像1
my spaseで見つけたものです。

この絵を見て、何を思う?

そもそも正体はあるのかな?

わたしにはよくわかりません。すぐに考えることも諦めてしまいました。

それでも見た瞬間この絵に引かれて、待受画面にまでしています。

言葉ではうまく説明できないのに何だか引かれてしまう。

これって何なんでしょうかね。。

うーん。もう少し時間が掛かりそうだけど、分かったことがあったら報告します。

 
  • コメント(全30件)
  • ф真人ф(^ .^)y-~~~ 
    6/16 12:56

    画面逆さにしたらミッキーマウス
    ら。
  • ★典之★ 
    6/16 13:14

    芸術的!くるみさんらしい発見ですね♪
  • ニック 
    6/16 13:33

    いろんな大きさの「円」・・・
    この世
  • ぉ線香 ドリ協力有難う。無課金継続中 
    6/16 13:53

    くるみさん歌手だったんだ
    を聴かせる仕事してるですね〜歌謡曲系テレビ観ないから?

    頑張って下さい。
  • [昴] 
    6/16 14:04

    ん……………………………………
    んない
  • メイセン 
    6/16 14:25

    はじめましてデス

    絵の中央付近に花の蕾らしき物が見えるのは僕だけでしょう

  • ☆私の恩師☆ 
    6/16 15:49

    う〜ん、ピカソより難解な絵やね

  • タカヒロ 
    6/16 17:33

    なんとなくですがこの宇宙全体の破滅を絵がいてる気

  • たおる。 
    6/16 18:56

    はじめまして


    何やろ?

    円がいっぱいある


    これも 何かの縁ですわ


    応援します


    頑張って下さ


  • ヒルカズ 
    6/16 19:17



    “心の中”かなぁ〜???絵を見て頭に浮かんできたのがこの言葉でした。

    どこかで聞いたことなんですが“円”を描くことによって自分の“心の状態”が分かると聞いたことがあるようなぁ〜?

    間違っていたらすいません。。。


  • 練馬の林太郎 
    6/16 21:28

    何か不思議なパワーを持った絵だね。飛び散った原子と分子が融合する世界にも見えるけど…
  • ★たま★ 
    6/16 23:04

    心を抱えた 人 のよう
  • ルイ(^-^) 
    6/16 23:19

    こんばんは

    何か心の奥に静かに触れるような、独特の雰囲気です

    くるみさんの音楽を絵画で表現された様な感じも受けます


    又この絵に受けたくるみさんのインスピレーションをお聞き出来るのが楽しみで

  • くま 
    6/16 23:37

    なんか、見ている人の想像力を試した絵、っぽ

  • ぴ〜くん♪ 
    6/17 07:41

    カオスって感じだな

  • azur 
    6/17 12:29

    なんか
    俺には太陽のまわりに惑星みたい
    感じを受けるかなぁ
  • tUsk de smith age32 
    6/17 16:47

    赤ちゃ
  • YUI 
    6/17 17:04

    油に集まる油(笑)
    辣油に似てる(*^_^*)笑
  • ジャンゴ 
    6/17 19:19

    ジャンゴには、水面に波打つ波紋のように見えます

    雨でも降ったみたいに・・・。
  • シンチャン 
    6/18 07:28

    たまには返事くれろ

  • カッツ 
    6/18 08:36

    顕微鏡で見た池の水とかがこんな感じだったな

  • たけちゃん 
    6/18 16:02

    細胞。題名は「生と死」かな。
  • りんご。 
    6/18 18:57

    宝石みたいですね


    でも中央あたりに目のようなものも見えて、他にも何か隠れてそうな感じ



  • ぶる〜す 
    6/18 22:26

    解体新書の人間をどかした後ろの壁紙みたい
  • 真麻 
    6/19 02:03

    笑ってるように見える(´ー`)
  • チャンス 
    6/19 17:01

    いろんな角度から見なきゃ

    感じた物は
    心の…だょ

  • たおる。 
    6/19 20:45

    わかった 事 あるのかな


    返事 遅いし、ファン辞めます



  • CHIKO 
    6/19 21:16

    泡の様な不思議な絵ですね

  • 犬山犬子 
    6/20 19:02

    確かに難しい
    を向きを変えて見たりしたけどわかんないなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)